08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ドーム2日目感想

2009.06.03 *Wed*
ドーム2日目の感想です

ネタバレOK!!のかたは続きからどうぞ!!


今日の席はバクステ正面の10列目
全体的にちゃんと見えてよかった~
昨日は見えなかった1秒KISS、渇いた花、アカイシンキロウが見れたし
でもねー!! ちょっとだけ文句言っていい??

バックネット邪魔ー!!

センターステの柱が邪魔ー!!

ちょっとスッキリしたところで、セトリはワッハッハーはWアンコで。
昨日ワッハッハー歌ってたところではおばロクに変わったくらいかな
MC中には翔くんがヨコのうちわを持って登場
Wアンコにゆっちと着ぐるみ2体(笑) 


☆ゴリラ映像のラストは亮ちゃん
 ゴリラでもかわいく見えるのが不思議(笑)
 「みなさん楽しんでってください」 ←私にはがついてるようにしか聞こえない
☆ゴリさん終わってセンターステのカーテン?幕?みたいなのが
 なくなって正面に亮ちゃん登場!!
 1日目の私の前は確かヨコで亮ちゃん見えなかったのよね~
☆イッツマイでの巨大トロッコ、目の前にきたらクルッと
  背中むけ(やがっ)たニチキドさん 
  だってさ、せっかく近くで顔見れると思ったのに・・・
  ちょうど反対方向から来たトロッコとすれ違うとこだからしょうがないんだけどね
☆ミセテクレはセンターステで歌うンだけど亮ちゃんはメインステージのほうを向いてるので
  私のとこからはよく見えない。昨日は見えたからいいけどさ
☆挨拶ではなんかボソボソとしててよく聞き取れなかったんだけど喋り方がおかしい(笑)
☆一秒KISSのダンスが超カッコイイ~
  最後のほうで亮ちゃんがジャケットですばるを隠した
  一瞬のハニカミさんたちの絡みに萌え
☆Gloriousでバクステから3塁側ステージに移動するときに水をもらって飲んでた
☆パズルでは昨日は3塁ステに登場したので、そっち向いてたら
  メインステに亮ちゃん登場 ←やられた・・
☆渇いた花もステキだったわ~
  バクステで歌ってくれたのでめっちゃ嬉しい
  最後のほうはアリーナのほうに向きを変えて歌うんだけど
  ヨコだけはずっとスタンドのほうに向いて歌ってくれた
  マイクスタンドのバラがとってもお似合い
☆どんなに離れてたって傍にいるからの最後のほうでメンバーが
  肩くんで歌うとこが好き
☆ギガメジメでサインボール投げるんだけど亮ちゃんが片手でボールをガシッと
  つかんで入ってたカゴをサッカーボール蹴るみたいに後ろ足で蹴ってスタッフに
  返してた ←意味わかるかな?・・・かかとで蹴ったって言えばいいのかな
☆MC始まるときにヒナの横に立つヨコ
  「何でとなりにおんねん?」 「となりにいて何が悪いねん」
  レコメンコンビはやっぱりいいわ~
  そしてヨコがテレビで見たという子育ての話
  メンバーに子供がいたらどんな親になってそうかって話になって
  亮ちゃんは厳しそう。亮ちゃんも「めっちゃシバく」って言ってた
  あとはどっくんは英語とか教えてそうbyヨコ
  たっちょんはいっぱいご飯を食べさせそう
  丸ちゃんは「給食のたびにいじめられるから"パーン"とか言うのやめて」って
  子供に言われそう
  でもこれ、丸ちゃんはリアルに弟と妹に言われてるらしい・・・
  それを聞いて「俺、見透かしてんねん」っとメンバーのことはよくわかってらっしゃるヨコ
  そして翔くん登場!!
  ヨコは始まる前まで来ることは知らなかった
  でも翔くんはなにげにヨコに「どんな歌、歌ってるの」とかリサーチ
  雑誌とかで∞レンジャーとか見たことあるけどおもしろいねって言ってくれた
  エコ番組の宣伝とかドラマの話とかして退場
☆アカイシンキロウではバクステに亮ちゃん登場
  めっちゃかっこよすぎる~
☆ブリュレもめっちゃかっこいい
  でも昨日も思ったけど照明暗すぎでしょ~
☆おばロクの時に巨大トロッコ乗ってるんだけど、トロッコについてるライトに
  腕がふれて"アチッ"ってびっくりしてる亮ちゃん
☆バンドで丸ちゃんがベース弾いてるとき、男性eighterさんから"マルー"って声援が。
  その声に会場が"おぉ~"って感じ
☆アグリのとき、1日目はWSで見たとおり黒Tだったけど昨日は
  白Tに黒のベストにいつもの帽子
☆情熱パーティーのときの亮ソロでまた途中ちょこっと笑ってる亮ちゃん
  あれっ?また間違えたの?
☆ローリングコースター前のヨコがこれからもそばでエイトのことを
  見ててほしいみたいなことを言ってくれてちょっとウルウルきた
☆ローリングコースターの亮ちゃんがマジで大好きすぎる
☆どっちのアンコか忘れたけどツアーTにお着替えして登場
  でも帽子着用は忘れない
☆これもどっちのアンコか忘れたけど帽子の上に白いタオルをのっけて亮ちゃん登場
☆アンコのあたりには亮ちゃんのテンションに、んっ?って感じだったけど
  やっぱりもうWアンコでは動きが変になってて笑えた
  なんかクネクネしてるというか・・・(笑) 動き的に丸ちゃんがやってそうな感じ?
☆Wアンコではバクステでヨコが"パーン"を何回もやってた
☆たっちょんはバクステネットによっかかって歌ってた
☆Wアンコではゆっちと着ぐるみきた亀ちゃん、じゅんのが登場
  ひまわりの花をもってきてくれた→最後はヒナちゃんのお尻のポッケにささってた
☆ドリボの宣伝
☆退場する時、じゅんのがセンターからバクステの道で転んだ ←わざとかな
  お決まりの「入り口、出口、田口です」もやった
☆亮ちゃん、動きだけじゃなくて話し方もおかしい
☆最後ツアーT脱いでアリーナへ投げる
  ちなみにツアーTの下に白T着て(いやがっ)た ←なんの期待(笑)?


