03
7
14
21
22
27
28
<< >>

This Archive : 2010年03月31日


--.--.-- *--*

お祭りな日

2010.03.31 *Wed*
カウコンDVD、さくらガール、雑誌類などでなんだか今日はアワアワ
さくらガールはとりあえずipodに落として今日から通勤のお供に。
カウコンDVDは昨日見ましたがやっぱり「君の歌をうたう」の亮ちゃんが可愛すぎやん
tornの亮ちゃんが男前やんなんて思いましたが
なんでハニカミの相撲映像がないのー?! (TwT|||)ショックやわ
またDVDの感想はおいおい…って書きたい感想が溜まってくー!!
とりあえずゆっくりと、いまさらかいっ?!って感じになっても大目に見てくださいませ。 

そういえばNEWSくんたちからメールきましたね
「きいてちょんまげ」にまたやられた(*´艸)ウフッ
J-netによればジャニショで新写真とか。 PVのオフショかなぁ??
そのうち見に行ってこようかなぁ… でも髪型が微妙なんだよなぁww(苦笑)
初回盤のジャケ写はもちろんすぐに亮ちゃん仕様にしちゃいました。
換えてしばらく眺めて、やっかしこの人が好きだなぁって思う。
DVD見た後だったから余計そう思ったのかもしれないけど
なんだかここのとこ錦戸家の三男坊にやられまくってる気がする ←いつも?(笑) 

今日のめざにゅ~で斉藤和義さんが武道館LIVEの時に言ってたCMの会見に
斉藤さんもきてCM曲を歌ってる姿が映ってました。
朝からちょっと武道館を思い出し、この歌好きだわ~って思ったりしてました
「♪ずっと好きだったんだぜ~」って亮ちゃんに言いたいし言われたい ←アホ
あっでも過去形じゃなく現在進行形で
「ずっと好き 今までも。これからも」って感じ?…って私イタすぎー(笑)(ノ∀≦)
ゆるしてちょんまげ ←オイ


拍手コメのお返事を入れさせていただきました
遅くなってごめんなさい



TV誌

2010.03.31 *Wed*
今日はan anとTV誌の発売日。

TVぴあ『NEWSのカラパレ。』
亮ちゃんが卒業したいことは「ムラがある性格」
でもこれが人間らしいでしょ?って卒業する気ないじゃん(笑)
NEWSdeお花見の担当割が自分は買出し担当、撮影はシゲで
それ以外全部慶ちゃんって頼りすぎでしょ(笑)
他のメンバーが考えた亮ちゃんの役割は
ぴぃちゃんとテゴが"幹事" ぴぃちゃんが"錦戸亮"って
なぜかフルネームで答えてるのが何気にツボです。
マッスーは"場所取り" ギターとか弾いて待ってそう。
でもそんなだったら桜見るより亮ちゃん見ちゃうよね~(笑)
慶ちゃんは"買出し" 要領よく買ってくれそうってなんとなくわかる気がする。
シゲは"撮影" なんかおもしろいとこ撮ってそう(笑)
『勉強しまっせ』は亮ちゃんと横ちょの兄弟コンビ。
なんか夢人と夢人の子分的なショットだな(笑)
今日の小ネタで「どなたか彼を食事に誘って下さい!」とあるので
何かと思えば「休みで家にいると全然メシ食わなくなっちゃうんですよ」とな!!
なーにー?! それはお誘いできるものならしたい!!
もうお願いだからご飯だけはちゃんと食べてー!
そして"ピン活動"の話で、ともさかさんとガッツリ話せたのは打ち上げの時とか。
ガッツリって一体どんなお話してたんでしょ。

ガイドの『むっちゃ好きやねん』は亮ちゃんが章大に支えられてるとこ。
ほんとに章大に支えられて立ってますけど、そのお顔はちょっと照れてる?!
章大とはオーディションの時から一緒だし、同い年だしお互い刺激しあって
支えあって(まぁ亮ちゃんが甘えてるって気もしますけど)いられるいい関係であってほしいな

LIFEは表紙もNEWSですね
目次のとこにある別Ver.の亮ちゃん、髪に桜付けてるよね?
この亮ちゃんと表紙開けて1ページ目の亮ちゃんが好きかなぁ
次のページの亮ちゃんもまた惚れ惚れする腕が
昼間から飲んでることを申し訳ない、贅沢な行動に思えて
なかなかお花見に挑戦できない亮ちゃん。
それなら夜桜でもいいやんって思うけど春と言えども夜は冷えるからね~
亮ちゃんが風邪ひいたら困るからやっぱり昼間にお酒を飲まずに
ただ桜を眺めながらお散歩するだけでも十分な気もします。
…って勝手に亮ちゃんと私のお花見デート計画になってる(笑)

ジョンのカルタ取りはあの会見ときの青ジャケ亮ちゃんなんで
立読みで済ませちゃったけど、他何か載ってたかなぁ??

長くなったので「an an」はまた別に書きま~す。


着信ムービー♪

2010.03.31 *Wed*
「さくらガール」をgetしてさっそくムービーをダウンロードしました。
正直そんなに期待はしてなかったし、実際まぁこんなものよねって感じかなぁ。
どちらかと言うと初回盤のさくらVer.のほうが好きだけどねぇ
「太陽のナミダ」みたいに個々がよかったってのが本音かもですが…
だって応援Ver.なんて亮ちゃんはほんとに一言すぎてなんだか物足りないのよぉ

webの特設サイトでは昨日亮ちゃんのメッセージがupされましたが
音楽的なことはよくわからないので、亮ちゃんが言ってることが
いまいちわからんのですが、なんだかとっても楽しそうに
「さくらガール」や「FREEDOM」を話してくれてる感じで好きです。
曲の感想などはまた後ほど…。



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
