06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

きたぁ♥♥♥

2009.05.23 *Sat*
KAT-TUNの東京ドーム5月公演の8days最終日
わたくし、参戦してきました
でも、レポも何も書けません!!・・・・ってか記憶が
最後のサプライズによって消えてなくなりました・・・
そのサプライズとは・・・

亮ちゃん 登場!!

厳密には亮ちゃん、たっちょん、丸ちゃん、章大が登場です
もうRIRIさん、最後の最後でテンション

長くなったので隠しますね
亮ちゃん、たっちょん、丸ちゃん、章大が花束を持って登場!!
ちなみに花束を持ってたのはたっちょんで
丸ちゃんはカメラマンみたいに登場
確か(ほんとに記憶がとんでるので・・・)1回目のアンコールが終わって
みんながまた”アンコール”って言ってたら”まだ終わっちゃダメだろ”
ってマイクを使って誰か言ってるわと思ってバクステ見たら、
はっ?しょ、章大?とか思ってたらぞろぞろと・・・
よーく見ると亮ちゃんがいる!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
私ね勝手に明日仙台だし、もう今日行っちゃったのかなって思ってたの
もう目の前にいるのが信じられなくて興奮!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 言い過ぎて
友達に「RIRI、落ち着け」ってずっと言われてた
もう嬉すぎて手が震えちゃったもん
亮ちゃんは黒の帽子、黒のチェックのシャツ、
中には白のTシャツ着てたと思う
それに黒のパンツで、シャツボタン2、3個はずして
そこにサングラスかけてた。銀縁のサングラス
わかりやすく言えばキャンパスナイトフジの服装が茶色から
黒に変わった感じっていえば想像できるかしら?
3塁側外周を通ってメインステに移動して花束を渡してました
花束にはたぶん8日連続おめでとう(かな?)って書いてあって
8が∞になっててKAT-TUNメンにつっこまれてた
あと6月にドームでやりますって章大が喋ってた
そんな話をしてるとき、仁が亮ちゃんのとなりに移動
なんか2人でこしょこしょ話してた
それで、もう1曲って言って『ハルカナ約束』
亮ちゃんは仁と一緒にメインステから
歌ったり手を振ったりペコペコしながらセンターステへ
そしてまたメインステに戻り外周へ!!
私のいる1塁側へ歩いてくる~~~
もうね、6列目だったから双眼鏡とかいらなくて顔が見えるから
目の前来たときはホント感動!! 
そして3塁側通ってメインステへ行って曲が終わってエイトメンは退場
亮ちゃんはさっさとはけていきましたよ
帰るときに『バイバーイ』って言ったくらいかな。声聞いたの
ほんとここは亮ちゃんしか見てなかったから
他のメンバーのことはよくわかりません・・・スイマセン
もうドームコンまで逢えないって思ってたのに
思いがけず亮ちゃんに逢えてホントに
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

とりあえず今日の報告はこれで!!
あとは思い出したら感想書きます
もう亮ちゃんに逢えた幸せな気分に浸りたい(●≧艸≦)゛
え~っとホントに亮ちゃんしか見てなかったので
それ以外(歌った曲とか花束にささってたメッセージとか)は
あやふやです(´∀`;A
ご了承ください ペコリ(o_ _)o))

COMMENT

RIRIさん、お疲れ様v-238
昨日は速報メールありがとう☆
そして早速萌えレポ有難うございます(ニヒッ)

>仁が亮ちゃんのとなりに移動
なんか2人でこしょこしょ話してた

萌えた[絵文字:v-10v-10v-10]
この2人の様子を想像しただけでクラクラ~v-238

そして亮ちゃん登場に大興奮のRIRIさんの様子が伝わって私も興奮しちゃいました(テヘッ)
2009/05/23(土) 11:26:49 | URL | naomama #- [Edit
RIRIさん眠れました(笑)?
幸せのお裾分けに、心ほっこりして…。
RIRIさんのレポに、キュンキュンしまして…。

ありがとう♪
ドームまでの充電ができてよかったね~!!
2009/05/23(土) 11:49:32 | URL | もぐら #- [Edit
よかったね~。
しばらく余韻に浸っててください。e-454

