08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ドーム1日目感想

2009.06.02 *Tue*
ドームの1日目

朝のWSで見た方もいると思いますが
やっぱりエイトと過ごす時間は楽しい~(ノ∀≦。)ノ

メモを取ったわけではないので覚えてる範囲でレポします

ネタバレOK!の方のみ続きからどうぞ!!


いつも拍手ありがとうございます
"いってらしゃい"って言ってもらえて嬉しかったです
ちなみにreさん、残念ながらWSに出演できませんでした(笑)
1日目の席はアリーナDブロ
今回は外周がない?って感じでメインとセンター、バックステージ
そしてセンターステージから花道があって1塁側と3塁側に小さいステージ
アリーナはセンターに席が向いてます
私がいたDブロはメインから3塁側ステージのブロックです
(あとでステージ図が書けたらのせますね)
そしてDブロの真ん中にはトロッコが通る道があって私はこの最前列でした
ちなみにこの作りはジャニーズ初なんだって。
おかげでたまに自分が今どこにいるのかわからなくなっちゃったよ

始まる前に係りのお兄さんに「メンバーが通るかもしれないので
荷物を前に出さないでください」って言われたので
そんなこと言われたらね~期待しちゃうでしょ?もしかして亮ちゃんきちゃう?って!!
コンサート中はとにかくアリーナって埋もれちゃうので亮ちゃんを探すのに必死だったよ~
バクステ行っちゃうとほぼ見えないし・・・

セットリストは今までのに関風のあとにミセテクレとHeavenly Psycho
それからレイニーの前か後かに好きやねんとワッハッハーかな
あとはWアンコでロマネを歌ってくれました

あとは覚えてることを箇条書きで・・・
●最初のコンマナーのゴリラ映像の最後の一言はヒナちゃんでした
●2曲目のイッツマイソウルでは巨大トロッコ出現
●一秒KISSはバクステだったのであんまりよく見えなかった・・・
●Gloriousでバクステからトロッコ?に乗って3塁側ステージに亮ちゃん
●Kicyuで章大が私の目の前を通過
●パズルの歌いだしで亮ちゃんが3塁側ステージに登場
●MCではヨコとすばるがコン前にお風呂に行った話
 パンチパーマかけたおばちゃんがすばるに話かけてた
 おばちゃんはエイトのことを知ってて、垢すりしてくれることになり
 すばるがやってもらう。
 すばるは始め敬語で話していたのに40秒くらいしたらめっちゃ仲良しのしゃべり方
 ヨコは恥ずかしくてできないけど気持ちよさそうなのでやってもらおうかな?
 そしたらもう1人のおばちゃんがやってくれると・・・
 でもやっぱり恥ずかしいと思っていたら丸ちゃんがフ○○ンで登場
 すばるもヨコもちゃんと隠してたのになんやねん
 丸ちゃん「お風呂なんだからなんでダメなの?」
 ヨコがドラマの共演者と仲良くなってきた
 でもあややは無理。
 ヒナちゃんが見本みせる。「これからよろしくな。あやや」
 そんなの絶対できないヨコ
 それから亮ちゃんのドラマの話
 やっぱりオルトロスが言えないヨコ
 亮ちゃん助演男優賞おめでとう!!
 会場拍手してたけどヨコがもっとと煽る
 亮ちゃん恥ずかしいからか嫌がってる「助演だし・・」←ちょっと怒った感じ?
 メンバーとしても嬉しいんだからいいじゃないかbyヨコ
 プライベートの話
 章大のお姉ちゃんに第2子誕生 ←めざましでやってた
 章大、金髪にしたのはヨコが仙台で似合うっていってくれたから
 金髪にしたとき章大がそのことをヨコにメール
 メールの最後に「横ちょには全て見透かされてる」
 ヨコの返事「ありがとう」
 亮ちゃんたち4人がカツコンに行った話
 カツコンのジュニアマンションにすごくびっくりした丸ちゃん
 順不同だけど、MCはこんな内容です
●アカイシンキロウのとき(かな?)たっちょんのマイクがない・・・
 カメラに向かって謝って、めっちゃダンス頑張ってた
●レイニーでたっちょんが目の前通過
●バンドのときに丸ちゃんが目の前通過
●ゴリゴリの時に丸ちゃんのマイクトラブルで
 近くにいた亮ちゃんのマイクで歌う(ズームで流れてたとこです)
 そこで亮ちゃんが丸ちゃんのデコにchu
 このあともセンターステで丸ちゃんソロのときに 亮ちゃんがマイク向けてました
●情熱パーティーの亮ちゃんソロで間違えたのかゴメンって謝ってた
●ローリングコースターのときに目を閉じて歌ってた亮ちゃんがセクチー
●アンコールでは亮ちゃん頭に白タオルまいてた
●サイン投げですばるが3塁ステにきたとき、色紙に書いてた絵を見せてくれた
 ちなみに1枚が鬼でもう1枚はバット
●なんの歌か忘れたけどヒナが目の前通過
●アンコールかダブルのときか亮ちゃんがバックにはけるときに
 蛍の光を歌ってた
●前記事に書いた「ヨコはいい子だ」って私が言ったのは
 最後の最後、3塁ステにいたのね。そしたらヨコがメインステのほうに向かって
 「こっちに来い!」ってジェスチャーしてたの。
 何かな~と思ったらメインステのほうにあったトロッコを呼んでた
 もうスタッフさん大慌てで3塁ステまでトロッコ移動させてた
 そしてヨコがトロッコに乗って目の前通過

以上、読んでお気づきになられた方もいるかと思いますが・・・
私の期待もむなしく亮ちゃんが私の目の前をトロッコに乗って
通過することはありませんでした・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
なので、最後トロッコを呼んで目の前を通ってくれたヨコが
とてもいい子に見えてね~・・・・・
「ヨコはいい子だ!」に続けて「ニチキドーーーo(`ω´*)o」って
ペンラを投げ(たマネ)でちょっと怒ってみました
だって印象としては3塁側よりセンターからバクステ→1塁側にいた
イメージが強かったんだもん
たっちょんが目の前を通過してったときに亮ちゃんが1塁側トロッコにいたし。
でもなんだかんだ言っても亮ちゃんが楽しそうにしてたから
それだけでいいです。それだけで私も楽しかったし。

レンジャーはあえて書いてないけど
ハニカミコンビの絡みはめっちゃよかった!!
イエローレンジャーはやっぱりかわいい~
あっでもナイフをもったところは怖かった((((;´・ω・`)))

あとは思い出したら追記しますね
スポンサーサイト

COMMENT

すごいすごい、∞魂でアリーナですか?
いいないいなぁ~
だけど、∞erさんにとってはすっごいいいお席なんだけど、亮席ではなかったようで・・・

亮担さんに亮席ってなかなか回ってこないものなんでしょうか?
ヨコがいい子に想えるきもち、よ~~くわかりました。

ナイフね~私もそれだけが気になってます。e-441

2009/06/02(火) 15:28:02 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
あられさんへ
そうなんですよ!!
席自体はとってもいいんですけど亮席とは言えないという・・・
これが通常通りの席の設定なら亮席になったかなぁって感じです
亮担さんで亮席に行けるかたがホントうらやましい・・
2日目もヨコのおかげで楽しかった。やっぱりいい子です(笑)
2009/06/03(水) 11:41:26 | URL | RIRI→あられさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
