07
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年07月07日


--.--.-- *--*

黒光り☆

2010.07.07 *Wed*
昨日は仕事帰りにジャニショに亮ちゃんをお迎えに行ってまいりました
100707_124728.jpg どの亮ちゃんもかーわーいーいー
 ソロショット12枚だったし迷わずお買い上げー
 そして原宿からルンタッタ♪♪♪と渋谷に歩いて向かう途中
 タワレコの街頭ビジョンにはWonderful World!!
 しかもちょうど亮ちゃんが映ってるー!!
 そうなったらね、自然と緩んじゃう口元 ←完全に不審者ww
 そのあとは亮友さんとオープンしたばかりの
たちょパパさんのお店で語り合い、とっても楽しい時間を過ごしてまいりました。
気分もリフレッシュしてまたしばらく頑張れそうです。

私が楽しい時間を過ごしてる間、カスペには亮ちゃん登場
帰ってから見ましたが……く、黒いっ!!
照明さんに禁止令出されてたはずなのに黒さが増して見えるのはきのせい??
でもーやっぱり可愛いー
買ったTシャツの首元を伸ばしちゃうとかもぉー
私が頭通せばすぐ伸ばしてあげられますけどー
そしてジャニ勉も可愛いー
IKKOさんに言ったあの言葉、着ボイスに出来ないものかしらねー

そして今日は『saita』
開いたものの即本閉じてレジへ
だってもうニヤつくのわかっちゃったんだもん
なにーあの押し倒されてるやつ ←違うだろっ
TV誌と「LEE」と$誌は今日は置いてきました。
$誌はこれからお迎え行ってきまーす♪

ではードロン






∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
