10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

♥♥♥Happy Birthday♥♥♥

2011.11.03 *Thu*
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

HAPPY BIRTHDAY
to RYO

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚


生まれてきてくれてありがとう
この仕事を選んでくれてありがとう
いつも幸せをありがとう

27歳の1年もあなたにたくさんのHAPPYがありますように
get.gif




お久しぶりです

2011.05.11 *Wed*
|

|・`)ソーッッ



お・・・
お久しぶりでございます。
久しぶりの更新過ぎて覗いてくれている人がいるのか
わかりませんが・・・
御無沙汰しております。

いやいや放置しすぎですね
実は先月転職しましてなんだかバタバタしておりました。
そんなバタバタしてる間にもスカイツリーまでお散歩行ってみたり
代々木まで募金に行ってりょーちゃんと会えちゃったり
渋谷、新宿にりょーちゃんポスター追っかけてみたり
ぴぃちゃんソロに行ったりしておりました。


ぴぃちゃんは今回席がなかなかよろしくて近くで見たけど
やっぱりカッコイイよね~滴る汗がステキです
でも前日の夜に久しぶりに夢にりょーちゃんが出てきて
(´Д`・)「浮気すんなよ」ってカルピス買ってくれたから惚れなかったケドwwww

ドラマの感想も書けてないので、そのうちまたひっそりと更新したいと思います

では

3ヶ月連続リリース☆

2011.03.24 *Thu*
一気に春が訪れたかのような嬉しいお知らせ

4/20
『T.W.L/イエローパンジーストリート』


5/11
『マイホーム』

※「犬を飼うということ」主題歌

6/8
『365日家族』

※「生まれる。」主題歌

詳しくはテイチクさんHP


発売が延期されたパッチ魂DVDも4/13に発売決まったし
りょーちゃんドラマも4/15スタートだって!!
すごいよねぇ~(*´∀`*)
りょーちゃんもドラマ撮影や歌番組出たりで
どんどん忙しくなっていくんだろうなー
あたしも負けずに頑張って節約&働かなきゃー!!



・・・なりたい!!

2011.03.22 *Tue*
3連休は地震以来お休みだった夜の仕事も再開しました。
でもお客さんはいつもに比べて少なかったかな~
お水とか点数制限もちゃんと守って(たまに駄々こねる人もいたけど)
大きな混乱みたいのはなくてよかった。

金曜のエイトくんたちとか日曜のMAPとかはまたおいおい書くとして
まずは【オリスタ】
勇次パパが見開き1P載ってました。
スーツのポケットにパンをしのばせてダイヤを手懐づけるりょーちゃんwww
あ゛~ダイヤになりたいっ!! ←おい
あたしならエサをいただかなくても傍によっていくのにぃ~(n´∀`n)テヘッ
って本屋でつい口から出ちゃったもので隣にいた娘に睨まれた・・・。

続いて今日発売(かな?)の【女性自身】
こちらも白黒ですけども見開きで1P載ってまして
被災者の方へということでWebのエイトとNEWSのメッセージも載ってました。
でね、眞子ちゃん役の心ちゃんと携帯覗きこんでるショットがあって
あ゛ー眞子ちゃんになりたい・・・。 ←またかいっ

そういえばバーテンダー終りにもスポット予告が流れました。
笑った顔が激カワ
4月スタートってなってたけどいつからなんだろうね?



20110318

2011.03.18 *Fri*
レコメン前にちょっと大き目の地震があったから
横ちょとヒナの声が聞けてなんかホッとした
これってほんと幸せなことだなぁって改めて実感
それにいろんなジャニ曲かかったけど改めて聴くといい歌多いよねー
『Family』とか聴いて"あ~つよっさんの声好きだぁ"
と思いつつ、りょーちゃんの声が恋しくなる・・・。
それというのも彼がレンジャーを更新しないからですね!!
3行でもいいから~ 全部ひらがなで読みにくくてもいいから~
りょーちゃんの言葉が聞きたーい+.(*´pωq`)゚+.
でもきっとドラマの撮影で忙しいんだよね?!
そう思っておりこうさんに待ってます。


