10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

20090522

2009.05.22 *Fri*
山ぴぃのドラマが発表されましたね!!
(○´q∀p`)☆。oオメデトー
詳しくはコチラ ⇒ 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(仮)
最近バスケをやってたのはコレだったんですね~
今度の夏は楽しいことがいっぱいだぁ!!
亮ちゃんもぴぃちゃんも24時間テレビがあるし
ほんと体調に気をつけて頑張ってほしいです!!

そして昨日のレンジャー
今週は読み応えありだったね~
でも亮ちゃんが読んだ本、どれも読んだことない( _ _ )..........o
フィッシュストーリーって映画をやってたことすら知らなかった
亮ちゃんの中のビートルズ、ベスト3も聴いてみたいな~
今週は面白いよにやられてしまいました。
亮ちゃんに絵文字使われると弱いのかも(≧∀≦)
にしやんに誕生日プレゼントをねだるたっちょん
なんでそんな気まずいお返事なんだろう(笑)
たっちょんにはタッキーのサインがあるから
亮ちゃんがいいと感じた風景写真・・それは私が欲しい!!
遅くなったけど、慶ちゃんNEWSmileで
亮ちゃん好き。って言ってくれてありがとう
きっとうさぎちゃん喜んでます

今日発売のオリスタにドラマ記事が小さく載ってましたね
亮ちゃんはABOの黄色バックのいつもの写真でした
内容もテレビ誌と同じかな
それとぴぃちゃんのPCのCMが出てた
あとはヨコと翔くんの対談があったけど、翔くんが
『カウントダウンの時、他のグループのフリを覚えるのに
エイトが一部屋使ってるんだけど、丸ちゃんが変な動きをするのを
メンバーみんな笑ってて、もう1回やってとか聞こえたりして楽しそう』
みたいなことを言っててなんだかホッコリ
仲良しエイト話はほんといいよね~( *´艸`)


豚さんが関東上陸してから一夜明け、また感染した人が・・
めざましでも”関東でのイベントなど開催されるか心配ですね”
みたいなことを言ってたけど、まさしくその通りだよ!!
亮ちゃんに会えるのをどれだけ心待ちにしてきたか・・・
ほんとにこれ以上感染拡大しませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになります
続きから拍手コメさんへお返事です


suさんへ
20秒kissは絶対見れないよ~
でも想像だけはしちゃう(≧m≦)
私が相手なら20秒じゃ終わらせないよ(笑)

Uちゃんへ
ついにUちゃんとこにもきましたか・・・
亮ちゃんの笑顔に会うためにも
お互い元気に頑張っていきまっしょい!!

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワンツー☆
RIRIさんの記事を見てなかったら、
完全に【NEWSmile】見逃してるとこでした(><)
ありがとう(笑)
ストレートな言葉、うさぎちゃん心の中で大喜びだね~!
慶ちゃんの文章にはホッコリします♪
明日、私のPUZZLEコンも初日です!
楽しんできまーす!!
2009/05/23(土) 00:00:20 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ
慶ちゃんの文章はほんとメンバー愛があっていいよね
"きしょい!!"とか毒吐きながら内心嬉しいうさぎちゃんを
想像しちゃいます(笑)

仙台はどうでしたか?
コンのお話楽しみにしてます
2009/05/25(月) 14:20:28 | URL | RIRI→YUさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
