02
7
<< >>

This Archive : 2010年02月24日


--.--.-- *--*

一緒に一年を歩もう!

2010.02.24 *Wed*

オリスタブログで今後登場アーティストが発表され
今後の雑誌はこんな感じでしょうか?

2/26  『MISS』 初登場! 関ジャニ∞全員集合 
     『with』 特別版 関ジャニ∞
     『オリスタ』 亮ちゃん

3/1   『Cinema★Cinema no.23』 亮ちゃん

3/5    『オリスタ』 関ジャニ∞
     『関ジャニ∞カレンダー』
     『NEWSカレンダー』

3/6   『Ane Can』 関ジャニ∞



そのうちNEWSの新曲発売に向けての記事もあるだろうし
歌番組もチェックしなくちゃ!! ですねー☆

そして今日発売のガイドさん。やっと「Say!HeLLo!」に亮ちゃん登場ーー
(≧∀≦)プププッ メッチャ楽しそうだわ~
そんな笑顔見せられちゃったらこっちまで口元緩むやん
ヤンチャボーズの意味不明な行動を間近で見てみたいなぁ
でもヤンチャボーズな表情だけじゃなく、ちょっと物憂いな表情もあり、いろんな亮ちゃんが見られそう
そういえば、今日のズームでもカレンダーが紹介されてたよね
(めざましでも新聞記事を紹介してたけど)
ズームではNEWSカレンダーで女装してるのは誰?みたいなことをやってて
正解は…ってカレンダーをめくろうとしたときにチラッと亮ちゃんが
見えた気がして確認したいー!!と思って思わず体をクネッとさせたら
娘に「そうやっても見えないよ」と正しいツッコミを受け、思わず必死な自分に苦笑い…
あっ話が逸れた… ガイドの話に戻って
「カレンダー発売&新番組スタート記念 関ジャニ∞と一緒に一年を歩もう!」
亮ちゃん、髪、長っ!! でもそんなキライじゃないかも。
プリンと一緒に写る亮ちゃんも11月の亮ちゃんもかわいい
最後のメンバーが腕を組んで撮ってるやつは、ヨコヒナにガチッと腕を組まれて
まるでちょろちょろ動き回りそうなヤンチャボーズをどこにも行かないように
捕まえてるお兄ちゃんたちって感じが(笑)
また1年、亮ちゃんとエイトとNEWSと一緒に時を刻んでいけたら嬉しいなぁ

TVfanはちょんまげさんの記事。 プリンがいっぱいでかわいいでござるな(ノ∀≦)
でも写真はまぁ見たことあるものばかりで…
撮影所にて部屋に入ったものの、取材陣の多さに?パーカーのフードをかぶって再登場
ってもう~照れ屋さんなんだから(笑)
斉藤さんからもメールがあったんですね。斉藤さんも気にしてくれてて嬉しいな。
昨日も遅くまで撮影お疲れ様でした



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
