10
4
10
11
18
25
31
<< >>

This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--*

男前さんに会いたい

2009.10.30 *Fri*
髪を切ったんだね~ビックリ薄モモ
この前ロンゲ宣言してたのに・・・嬉しいよ~(≧∀≦)
それ以上男前になられちゃったらどうしましょうって感じだけど
次はどんな亮ちゃんにあえるのか楽しみです

今日はオリスタ。
表紙をめくるといきなり「急☆上☆Show」の通常盤のエイトくんたち
思わず(〃▽〃)ニマッとなっちゃった
まずは24時間テレビドラマDVDの亮ちゃん
この黒木ママと写ってる亮ちゃんが好き
優しく笑ってて、いつもの営業スマイルじゃないもん ←ヽ(´o`; オイオイ
泣きポイントを読んだだけでちょっとウルウルしちゃうわ
また本編見るときはタオルが必需品だな
そしてエイトの「急☆上☆Show」PVについて。
観る者を楽しませることのできる人をエンターテイナーと
呼ぶならば、関ジャニ∞こそ、エンターテイナー集団の名に相応しい。

ってまた嬉しいこと書いてくれてますね
さらに「渋谷と錦戸の高音には、ロッカーらしいセンチメンタルな
響きが宿り、聴き応えがある。」
ですって。
早くPVもちゃんと観たいなぁ~

091029_221850.jpg  昨日のエイトさんは関パニ収録とMステの
  打合せだったんですね ←ガイドも全員かな??
  メンバー全員揃うのは久しぶりなんだね~
  横ちょとたっちょんが名古屋ぶりなんだもんね
  昨日の私はと言いますと・・・
  ルタオのチーズケーキ食べてました(笑)
  めっちゃおいしかった~おんぷ
  もうブーへの道にまっしぐらだよ~(* ハ)
  

ニューハーフにもモテます☆

2009.10.29 *Thu*
昨日 にぃにのDVDが届きました
とりあえず特典映像見ましたけど・・あんだけかいっ?!
でも初日にあの痙攣シーンを撮ったんだね~
なんかすごいな・・・
カットがかかるとすぐさまチェックに向かう亮ちゃんには
”できる男”って感じでカッコよさを感じます
にぃに本編はまだ感想書いてなかったなぁ・・・
DVDを観たときにでも書こうっと。

記事が消えてるようだけど。
放送はあるんだよね?・・・「走る」やつ
でも、なんでP亮がいないのかいな?
ゆっくりモードと言いつつ、実は水面下でいろいろしてんのー?

続きは関パニの簡単レポです☆

遊びにきて頂いてありがとうございます
ポチッとして頂くととっても励みになります♪
拍手コメは非公開になってますのでお気軽に一言どうぞ!!

テレビ誌

2009.10.28 *Wed*

イジメたい♥

2009.10.28 *Wed*
「にぃに」発送メール着たのに届いてない・・・
でも昨日はジャニ勉終わったら寝てしまったので
どっちみち見れなかったとは思うけども。
まぁ今日は届くでしょうハート
んっ?!でも今日は関パニ。
最近、関パニまでちょっと寝ちゃうから見れるのはやっぱり週末かなぁ・・

『この人やったらイジメられてもイイ♥』
に撃沈 ガーン の昨日のジャニ勉
そんなん聞いたらちょっとイジメたくなるわ~(笑)ハート
でもマルちゃんとニコニコ喋ってたり、ゲストの話聞いて笑ってたり
久しぶりにみたジャニ勉での亮ちゃんが嬉しかったなぁハート

さてさて、エイトさん
『MUSIC FAIR』収録ですか?!
きくちPの日記にはレミオの名前もあるけど
一緒に出るのかな~??
亮ちゃん+レミオで♪こな~ゆきぃ~って歌っちゃう?
エイトは新曲はもちろん歌うよね。あと何を歌ってくれるかなぁ・・・??
やっぱり『ひとつのうた』とか・・?
すごく楽しみ~(≧∀≦)♪♪

続きは「with」の感想です☆

遊びにきて頂いてありがとうございます
ポチッとして頂くととっても励みになります♪
拍手コメは非公開になってますのでお気軽に一言どうぞ!!

かれーぱんまん

2009.10.27 *Tue*
亮ちゃんゲストのレコメン♪
亮友さんの救済にて聴くことができました
(ありがとう~ Uちゃん大好き~
もうね~亮ちゃんがかわいすぎるわ~

『ご飯も大事だけど

俺の事も大事にしてくれよ~』


ってめちゃかわいすぎる~(≧∀≦)
他にもいろいろと萌えどころがあって
どんだけキュンキュンさすねんっ!!って感じでしたおんぷ
そういえば0号室の話で「丸の回、観せてもらったら
俺が映っててビックリした」みたいなこと言ってたよね
本人も知らないとこでご出演なんておもしろい(笑)

『TV navi 秋のドラマ大賞 』が発表されましたね
亮ちゃん 『助演男優賞』 おめでと~
「インタビューで会う錦戸はごく普通の青年という印象なのに
一旦、役に入ってしまうと別人の魂が宿ったかのような凄みをみせる」

みたいなことが書いてあって嬉しくなりました
そんな役者 錦戸に次クールのドラマはいかがでしょうか?

11/4~ ジャニショにてNEWSの生写真が発売ですね
嬉しいんだけどさぁ・・・ なぜ11月なん??
■にぃにDVD ←昨日発送メールきた
■急☆上☆SHOW
■DIAMOND DVD
って控えてるんですけどへへ・・
でも発売してすぐだったら行っても混んでるだろうし
ん~・・・今年中には買いに行こう汗
これでコンの申込なんてきた日には嬉しいけど
とりあえず海にむかって何かを叫びたくなりそうだよ( 」´0`)」オォーイ!!

続きはM誌の感想です☆

遊びにきて頂いてありがとうございます
ポチッとして頂くととっても励みになります♪
拍手コメは非公開になってますのでお気軽に一言どうぞ!!


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
