02
6
8
11
13
20
25
26
27
<< >>

This Archive : 2011年02月

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ればぁ~(´д`・)

2011.02.19 *Sat*
前回の「見ればぁ~」を見逃したからちゃんとドラえもん終りから録ったRIRIですけども。
「つぎはクレヨンしんちゃん!主題歌は関ジャニ∞」って全員で言ってたけど
りょーちゃんがしんちゃんのマネしてたように聞こえたのは気のせい(´・ω・`)?
「見ればぁ~?」が聞きたかったのになーρ(・ω・、)イジイジ
って思ってたらT.W.L前にりょーちゃんの「見ればぁ~」が聞けた~
やった後「似てへんやん」って言ってたけど前にやったしんちゃんのマネより似てたと思うよ
しんちゃん登場ではりょーちゃん頭突きされてるしwwwww
もう可愛いなー(*´艸`*)
5歳児とはいえ、しんちゃん頭デカいから気をつけて~!! 
でもさーしんちゃんがスタジオ入ってきたときにメンバーとハイタッチしてたけど
りょーちゃんのことスルーして章ちゃんと先にしたよね?
戻ってちゃんとしてくれたけどさ~
頭突きといい、しんちゃんてばりょーちゃんのカッコよさに嫉妬ですかε=(。・`ω´・。) ←え

仕分け∞のレポはまたあとで~



ぱっちDVD☆

2011.02.18 *Fri*
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」
2011年3月30日(水)発売決定!!


。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:テイチクさん、ありがとー

詳細についてはテイチクさんへGO!!
めっちゃかっこいいエース様のJackhammerもちゃんと入ってwww ←最初は抜けてたよね?!
特典のキラー2時間ってすごいよね~
でもユニットとかプロアクCMとかも入れてくれたらもっといいのいな~
通常盤とブルーレイの内容が一緒なら買うのは初回とブルーレイでいいかな?
・・・っていってもRIRIさんちにブルーレイありませんけども ←え
たぶん今年中には買うはず!!からいいよね(ノ∀≦)エヘッ
そして同日には「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」が
TSUTAYA限定(全店)でレンタルスタート!
「8UPPERS」には収められていなかった
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」SPOTが
特典映像として収録されてるそうですよ!
6月末までの期間限定らしいのでこれも忘れずにチェックしないとねd(*ゝω・´*)

昨日のレンジャーはイエローさん・・
とんこつラーメンの作り方をお調べ中とのことですが
鳥をさばくとこから始めるってどんだけヒマなん~~~イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
MAPと仕分け以外のお仕事はなんかないの~???
そういえば章ちゃんが一緒にMAPロケ行ったこと書いてくれてますね
変わった味のものを食べたみたいだけどまた章ちゃんに毒味させたんでしょww?
早く放送がみたいなー



白タンク萌え❤

2011.02.17 *Thu*
ガイドのりょーちゃんお買い上げしてきました。
りょーちゃんがワンコみたいでめっちゃ可愛い (*n´∀`n*)ヒャー
2人でいった沖縄旅行の話をしてますがウラTVガイドによると
2人とも沖縄のスポットを開拓してるとか・・。
りょーちゃんは仁と、たっちょんは章ちゃんとばっかラブラブしてないで
久しぶりに2人で旅行に行っちゃいなよ!!
2人だけじゃ恥ずかしいならあたしが一緒に行ってあげてもいいけどwww
ヨコイチ写真にもりょーちゃん登場www
11月生まれのツーショットですよ
横ちょ、りょーちゃんにも誕生日おめでとうって言ったげて~

そして火曜に出た女性自身にもりょーちゃん
白タンク・・・二の腕・・・血管・・・(*゚Д゚)・:∴ブハッ
こ、こ、このりょーちゃんを毎日見れちゃうんですかっ?!
し、しかもすりーでぃー?!
いやー春から出血大サービスな日々になりそうですな(*´艸`*)


ゲッチュウ♥

2011.02.16 *Wed*
110215_232652.jpg CM解禁日についにコンプリートしちゃいました
 アホやん自分(ノД・;)とか思いながらも買っちゃったよね
 頑張ってハイチュウケース応募しよっ!!
 専用の応募ハガキにはやっぱりエイトくんたちが写ってるのかな?
 それだったら応募ハガキをゲットして満足しそうな気もするwww
CMは可愛くて好きだなー
りょーちゃんのおめかしチュウとかゲームチュウも好きだけどやっぱゲッチュウだよね
ゲッチュウって指さされたらドッキ(*♥д♥*)ーン!!ってしちゃうwww
マルちゃんと2人で踊ってるとこのターンしての決めポーズ!!
腰をクィクィってしてるとこも好きだし、tornでハイチュウに乗って手をパタパタしてるのも好き
メンバーみんなで踊ってるとこでピョンピョン跳ねるとこも
手を合わせてクネクネしてるとこも好きー 結局は全部好き

昨日のジャニ勉はとくに萌えどころもなく・・・。
好きなタイプ選びの時点でもうヤル気なくしてますよね錦戸さん(・∀・)
ゲストさんのお隣に住んでた俳優さんの名前の伝言ゲームでは
(゜∀゜)「今度ご飯行こう!」って言われる大倉氏を
(´д`・)「ええなぁ大倉・・・」と思っていたに違いないwww
横倉のしめずコントもおもしろかったけどね
やっぱりりょーちゃんの萌えポイントは欲しいなと。

さて今日はTV誌ですね☆
ガイドさんにはtornらしいのでゲットしに行かなくては!!




MAPin青森

2011.02.15 *Tue*
仕事が終わって帰ろうと思ったら雪!雪!!雪!!!
110214_235337.jpg あたしのすばちゃん号にも積もってる~
 雪道の中、傘を差して乗るのは危ない・・・。
 けど、歩いて帰ったら家着くの何時だよ?!ってことで
 頑張って乗って帰りました。
 もうめっちゃ寒かったー
 家の近くまでいったら高校生かな?若いお兄ちゃんたちが
 雪だるま作ってましたよ。
 夜中0時に雪だるま作りって・・・若いっていいな ←えっ


さて今日はハイチュウCM解禁日ですね
すでに朝から流れているようですが雪の次の日の朝なんて見てる時間なんてありません
ハイチュウHPでは確認しましたが早く大画面で見たいよ~
夜は頑張って捕獲しないとねwww

続きはMAPin青森の感想です☆



遊びにきて頂いてありがとうございます
ポチッとして頂くととっても励みになります♪
拍手コメは非公開になってますのでお気軽に一言どうぞ!!


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。