12
6
12
13
20
23
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--*

よいお年を

2009.12.31 *Thu*
今は京セラからの帰りの新幹線です

09年の最後はエイトと共に
とってもいい時間が過ごせました


そして
今年はブログに遊びにきていただいてありがとうございます
2010年もRIRIのアホなつぶやきに
お付き合い頂けたら嬉しいです

TOP3☆

2009.12.29 *Tue*
ブログを放置しておりましたが元気にしております
先週で仕事も終わり、大掃除やら娘につきあって
ヲタク的なイベントに行ったりしてました


今日のめざましでオリコン速報をやっておりましたが

1位 『GIFT~白~』
2位 『GIFT~赤~』
3位 『GIFT~緑~』


おめでとう~クラッカー
同一アーティストによるTOP3独占は史上初だそうですね
おめでたいね~ 嬉しいね~
今年最後、とってもいいNEWSが聞けました

そしてご報告
前にもちょこっと言いましたがカウントダウンは
テレビの前で過ごします
が!! なんやかんやで30日と31日追加に入ることになりました!!
09年最後エイトくんたちに会ってきます!!




揃った~☆

2009.12.25 *Fri*
さきほど届いた『Endless SHOCK』千秋楽申込の抽選結果メール
見事に落選・・・↓
今日はクリスマスでしょー!! 何もこんな日にそんなメールいらんわ!!
イエローくんはステキなイヴが過ごせたかなぁ

12/30からジャニショにてカウコングッズの撮影オフショットが
発売開始のようですね~
お正月は混みそうだなぁ・・・
・・・S様、今度はツリー見学メンバー全員で買いに行きます(笑)?

DVC00130.jpg
昨日は緑もお引取りして3枚揃いました
もう白はブックレット開けた途端、あの笑顔ラブ(ピンク)
キャー(〃ノωノ)って叫んじゃう~
んで赤はやっぱり赤のPコートがいいわ~
若干頭がもっさりしすぎてるのがイヤだけど(;´艸`)
緑はちっちゃくウソって、もうコイツ~って感じ
すばるのもすごく好き すごくキュンときた ・:*:・(*//∇//*)・:*:
ジャケ写は白もいいけど緑が好きかな~
さりげなくマルちゃんの足に手を置いてるとこが好き(≧∀≦)
赤のジャケ写のすばるの小ネタも好きだけどね(笑)
ジャケ写裏は皆さん書かれてますけど、やっぱりラスフレ再びですよね(笑)
でも背の順で並んでるエイトくんたちがかわいいです
デイリーも赤が1位で白が2位!!
明日はどうなる?! 週間も楽しみ~☆

さぁ夜はMステで亮ちゃんに会えますね好き!
今日も亮ちゃんのニコニコ楽しそうな笑顔が見れるかな~
そして今日はヨコヒナの入所記念日なんですね~ オメデトーきらきら
いつまでも亮ちゃんのいいお兄ちゃんでいてね


キニナル☆

2009.12.24 *Thu*
シングルデイリーランキングで
『GIFT~白~』が1位でしたね
赤や緑はどうなるかな~☆

そしてオリスタブログでは撮影のウラ話が載ってます
亮ちゃんが出したクイズに「×××」ってなんて
すばるは一体なんて答えたの?!

Mステブログ(スーパーライブログ15)
■NEWS 錦戸くんとエントランスでバッタリ
と、ありますが、バッタリあってどうしたんだ~い?!
その内容がキニナル~☆

☆Merry X'mas☆

2009.12.24 *Thu*
昨日は内博貴withFiVe&Question?に行ってまいりました。
クリスマスってことで内くんとQuestion?でサンタ帽をかぶり
(アクンだけはトナカイだったけど笑)
クリスマスメドレーもあったりして楽しかったです
内くんは4/3~30までシアタークリエで舞台があるそうですよ
そしてコンが終わってから渋谷のタワレコへ
今、GIFT祭り開催中って感じで白衣装のパネルが1人ずつあって
メッセージやサイン入りタワレコスタッフエプロンに
レンジャーヘルメットが付いたスタッフバッチみたいのも飾ってありました。
亮ちゃんがスタッフにいたら毎日でも通いたいくらいだよ
白衣装のパネルが等身大ぽくてとっても抱きつきたかった ←オイオイ
それが無理ならお持ち帰りしたかった ←コラッ

そして昨日のほんのちょっとの番宣
3回とも同じ内容でしたね・・(´∀`;)
■ありえへんは正直見たことない亮ちゃん
■「出ることに抵抗なかった?」→「抵抗はないけど緊張する」
■クリスマスは「テレビを見てすごす」
って感じのトークとシングル宣伝って感じでしたかね
通常放送のありえへんもサラッと見ましたが
亮ちゃんもちゃんと出てたけど、まぁ特にねぇ・・・

GIFTの白と赤は昨日ゲットしてきました
今日は緑を仕事帰りにお持ち帰りしてきます!!
その感想はまたのちほど☆

では、皆様ステキなクリスマスをラブ(黄)
続きは関パニです
遊びにきて頂いてありがとうございます
ポチッとして頂くととっても励みになります♪
拍手コメは非公開になってますのでお気軽に一言どうぞ!!


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
