11
1
23
28
29
<< >>

This Archive : 2009年11月18日


--.--.-- *--*

食べてみたいよ~

2009.11.18 *Wed*
テンプレまた変えちゃいました。
『GIFT~』モード突入ってことでX’masぽくしてみたクリスマス

亮担さんのブログを覗いてると皆様まだまだプレミアムの
リピが止まらないようですね~
そうゆう私もそうなんですけど(笑)
「あきれるくらい~」は何度みてもステキすぎるもんね.。゚+..。゚+(*´艸`)).。゚+..。゚+.

昨日のジャニ勉は名古屋組がマスク欠席で番協なしの4人で収録の回。
なんだか寂しいね~・・・
亮ちゃんはいつもの黒帽子。 はぁ・・3週間連続の帽子着用か・・
「世界の民族楽器の値段当て」では3位の楽器を亮ちゃん当ててたけど
Canでのお取りよせグルメの時といい、そういう勘がスルドイのね
仮面ライダーの話、まさか亮ちゃんまで同調するとは・・・(笑)
それはすばちゃんの影響ですか?!
今日はジャニ勉収録ですね~ 亮ちゃんは大阪かぁ・・
ヲ友達(@大倉担)が番協で入るそうで「忠義に会ってくるわ~」と
カウコンが発表された日にサラッと報告され、ちょっと落ち込んだorz
もう~っ!! 私が亮ちゃんに会える日はいーつーなーのー?!?!?!?!?!?!?!

今日はテレビ誌の発売日ですね
ジョンにMUSIC FAIRの写真が小さく載ってたくらいで
他は亮ちゃんいなかった?? パラパラ見ただけだからよくわかんないけど。
TVぴあ関西版の「勉強しまっせ」は横ちょと亮ちゃん
横ちょの隣にいると亮ちゃん黒いよね・・・・・(´Д`;)
北海道ロケの日は胃の調子が悪かった亮ちゃん。
でも「北寄玉(タコの代わりにホッキ貝を使ったタコ焼き)」は
おいしかったらしい・・  食べてみたいなぁ~
そして北海道に行ったら「じゃがポックル」と「トマトゼリー」を
よく買って帰るんだって。
「トマトゼリー」って有名なおいしいのがあるの? これも食べてみたい。
私、北海道って行ったことないから1度行ってみたいな~
この取材後、畳敷きの小部屋に寝そべり、TVぴあを読みつつ
「サザエさん」の歌をフルで完唱した亮ちゃん。
クックックッ(≧m≦) 「サザエさん」を歌う亮ちゃんがかわいいんですけどはみだしハート




∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
