07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Canジャニ

2009.05.24 *Sun*
昨日はめっちゃいい天気の中、小学校の運動会がありました
ビデオ撮ったり、PTAでのお手伝いがあってめっちゃ疲れたよ~ 
おかげでなかなか布団から出れませんでした
(気持ちは20代でも体力はおばあちゃん並みのアラフォーなので)
昨日の朝、WSでのカツコンの様子を見ながら娘たちに
「亮ちゃんが昨日ママに会いにきたのよ~」って言ったら
「そういえば・・・」・・・ってかる~く無視←さみしい母親
「昨日、エイトのドームコンのCMやってたよ」
・・・そんなの知らなかったがっくり

金曜の『シオドメディア』ではヨコが出てました
インタビューの中で「作ってみたい夢の番組は?」って質問があって
答え次第では日テレが全力でサポートしてくれるらしいです
ヨコが考えた番組はタイトルが「横山裕のなんでもできるねん」
っていうバラエティで∞全員が出るけどヨコガメインで
他メンバーはヨコをたてるって番組がいいと言ってたけど
内容はともかく(笑)、レギュラー番組が増えたら嬉しいな

続きからCanジャニの簡単レポです

昨日はたくさんのコメントと拍手ありがとうございました
お返事遅くなってて申し訳ないです
思いがけず大好きな人に逢えるってホントに嬉しいですよね
ほんの少しでもその気持ちをお裾分けできてたらいいな




今回は巨木シリーズ第3弾 ヨコ&丸ちゃんのロケ
『ハイッ!!』ってちょっとテンション高めに始まりましたけど
なんかちょっと滑ってる感が・・・
ここ、台本には"丸山渾身の一発芸"って書いてあったそうですが
『台本には確かに渾身の一発芸って書いてましたけど全然渾身じゃないんですけど』・・・ってことでやり直し
『マイスッ!!・・・・あかんで・・全然でーへんねや』
『いつも通りやで』 スタジオのヒナちゃん、ナイスフォロー?
まず1つ目の巨木は正法寺の大イチョウ
これは市の天然記念物にもなっていて岩を飲み込んだ巨木
最初、根は地中にあったけど雨風により長い年月をかけて
地面が侵食されこのような形になったそうです
そして明治時代、このイチョウの横にあったお堂が火事になり
この木に飛び火して幹が半分焼けたんだけど残りの部分から
包み込むように再生し中に人が入れるような空洞があって
いつも一緒に巨木めぐりしてる達人の湯本さんと3人で木登り
それを見てた小窓のヨコ 『湯本さんて何歳やったっけ?』
巨木を計測中のヨコ 『湯本さんて何歳今?』
『同じこと聞いてるやん』 もう、ヨコったら(笑)
2つ目の巨木は荻日吉神社の児持杉
これは男杉と女杉の夫婦杉でここで湯本さんがヨコに
"女杉を口説いて"とむちゃブリ!!
ヨコが口説いてみたけれど、フラれた模様・・・『大事故やわ』
3つ目は埼玉県の天然記念物にも指定されている西平の大カヤ
ここでは湯本さんの奥さんの手作り弁当をいただいてました
4つ目は湯本さんも行ったことないという
上谷の大クスでこれは日本では16番目
関東ではいちばんの大きさの巨木なんですって
5つ目は中津・西沢の大カツラ
この巨木があるところは道が悪くて行く途中の最大の難関
斜度45度の急斜面のガケギリギリの道で
ちょっとヨコも丸ちゃんもためらってたけど
湯本さんが歩いているのを見て『湯本さんに何かあったら危ない』
一所懸命後をついていくヨコがなんだかかっこよかった
そしてスタジオ
Can『この映像見てすばるなんかどうですか?
こういう歌を歌いたいみたいなのあるでしょう?』

『今歌ってみる?』 『それ、おかしいやろ』
『練習しとく?』 『せえへん。せえへん』
『すばるができないというならその隣の大倉にやってもらおうかな』
『こういうところからヨイヨイヨイが生まれてんねんぞ』
『ヨイヨイはすべってるからね』

来週は『巨大タチウオを捕獲せよ!』
丸ちゃんと章大のロケで~す



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
