10
4
10
11
18
25
31
<< >>

This Archive : 2009年10月06日


--.--.-- *--*

詳細up☆

2009.10.06 *Tue*
テイチクさんにて詳細がupされました


関ジャニ∞ ニューシングル

『急☆上☆Show!!』

11/4(水)発売


初回限定盤A <CD+DVD>
TECI-810/¥1,400(税込)

【CD】
急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾

【DVD】
急☆上☆Show!!(Music Clip)
※12Pブックレット(急☆上☆Show!! ver.)
関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clipを収録!
謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!


初回限定盤B <CD+DVD>
TECI-811/¥1,400(税込)

【CD】
急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾

【DVD】
ひとつのうた(Music Clip)
※12Pブックレット(ひとつのうた ver.)
メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション
京セラドーム大阪、東京・名古屋でのDVD発売記念イベントの
映像を使用した「ひとつのうた」Music Clipを収録。


通常盤 <CD>
TECI-812/¥1,000(税込)

急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
Brilliant Blue
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
cinematic
作詞・作曲:マシコタツロウ/編曲:野間康介
ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾
+上記4曲のオリジナル・カラオケ(全8曲収録)

※曲順変更の可能性有り


限定Aの『謎のディレクター』って(笑)

お疲れ様でした☆

2009.10.06 *Tue*
指令Canが最後のブログを書いてくれてますね~
ロケの順位、最下位はマルちゃんでしたが
1位はなんと亮ちゃーんグー
指令Canたら、亮ちゃんにダメだしばっかしてた割には
なにげにお気に入りやん(≧m≦)
やっぱり亮ちゃんの笑顔には甘やかしたくなるような
何かがあるのかしら(笑)?
最後に『関パニ』の宣伝もしてくれて、指令Canの愛を感じます
指令Canもお疲れ様でした。
たまには関パニに出てダメだししてあげてください(笑)

昨日は朝から亮ちゃんを見たせいか浮かれすぎてて
書くの忘れてたけど「左目探偵」見ました
ヨコの出番があんまりなくて”えぇー?!”って思ってたけど
最後はまさかそんな展開だったなんてビックリしたよΣ(゚ロ゚;)
まだ話続いていくような終り方でしたね
でも横山さん、あーゆー役似合う。
思わず何かを企むブラックを思い出しちゃったわ(笑)
亮ちゃんにもめちゃめちゃ頭のいい犯罪者とかやって欲しいな~

091004_143258_ed.jpg  日曜に上の娘とお昼ご飯を食べに
  アテプリの翔太&洋子がよく食べに行っていた系列店へ。
  私が頼んだのはめちゃ辛。娘が頼んだのは辛さ控えめのバター入り。
  きた瞬間、めっちゃ笑ってしまったよ
  だってラーメンがハニカミコンビなんだもーん(≧∀≦)
  思わず記念に写メってしまった(笑)



昨日の章大に続いて続々と芸能界でもインフルになった方が
いらっしゃいますね
うちの上の娘の中学校も先週は学級閉鎖になりましたが
今度は学年閉鎖になるかもっと先生がおっしゃってました。
下の娘の小学校はそれほど大変なことにはなってないようですが・・
皆様もお気をつけくださいね
そしてかかってしまった方の一日も早い回復を願っています。

2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票(日刊スポーツ)
  締め切り:10/9午後1時



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