レポありがと~。しっかりできてたよ。
2009/05/23(土) 13:14:46 | URL | rika #- [Edit
初コメ失礼します!RIRIさん一塁側だったんですね!私は三塁側でした!亮ちゃん来た時、それまでのKAT-TUNコンの内容が全部吹っ飛んでしまいました(爆)衣装黒のチェックだったんですね!チェックの認識はあったんですが顔と動きを双眼鏡でがん見していたので、衣装がすっぽり抜け落ちていました~。いや、本当に嬉しすぎてパニックですよね!!
2009/05/23(土) 15:28:53 | URL | rcha8 #- [Edit
RIRIさん、こんばんは!
昨日のKAT-TUN魂にエイトメンバー4人が来たんだね~
羨ましいな…私ももう1日あとなら…

だけど、前日だし仙台に入っていると思うよね…
ふいに逢えるっていいよね~
2009/05/23(土) 18:51:35 | URL | ペコ #- [Edit
思いがけなく会えるっていいですよね。仁クンとのイチャイチャ見たかったわぁ♡今頃仙台で牛タンでも食べてるのかな?
2009/05/23(土) 23:18:28 | URL | k #- [Edit
きゃー! RIRIさん、うらやましーe-418

カツンさんのコンだから
自分はしゃしゃり出ないよう、ちゃんと気遣っているんだろうね!
ペコペコしながら…っていうのが亮ちゃんらしくて可愛いー☆
2009/05/23(土) 23:35:50 | URL | かりん #- [Edit
RIRIさま こんにちは~♪
昨夜は ちょっと色々疲れていましたが RIRIちゃんのブログにお邪魔して むっちゃほっこりして 心地よい眠りにつけました~(^^) 
素敵なレポ有難うございました♪ 
エイトメン4人でやってきたってところが なんか つぼでした 
仲良きことは 素晴らしいきことかな♪
可愛いね(*^^*)
2009/05/24(日) 14:55:54 | URL | うさこ #- [Edit
naomamaさんへ
興奮しすぎての一言メールですいませんe-263

やっぱりあの2人が揃ってると萌えちゃいますよねv-238
おかげでめちゃテンションあがりすぎて、帰りの電車では
ちょっとグッタリ気味でした・・・ ←どんだけ1人で盛り上がったんだろe-263
一緒に興奮していただけて嬉しいわ(笑)
2009/05/25(月) 14:31:42 | URL | RIRI→naomamaさんへ #- [Edit
もぐらさんへ
夜中の興奮メール(笑)にお付き合いありがとうございます!!
あの後もなかなか寝付けず、朝も目覚ましなる前に起きちゃいました
なんだかグッタリきてるのに気持ちだけはi-184でドームまで頑張れそう
ほんのちょっとの時間でも心の充電してくれる亮ちゃんは偉大だわ
2009/05/25(月) 14:41:46 | URL | RIRI→もぐらさんへ #- [Edit
rikaちゃんへ
ちゃんと伝わったかな?
なんか興奮しすぎて支離滅裂になってそうだけど・・
お陰でドームまでおりこうさんに待ってられそうだよ(笑)
2009/05/25(月) 14:43:52 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit
richa8さんへ
richaさんもあの会場にいらしたんですね~!!
まさかの亮ちゃん登場は嬉しかったですね~i-178
ほんと大興奮でした!!
あの部分は亮ちゃんしか目に入らなかった感じで
おかげで私もコンの内容は覚えてないですよ(汗)

2009/05/25(月) 14:51:54 | URL | RIRI→richa8さんへ #- [Edit
ペコさんへ
次の日も昼公演あるから絶対仙台行ったと思うよね?
一瞬目の前にいるのが信じられなかったもん
全然予想もしてなかったからほんとに大興奮!!
ドームまで頑張れそうだよ

ペコさん、仙台はどうだった?
お話楽しみにしてま~すi-185
2009/05/25(月) 14:56:05 | URL | RIRI→ペコさんへ #- [Edit
Kさんへ
ほんと予期せぬ出会いに大興奮でした
しかも仁との2ショットが見れてよかったですi-178

仙台で牛タン食べてドームでもはっちゃけて欲しいですね!!
2009/05/25(月) 15:00:15 | URL | RIRI→Kさんへ #- [Edit
かりんさんへ
ペコペコしながらお手フリする亮ちゃん、めちゃかわいかったよi-178
でもそうやって気を遣ってる亮ちゃんもステキだよね
まさかの出会いに大興奮でした

2009/05/25(月) 15:04:38 | URL | RIRI→かりんさんへ #- [Edit
うさこちゃんへ
大興奮のあまりちゃんとお伝えできたか不安ですけど(笑)
仁との2ショットに萌えちゃいました
そしてエイトメンの年下4人組みにもi-178
亮ちゃんしか見てなかったけど、1人でっていうより
メンバーと来てたことは私もホッコリしちゃった
2009/05/25(月) 15:11:04 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
