06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

オリスタ&D誌感想

2009.06.12 *Fri*
今日発売のオリスタ
BOOK in BOOKで東京ドーム(6/1)のレポが載ってます
亮ちゃんのところに
冷静で奔放でおちゃめ!東京ドームを魅了する小悪魔!?
って書いてあるけど、正解!! 小悪魔だよね(笑)
読んでたらまた行きたくなっちゃったな~

weekly reportには、にぃにの写真がありますね
こう見るとやっぱり美形家族だわ~
今週初めくらいに取材に行ってたと思うんだけど、まさかその記事は
コレじゃないわよね?
来週は特にないみたいだし、それは一体いつ載るのかしら?

続きからD誌の感想で~す☆
∞のハードピンナップの亮ちゃん
ヒナちゃんに寄り添う感じですね・・・・・ヒナちゃんになりたいガーン

【エイト】
インドア生活のススメ こだわりのマイルーム紹介
みんなパジャマ姿なんだけど亮ちゃんはピンクのパジャマで
めちゃかわいい~
すばるの黄色チェックのパジャマもかわいい

いまの部屋のテーマはウッディー&ナチュラル&ホワイト。
家具は基本シンプルなのが好きやからあんまりカラフルなのは買わない。
オレの部屋の家具でいちばん多い素材はウッディー。
スピーカーもテレビ台もベッドも全部、木。
ちなみにテレビ台は自分で作ったんよ。
ナチュラルっていうのは、ソファーがアリボリーやから。
ホワイトっていうのは壁が白いからです(笑)。

テレビ台を作ったことはラジオで言ってたね
こうゆうの作れちゃうなんてすごいな~
壁が白いからテーマにホワイトが入るなら、うちもウッディー&ホワイトだな
自慢ポイント!?プロジェクターです!!テレビは40インチなんだけど、
その上の壁にあるプロジェクターが200インチあんねん!!
いつも映画とか見るときはそれを使ってる。
オレにとってはゆいいつのリラックスタイムやから、
そこはぜいたくさせてもらおうって思って。

200インチって想像つかないんだけど、どのくらいの大きさなの?
いいなぁ~ 亮ちゃんの隣に座っていっしょに映画が見たい
いま、ダイニングテーブルがほしいねん。
リビングにはソファーの前に置いてある小さい四角いテーブルしかなくて、
ゴハン食べるときはいつもそこを使うしかないから、
もう何年もイスに座ってゴハンを食べる生活をしてないんよね。
次にオフがあったら家具屋さんに行って探してみようと思ってる。
やっぱりウッドのテーブルがええかな!? うん、木目にしよう!

もう木目のダイニングテーブルは見つかったのかな?
買ったけど今は忙しくてそこでご飯食べられない状況かな
幼稚園の頃は兄弟3人が同じ部屋で、三段ベットに寝てて
オレがいちばん下でイヤやったからたまにお兄ちゃんに頼んで
替わってもらってた。
錦戸家では"中学生になったらひとり部屋"ってルールがあって
めっちゃ天井が高くてステンドグラスがある部屋をオレの部屋にしてもらった
けど、朝ステンドグラスからめっちゃ強い日差しが差し込んで
全然寝られなくて(笑)だから誕生日にカーテンを買ってもらった

ステンドグラスがある家って私の中にはお金持ちのイメージしかないんだけど・・
うちの娘たちは部屋欲しいとかあんまり言わないな~
勉強もリビングだし・・
でもあんまり子供部屋にいないくせに
亮ちゃんのポスター貼るのやめてって言うの!ひどくない? ←どっちが?