2日間とも席自体は悪くないと思うけど、ただね~ニチキドさんがね・・・たそがれ…
とりあえず昨日の亮ちゃんは1塁ステに行く率が高かったような・・・

こんな感じかな
とにかくメモをとってないので間違ってるとこもあると思うけど
ご了承ください
ところどころ言葉遣いが悪いのも申し訳ないです
思い出したらまた書きますね



    
スポンサーサイト

COMMENT

レポ、お疲れ様です。
亮ちゃんは、2日間ともご機嫌さんみていで、よかったですね。

1日目は、神席だったんだね~、ただ本命さんは、なかなか目の前に来てくれないからね~、あれは、なんでだろうね。

バックネットって取り外しができないものなの?、読んでてへ~っておもっちゃった。
2009/06/03(水) 13:54:16 | URL | rika #- [Edit
RIRIちゃん こんにちは♪
楽しそうな2日間でしたね~(*^^*)
たくさん お元気な亮ちゃんの様子が 伺えて嬉しかったです♪
「いつもの帽子」「着ていやがった」には 笑いました(^^)
気持ち分かります
今回は 踊りが良いとの評判なんで とても楽しみです
踊る亮ちゃん かっこ良かったですか~?
RIRIちゃんも 2日間 お疲れさまでした~♪
2009/06/03(水) 16:04:45 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
ほ~んとあの柱邪魔!オープニング柱にしっかりかぶってて見えませんでしたー。すばちゃん真正面でした。アリーナって良いような悪いような…って感じよね。2日も楽しかったみたいですね。やっぱ行けば良かったわ。
2009/06/03(水) 18:48:03 | URL | k #- [Edit
RIRIちゃん、おかえりなさーい。(*'▽'*)/

一緒にドームへ連れていってもらってるくらい
楽しく読ませてもらいましたよー♪
細かいとこまでよく覚えてて素晴らしい☆

なんか1億円(だったっけ?)もかけたセットなのに
そのせいでよく見えなかったってお声がすごく多いね。><

それから、ドームでも帽子かぶってたの?
頭のタオルは大好物だけど(←わたしは)
いつもの帽子はいらないよね~。苦笑
2009/06/03(水) 22:44:01 | URL | かりん #- [Edit
rikaちゃんへ
そうなのよ~席はよかったのに亮ちゃんがね・・・e-263
でもニコニコ楽しそうだったのでそれだけでOKだよ

バックネット、京セラは外してくれるんだよね
なんで東京はダメなんでしょ(_ _|||)
2009/06/04(木) 15:50:11 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit
うさこちゃんへ
踊る亮ちゃんはもちろんかっこいいですよ~i-178
ブリュレはすごくかっこいいのに照明が暗くて残念だったの・・
でも、もしDVD出るならリピ間違いなしかも
そういえば、たっちょんも同じような帽子かぶってたよ
まったくもう!!そこまで仲良く揃えなくてもいいのに( ̄m ̄〃)
2009/06/04(木) 15:56:07 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit
kさんへ
1日目も邪魔とは思ってたんですけど、2日目はほんとにイラッとしました
MC中もほとんどかぶってたし、ローリングコースターの時もそう!!
お陰でスクリーンみたり一生懸命首曲げてみたり大変でした・・
アリーナはほんといいような悪いような・・・ですね
2009/06/04(木) 15:59:35 | URL | RIRI→kさんへ #- [Edit
かりんちゃんへ
ただいま~♪♪
豪華セットなのに、ホント残念だわ・・(´・ェ・`)
せめてのすくいはセンターステにもスクリーンがあったから
見やすいっていうのもあるんだけどね
ゴリラシアターの時は映らなかったけど・・

かりんちゃんもタオル大好物? 実は私も(〃▽〃)
2日目のアンコにタオルあったから"キャアi-178"って思ったのに
スクリーンで見たら帽子かぶってたのにタオルしてるっていうね・・
早くその帽子あきてくれないかしらね
2009/06/04(木) 16:06:21 | URL | RIRI→かりんちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