さて今日は19時から
「ドラえもん三大祭最終夜 
ウルっと!感謝・感激・感動スペシャル(テレ朝系)」 で、
クレヨンしんちゃんとエイトから映画最新情報を発表!!⇒コチラ
先週発表されたものだからどうなるかわからないけど
チラッとでも映ってくれないかな


昨日は下の娘の塾のお迎えに行って帰ろうかと思ったら
停電が始まってました
18時半頃だったからもう真っ暗で何も見えない・・・
それなのに!!
無灯火なうえに携帯で話しながら自転車に乗ってる人
数人とすれ違ったよ
もー危ないじゃないかーヾ(`Д´*)ノゴルァ
交通ルールは守りましょう!!!




被災地に届け☆

2011.03.17 *Thu*
節電のためブログはお休みって思ってたけど
考えてみれば仕事中はパソコンつけてるわけだし
更新できんじゃん!!と思ってwwwww
今までもそうだったしねー( ̄ー ̄;) ←おい
でもお休みしたいっていうのには結構大きな余震なんかもあって
気分的に気味でなにを書いていいのかわからなかったってのもあるんだけど。
 
昨日からwebも通常更新になりましたね
本日のデイリーにもジャニメンからの愛が書かれてましたよ
メッセージはwebに書かれてたのを一緒ですけどね。
110317_122320.jpg
こういうメッセとかもそうだけど
『ワッハッハー』とか『fuka-fuka~』とか聴いてると
なんかちょっとホッとする。
笑顔でガンバローって思える。
♪僕が笑えば 君が笑うから~ ってあるように
笑顔で頑張っていれば被災地の方々に
笑顔が戻ってくる日も近いと信じてます。
で、あたしの元気の源であるりょーちゃんの笑顔が見たくて
でもよくある営業スマイルじゃなくて、もう笑いすぎて顔が
ちょっとブチャイクになってますよーくらい笑ってるのが
みたいのになかなか気に入ったのがみつからないのよね
なんかいいのないかなー?


こんな時に"りょーちゃん"って叫ぶことを
不謹慎って思う人もいると思います。
でもこんな時だからこそ、いつもと変わらない場所をみて
ホッとすることもあると思うので
またのんびり更新していきたいと思います。



20110314

2011.03.14 *Mon*
テレビで現状を見るたび悲惨な状況に驚くばかりです。
皆様のところは大丈夫ですか?

私の方は家族も家も大丈夫です。
11日は仕事でとある場所に向かうため電車で移動中の出来事でした。
しばらくはその駅周辺の避難所で待機し家に着いたのは次の日でした。

心配してメールくださった皆様
ありがとうございました。
とっても心の支えになりました。

節電といわれてるので
落ち着くまでしばらくブログはお休みします。
コメのお返事遅くなって申し訳ありません。


まだ余震が続いております。
一日も早く落ち着いた日々が戻ってきてくれることを願います。





レンジャー20110303

2011.03.04 *Fri*
またしても当日更新のレンジャー☆
毎度のことながら近況報告があるわけでもなく短いわ~
まーったく付けといたらいいと思うなよ
・・・・・って言いつつ結局そのにやられてるわけですけど(〃▽〃)
りょーちゃんもすてきなまいにちを過ごしてね

昨日は雛祭りだったし、夜のお仕事もお休みだったので
下の娘の塾のお迎えついでに近くのペコちゃんのお店でケーキを買って帰りました
110303_203116.jpg あたしはミルキープリン!!
 相変わらずぷりん食べてますwwwww
 おいしかったわ~コレ☆
 ミルキーな味が好きなら一度食べてみてー!!
 たーだーなかなかぷりんにたどりつかないけどねwwwww
 3分の2(イヤ、もしかしたらしたら4分の3?)を
 ミルキークリームが占めててぷりんの存在忘れるとこだった ←え
 で、久しぶりにレコメンnowしよーと思ったのに気付いたら寝てた・・・
食っちゃ寝なんてダメダメだなー(×_×)


では皆様もすてきなまいにちを過ごしてね


  


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
