10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

20090604

2009.06.04 *Thu*
昨日の亮ちゃんはシゲの舞台を見に行ったそうですね
よかったね~シゲ!! ちゃんとメンバーが見に来てくれて!!

丸ちゃんの日記によると昨日の夜はメンバー全員で取材だったのね
そういえばwebの囲み会見のレポに書いてあった丸ちゃんの新ギャグ
どっちかの日でやってた気がするけど、なんかスルーされてたような気が・・・
気のせいかな?
そしてヨコの日記読んだらやっぱりいい子だなぁって思ったわ

週刊女性にドームコン前の会見の写真が
小さく、ほんとに小さーーーく載ってました。しかも白黒で・・
写真小さいならせめてカラーにしてくれないかな~

ドームが終わってまたしばらく生亮ちゃんには逢えないのかと思うと
なんだか寂しい~顔1
またすぐに逢いたい気持ちがいっぱいになっちゃってダメだわ~
パワーはたくさん貰ってきたけど・・・寂しい
ただいまチケ探しの旅に出ようか検討中・・

さっきなんか思い出したことないかな~っと思ってドーム記事読み返してたら
亮丸のデコchuのこと書くの忘れてる落ち込み
この時3塁ステだったんで私は肉眼で見れたんですよね~
なのに忘れてるって舞いあがりすぎたのかしら
あの時だんだん亮ちゃんの顔が近づいてって"あれっ?もしかして・・えっ?"って
ドキドキしながら見てた
chuってしたらスタンドのほう向いちゃって表情はよく見えなかった
私も"キャーーー"ってテンション上がった

今回のグッズのペンライトなんだけど
いつもだとスイッチがスライド式だけど今回はポチッっと押すと点灯するんだけど
私の握り方が悪いのか途中押してるみたいで気付くと消えてたりしたんだけど
今まで参戦された方はどうだったのかな?

今日はほんとにつぶやいてるだけの記事になっちゃってますね
なんだか気が抜けてボーっとしてるんでお許しを・・

以下私信です

1日目に会ったUちゃんへ
会えて嬉しかったです!!
メールでも言ったけど今度はゆっくりお茶しようね

2日目に会ったS様、B様、S様、K様
皆さん亮ちゃん愛が溢れててめっちゃ楽しかったです♪
お声かけていただいてありがとうございました。
次の機会を楽しみにしてます☆


いつも拍手ありがとうございます
続きから拍手コメさんへお返事で~す


Uちゃんへ
いっぱい拍手ありがとう!! コメ欄にお返事しますね

nさんへ
すごい緊張だったみたいだけど楽しめた?
やっぱり生亮ちゃんはいいでしょ

suさんへ
亮ちゃんが来てくれなくてちょっとショックだわ~
3塁ステやバクステの時はバッチリと顔は見れたけどね
やっぱり新鮮な魚介類と出会えて魚嫌いもなくなってきたのかしらね

reさんへ
ステキだわ!! その言葉!!
思わずどんな表情で言ってくれるのか妄想魂に火がついて
あれこれ想像しちゃいました(笑)
結局S的な態度をとられようとニコニコ楽しんでる顔が見れたら
それだけで幸せになっちゃいますよね~♪

Hさんへ
いつも遊びにきていただいてありがとうございます!!
拍手もいただけて嬉しいです
Hさんは再来週に参戦するのかしら?
よかったらお話聞かせてくださいね

naさんへ
きっとnaさんならツアーTの下にもう1枚着てたくだりは共感してもらえると
思ってた!!  私も心のなかで「シバイたろか!!」と叫んでたもん
ドSだったり若干壊れ気味になったりいろんな表情が見れて
ますます亮ちゃんが好きになるよ
ほんの3時間だけど一緒に過ごした時間はほんと幸せ♪


スポンサーサイト

COMMENT

初参戦を終え、いまだにぽ~っとしているchocoです。
たっちょんがカメラに向かってごめんねした顔、「I kiss you~♪」って歌うときの甘~い表情…いろんなたっちょんを思い出しては、ひとりニタニタしてます。
かなり危ない人ですi-229

亮ちゃん→丸ちゃんのchuは、見ててドキドキ☆しちゃいましたi-237
2009/06/04(木) 17:22:57 | URL | choco.* #9DD8ZWDM [Edit
ペンライト、私のも気づくと消えてるんですよー。お揃いですね!(嬉しくはないか…)持ち方悪いのか、なんか不良品引いちゃったのか…?と謎に思ってました。
デコchuは人の間から必死に見ましたが(今年最大の必死さでした)、お父さんが子供にするような愛おしいようなchuで。あれはkissじゃなくてchuな感じかなって。
2009/06/05(金) 09:03:52 | URL | サキ #SJAtrm0g [Edit
chocoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
少し気分も落ち着いたかな?
私はまだまだニタニタ続行中です☆

亮丸のデコchuはWSをリピりながら丸ちゃんいいなぁ・・・
って毎回呪文のように繰り返してます(笑)←危ないe-263
2009/06/06(土) 15:41:56 | URL | RIRI→chocoさんへ #- [Edit
サキさんへ
やっぱりサキさんも消えてた?? お揃~い(笑)
私も一瞬、不良品?とか思ったけど、やっぱり持ち方のせいなのかな
デコchuはほんと"chui-178"って聞こえそうなくらいかわいいchuだった
丸ちゃんがうらやましい・・・
私ならもっとはげしいのでもいい・・(爆) ←聞いてない?
2009/06/06(土) 15:48:24 | URL | RIRI→サキさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
