12
6
12
13
20
23
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--*

プレミアムと兄弟

2009.12.22 *Tue*
昨日はプレミアムと兄弟をリピりすぎて寝不足ですけども。
おかげで朝から間違えて制汗スプレーを髪にシュー煙? としちゃいました。
そんなボケボケになるまで見たプレミアムなんですが、いや~何度見てもステキラブ(ピンク)

☆冬恋
まず、舞い落ちる雪を手で受けるとこに溜息ですよ
ステキすぎる~絵文字名を入力してください (髪に雪がつもりすぎですけど笑)
すばちゃんとのハモりは最高!!
それに”♪君だけが足りない”のときの顔も好き
あとね、最後の”♪~言えない”の亮ちゃんアップ!!
あれはダメでしょー!! めっちゃハートを撃ち抜かれたわよー!!
これ以上、惚れさせてどうすんのー!!!!!
☆ブリュレ
これはもう最初のアップが好き(〃▽〃)
あと、たちょの”♪いろんなアングルで~”でしゃがみこんだとこも好き
これさぁ・・・ジャケットを着てたり、着てなかったり見えるのは私だけ?
でも歌の途中で変わるわけないよね・・・
ジャケット脱いでるように見えるなんて私の”脱がせたい”願望のせい?!(;´艸`)
一緒に見てた娘が「チャチャチャン、チョチョチョン」ってどこに出てくるの?」って
聞くから何かと思えば歌前のリハ映像の時に亮ちゃんが言ってるのを聴いて
そんな歌詞があると思ったらしい・・・
もう!!あんなカッコイイ歌でそんな歌詞が出てくるわけないじゃんか!!
☆ローリングコースター
この歌はアルバムで聴いたときより、コンで聴くたびに
どんどん好きになっていった曲。
今回もそうだけど、やっぱり亮ちゃんが楽しそうに歌ってるからかな~ラブ(ピンク)
☆snow white
これはラジオ音源で何回も聴いたけど、やっぱりいいですよね~ラブ(ピンク)
歌自体も、もちろんステキなんだけど
レコメンやTV誌なんかでもメンバーが言ってたように
やっぱり亮ちゃんが作った歌だから大切に歌うっていう
メンバーの想いみたいのも伝わってきて、とってもステキでした。

昨日も少し書いた堂本兄弟
亮ちゃんのチラッとお腹見せは一問一答が終わって
入国審査の話のあたりでしたね
ほんとにお腹かな~ ポチッ(一時停止)で思わずそこばかり凝視(笑)
「喋りが苦手」であたふたして「もうイヤやぁ~」とポリポリしてる顔もかわいい
私、すばるとのハニカミコンビも好きだけど
横ちょとの兄弟喧嘩ばりのやりとりも好きなんですよね~
「横山くん」っていう呼び方も好き
あと光一くんが話してるときにそれを見つめるウルウルわんこ顔も好き絵文字名を入力してください
もういくらでも語れそうだよ(笑)

こんな状態で後半$誌はまだ袋から出してない(笑)
あとで見なくちゃ!! 今月はどんな亮ちゃんに会えるかな

余談ですが・・・グリムスちゃんもクリスマス仕様でかわいい


お詫び

2009.12.21 *Mon*
いつも拍手ありがとうございます☆
最近、拍手の調子が悪くせっかくポチッとしてくださったのに
すぐに反映されなかったりしているようです。
拍手コメントも私もほうでわかるものにはお返事させて頂いてますが
もしコメント残したのに返事がないよ~って方がいらしたら申し訳ありません
早くこの不具合が改善されるといいんですが・・・。

コメントや拍手はとっても励みになっております!!
これかも宜しくお願いします

今日のお昼はどん兵衛で

2009.12.21 *Mon*
昨日のプレミアムや堂本兄弟はとりあえず1回見たんですが
まだリピれてません・・・
またじっくり見てからでも感想を書きたいと思いますがちょこっとだけ。
堂本兄弟はやっぱりおもしろ~い!!! 
「喋りが苦手」って話のときにヒナちゃんの膝に手を乗せるとこなんて
ヒナちゃんに助けを求めてるようでめっちゃかわいかったーラブ(ピンク)
横ちょを「この人アカン・・・」って言い方もかわいかったし
「どん兵衛やッ!!」って暴露されてる時もかわいい
一問一答のどのときか忘れたけど、右脇のお腹がチラッと見えてたときがあって
キャーなんて思ったり ←少し寝ぼけてたので、たまたま手があっただけかも(笑)
曲の前フリのときも1人言わずにペコッとしてたり… 30分じゃ足りないよ~!!!
プレミアムはもう眠さと闘いながら見たので、今は何も書かないけど
あの最後に歌った平家派の「Graduation」はよかったな~
坂本くんや山口くんは同学年ってことで応援してるので、これからも頑張って欲しいな
エイトの感想はまたあとで!!