【NEWS】
時間がテーマ
■ひとりで過ごす時間は、どんなとき?
オレね、さみしがり屋だからほとんどのことがひとりでできないんだよね。
だってファストフードもひとりで入れないくらいだから(笑)
ひとりでお店にいても、どう過ごしていいのかわからないんだよね、
しゃべる相手もいないし、ヒマやし、さみしいだけやん。

出たー!!うさぎちゃん発言
もう電話してくれればいつでも一緒にご飯食べますけども!
■ひとりで過ごす時間に、やることは?
オレがひとりでやるのはトイレくらいやで(笑)
■ひとりがいいな、と思うのはどんなとき?
え~何かな!? カゼひいてるときだけは、ひとりがいいかな
おかゆ作ってくれたりとか看病してもらうのはうれしいけど、
弱ってるところは、あんまり見られたくない
あと、好きなテレビ番組を見るとき!
友だちと見ること自体は全然いいんだけど、
途中でいろいろ聞かれるとウザって思っちゃう

テレビは同感!バラエティなら全然いいけど
ドラマ見てるときに話しかけられるのは私もイヤ!
■最近ひとりで過ごしたのは、どんなとき?
ここまでさんざん「ひとりでなんにもできない」って言ってたんだけど
・・・じつは昨日ひとりで散歩してた。
なんかふと"あ、公園散歩しよ"って思って
家からタクシーに乗って公園に行った。
でも、運動用でもなんでもない、ふつうのクツだったから
途中でクツずれしちゃって、激痛と戦いながら帰った
途中でばんそうこうを買うのはプライドが許さなくて、最後までがんばったよ
オレって男らしいやろ!?

そこは素直にばんそうこう買ってもよくない(笑)?
でもよく頑張った! 男らしいよ! ←なぜか上目線(笑)
■みんなと過ごすときの自分のキャラは?
ひとりもみんなといっしょも、あんまり変わらないと思うよ
しゃべるけど、どっちかと言えば相槌を打ってるタイプ
みんなからは「変わってるね」ってよく言われてるけど(笑)

たまに亮ちゃんの着眼点っておもしろいな~と思うことあるなぁ
そういえば友達が「変わってるねってよく言われるんだよね」って言ってたけど
その友達と盛り上がって話せる私も変わってるんだろうか・・・
■ひとりでは行けない場所はある?
男だからイザとなればひとりでなんでもできるけど、
しいて言うならひとり旅だけは無理かなぁ・・・
それから年越しもひとりで過ごすのはイヤやな・・・。
世間は盛り上がってるのにカウントダウンにひとりってさみしすぎない!?

カウントダウンでひとりって・・・
亮ちゃんいつもドームにいてひとりじゃないじゃん!
■最近のメンバーとのエピソードを教えて!
相変わらずだよ。オレは言いたいことがあれば言うし、怒るし、話も聞くし。
夏は「24時間テレビ」もあるからまたメンバーと過ごす時間も増えそうだから
楽しみにしてる。

24時間、大変だけどメンバーと一緒なら大丈夫だよね?
頑張れ!!

ONE!QUESTION?
Q雨は好きですか?
好きです!雨ってずっと眺めてられるもん
外に出て、びちゃっと濡れるのはイヤやで(笑)
だから、雨の外の雨景色を部屋からずっと眺めてる
ずーっと見てると、吸い込まれそうなくらい、落ち着く感じ?
雨音も耳に心地よくていいよね。

ずっとは眺めてられないけど、雨音聞いてるのは好き
もちろん雨降ってるときに出かけるのは嫌いだけど!
亮ちゃんと雨音を聞きながらまったり過ごしてみたいわ~
スポンサーサイト

COMMENT

ONE!QUESTION? 私 読み逃してる
RIRIちゃん ほんと すごい(感動!)
楽しい記事を いつも ありがとう♪
私も 雨を ぼっ・・・と 眺めているの とっても好きなの・・・(^^)
そして たまたま あるから ピンナップ 観てきた
確かに ひなちゃん 優しそうに肩抱いちゃってる・・・♪


2009/06/13(土) 09:51:27 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
うさこちゃんへ
なんか亮ちゃんがお兄ちゃんに甘えるかわいい弟になってるよね
いいなぁ・・・そんな甘えた顔が近くで見たい・・・
雨はいいですよね? 外に出たくはないけど(笑)
亮ちゃんとプロジェクターでDVD見たり、ぼんやり雨景色見たり
まったり過ごしてみたい
2009/06/14(日) 00:10:50 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
