03
7
14
21
22
27
28
<< >>

This Archive : 2010年03月05日


--.--.-- *--*

はるがおとずれますように

2010.03.05 *Fri*
今週のレンジャーはなんだか穏やか。
亮ちゃんの過ごしてる時間が充実してるからなのかな
3日は私も青空を見上げてなんだか嬉しかったんだよなぁ
その時感じた気持ちに亮ちゃんが「太陽がきもちいいね」って返してくれたみたいで
なんだか心の中が温かくなったよ
だいぶイタイな自分…(;´艸`)オホホ
私のまわりにもはるはおとずれてくれるかなぁ…

女性自身HPのジャニーズ取材レポートに亮ちゃん
「撮影が進むにつれ、徐々に上半身が脱がされていき……」ってあるけど
そんなに脱いでたショットあったかなぁ…
そして並木道も9本目がupされ、ヤンチャプリンとの攻防も終りか~
ゴルフはみんなで行ったんだね。前々から計画を練っていたって
どんだけ楽しみにしてたんだろ(笑)
「関ジャニ∞は最高で最強です。」って言ってくれてとっても嬉しい。
ほんとに並木さんはじめ、スタッフの皆様お疲れ様でした。
とってもステキなカレンダーありがとうございます。
あのパジャマもプレゼントしていただけるそうで、めっちゃ欲しい!!
来週はいよいよ最後のLove Letterですね。寂しいな~

今週のオリスタにはちゃんとエイトくんたちがいました。
表紙開いての「冒険JAPAN」の記事では、少々お疲れ気味?の亮ちゃんが…。
テキストの『映画撮影中のため、ナチュラルまゆげの錦戸』には笑ってしまった。
もう~撮影が終わったら、スノボ行く前にまゆげ整えて~!!
そしてジャニ勉レポPART2。
章大⇒亮ちゃん、亮ちゃん⇒横ちょの伝言ゲームショットが好き(笑)
アカテタマリンのボックスにペトッとくっついてる亮ちゃんも好きだわ~

今日の夜は斉藤さんに会いに武道館へ行ってまいりま~す


エイトにミーチュ☆

2010.03.05 *Fri*
RUSS-KのSummer Collectionが始まりHPも新しくなりました。
お店に行けばRUSS-k BOXが見れるそうなので近々行こうかなぁ

TVぴあ関西版の「勉強しまっせ」は亮×マル
亮ちゃんがマルちゃんの襟元を掴み、今にも殴りそうで
マルちゃんがアワアワしてるような感じの2人
亮ちゃんはニット帽でお顔がスッキリ☆
ちょっと睨みつけてるような、そんな表情も好きです(*´艸)ムフッ
ゲストのガレッジセールの印象を聞かれて
亮ちゃんがとある番組でゴリが本物のヤンキーとガチでケンカする番組を見て
たいていゴリが勝っていたのを覚えてて今でもちょっと怖いそうな。
私もこの番組覚えてる~
なんかドキドキでちょっと怖くて最後まであんま見てなかった気がする…
亮ちゃんが見てたんなら最後までちゃんと見ればよかったかなぁ ←えっ
「振られるならせめてこんな振られ方がいい」というのでは
ハッキリ言ってほしいマルちゃんに対して優しく振ってほしい亮ちゃん。
そんな、亮ちゃんを振るなんてなんてもったいないー!!
「小ネタ」はTVぴあの∞特集を見つけニヤニヤしながら
「スパークするエイトにミーチュ(meets)!」と黄色い声で何度も復唱してたそうな(笑)
マルちゃんがハモってくれたらもっと楽しい感じになっただろうな~
なんて考えてたら「ほんまに関ジャニ∞!!5」に出てきた楽屋で
マルちゃんと亮ちゃんがハモってる絵が浮かんできた(笑)

今日はカレンダーが入荷したとの連絡があり取りにいってきました
その感想はまたのちほど~☆


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