昨日は娘と買い物に行ってきました。
今はクリスマスシーズンってことでやっぱり混んでる~あせ;
下の娘は今、小学校4年生。
このくらいの時期ってやっぱりサンタさんはホントにいるのかっ?!って話が
学校でも話題になる年頃だったりして、本当はどうなの?!ってやっぱり聞かれます。
去年の今頃も学校でその話題になったらしく、クラスの1人の子が
担任の先生に「サンタさんは本当にいるんですか?」って質問をしたんですが
その担任の先生、なんて答えたと思います?
「いません!!(キッパリ)」と答え(やがっ)たそうです。
それを聞いて泣いた子もいるそうで、「先生が子供の夢壊してどうすんだよ」って
思ったんですが、うちの娘は「先生はそう言ってたけどYちゃんはいると思うの」って
言ってたんですよ
「あ~なんてこの子は純真ないい子なんだろう」って親バカにもそう思ったんですが
今年は「やっぱりサンタはパパとママなんでしょう?」と。
この1年の間に少し大人になってしまったのね・・・とちょっぴり残念。
きっと亮ちゃんが担任の先生なら「サンタさんはおるで!!」って話をしてくれて
Yちゃんもまだ信じてくれてたかなぁ・・・なんて思ったりして(笑)
一応、上の娘と一緒に「サンタさんはいるよ!! 検定試験があるから
そう誰でも簡単にサンタさんになれるわけじゃないんだよ」って話をしたんですが
どこまで信じたかなぁ~(苦笑)

さてさて、今日のお昼はどん兵衛でも食べようかな(笑)

日刊とぴあ

2009.12.19 *Sat*
Mステで歌う曲が発表されましたね
エイトは急☆上☆Show!!、NEWSはABO
うん。まぁそれが妥当なんだけど
どうせならエイトは新曲の中からどれか1曲も歌って
メドレーなんかでもよかったかなぁ・・・と思ったりもして。
そして、テイチクさんによれば
12/23 「どーも☆キニナル/フジテレビ」9:55~11:25 コメント出演
あと、webテレビジョンでは同じく23日に年末番宣とあって調べてみたら
「関ジャニ∞がオススメする年末年始特別番組」
「ありえへん∞世界」に出演中の関ジャニ∞の村上・丸山・安田
そして錦戸亮がオススメするテレビ東京の年末年始スペシャル番組案内
さらに関ジャニ∞から特別なお知らせも!
とありました
時間は8:00~8:04、8:56~9:00、12:55~13:00
これって全部同じ内容なのかしらね~?!
とりあえずチェックー!!

今日は日刊スポーツとぴあEX。
日刊スポーツはお兄ちゃん組3人の前にキャップをかぶって
1人で写っているせいかホント弟というか幼い感じがする(笑)
ぴあはメンバーみんなで写ってるショットがどれも好き
19ページの写真なんて、「そんなにメンバーと写真撮るのが嬉しいんかい?」
って思わず聴きたくなるくらい(笑)
すばるとマルちゃんと3人で写ってるショットでは
亮ちゃんの手をガン見 だって指がシュッとしてキレイなんだもん
内容的にも読んでてとってもホッコリした気分になれました。
あっマルちゃん、亮ちゃんによくぞ言ってくれた!!
白かったら貧弱に見えるってことはないんで
もうそれ以上、しげる化しないでぇ~汗
これで今年の雑誌関係は後半$誌と来週のオリスタくらい?
各TV誌、各グループの取材・・
こう見てると太一くんが以前、webに書いてくれた
「あの子は頑張っています。
地味で分かりにくいことかもしれないけど本当に頑張っています。」って
言ってくれたことを思い出します。
ありがとう 亮ちゃん


ありえへん・・・

2009.12.18 *Fri*
昨日はありえへん→レコメンっていうspecialdayキラッ(黄)
バタバタしながらもありえへんに間にあって
亮ちゃんメッチャ男前ーハートなんて見てたのに気付いたら寝てた・・・・・
気付いたら10時!! レコメンー!!
急いでネトラジ繋いで聴き始めるも「・・・錦戸亮のレコメーン!」って
聴いた瞬間にまたもや寝てた・・・・・
途中、娘に「聴いてるの?!」って起こされたけど
「うん、聴いてる・・・・zzzz」 ←結局寝てる
月、火、水と眠たいのに眠れない日々を過ごしてけど
ここにきて眠気に勝てないってどういうこと~???
もう!! これこそ、ありえへん世界だよ ///orz///ズゥゥゥゥン
とりあえず、ありえへんで覚えてるのは章大のお風呂のロケを見て
「亮はMやんな」 「でもお湯にはされたくない」のやりとりですかね(笑)
12/22の放送ではスペシャルで放送できなかったこぼれ話も
放送されるので、亮ちゃんも出るのかな?

今日はオリスタの発売。
表紙を見て思わず「黒くない・・・」と思いましたけど(笑)
いつものことながらオリスタはやっぱりいい!!
ハニカミで箱の中に入ってるのもかわいいし
1人1人のページも全員で話してるページも読んでるとホッコリします
私も亮ちゃんに優しく「うん、どした?」って言われてみたいもんです
ハニカミと言えば、「TVnavi」
番組Pになったらどんな番組を作りたい?の質問に
メンバーがオカマになって誰が一番人気になるのか見てみたい。
個人的には顔がかわいいすばる君が一番だと思いますけど

もう~どんだけ、すばちゃん好きなの~(*´艸`)
関パニのゴールデン進出!! スペシャルとかでもいいから実現するといいね

亮ちゃんはジャニ勉収録後、新幹線で東京へ?
ヨコは1泊してから東京?
リハ前にNEWSか個人の仕事でもあったのかなぁ・・・
章大と一緒にゲームはしないの?
亮ちゃんは好きな音楽を聴いて夢の世界かな?
「うん。頑張ろう
うん、頑張ろう!! でもあんまり頑張りすぎちゃダメですよ



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
