11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

TV誌感想

2009.06.11 *Thu*
朝、娘を起こすときに「亮ちゃん」って言ってしまったRIRIですけどもー!!
なんちゅうアホな母親ずーん↓
昨日バタバタしててゆっくりTV誌見れなかったので朝ちょこっと見てたんですよ
碧井先生をもっとじっくり見たかったし(≧m≦)ムフッ
だから頭の中が亮ちゃん一色だったんで思わず出ちゃったという・・
エンジェル錦戸、恐るべし(笑)!!!!!

そして『女性セブン』
亮ちゃんの目がなんだかお疲れ?って感じなんだけど
ドラマ2本であんまり寝れてないのかしら?
亮ちゃんの「緊張します。ずっと背中を見てた人だから・・・」のコメントに
「取材用のコメントだろ(笑)」の滝様 ←スルドイわ(笑)
10年前見たチビ亮を「マイクが大きく見えるくらいちっちゃくてかわいかった」って確かにかわいかったよね~まぁ私が存在に気付かないくらい小さかったですけどね~ ←これでも亮担

7月10日発売のPOPEYEに亮ちゃんが載るようですね
 ⇒ POPEYE
男性誌は久しぶりの登場かな?

今夜のレコメンは関ジャニ∞大集合
「直撃!関ジャニ∞メンバーの秘密大暴露SP!」
ですが・・・亮ちゃん来れるの?それとも電話で出るかなぁ?

いつも拍手ありがとうございます

続きに昨日のTV誌の感想をちょこっと・・・


【TVガイド】
碧井先生・・・好きです!! ←いきなり告白
自分の力を憎みながら生きる男を悲しい表情で表現
でもスタッフからの「もっと悲しく」の声に「ちょっと恥ずかしい・・・」と照れ笑い
もう鼻をさわるエンジェル錦戸がかわいすぎる~

PUZZLEコンin東京ドーム
中央でなんともかわいらしいお顔の亮ちゃん
思わず腕に浮き上がってる血管を凝視してしまいましたけど(笑)
ところでたっちょんと丸ちゃんはなぜ指3本なん?
今回は年下組4人がライブのことを語ってるんだけど
もうピースしてる亮ちゃんがかわいすぎるー!!
最初から最後までずっと楽しかった!
特にステージに登場した瞬間は最高。
5万5千人の声援が聞こえてくるわけやから。
皆が振ってくれるペンライトもめっちゃきれいやったし。

章大の「僕らの仲の良さが出てるツアー」って言葉
ほんとその通りだと思います

亮ちゃん&丸ちゃんの高尾山ロケは6/27に放送ですね
そして来週はオルトロスコンビの表紙でSPグラビアとインタビュー!!
いい加減この頃にはスタート日決定してるのかしら

【テレビジョン】
shot clipsに亮ちゃん&丸ちゃんの高尾山ロケの写真(ガイドと一緒だね)
すばるに「めっちゃええコンビやん。二人のロケずーっと見てたいわ」
絶賛されるなんて、楽しみなんですけどー!
「マルがキテレツすぎて、どうしたらいいか分からへん・・・」
困惑してる亮ちゃんに萌えそう

エイトがくれたハッピース
6/1の東京公演に密着レポと地方公演の面白MCを紹介してます
「50歳になっても絶対エイトでいたい」っていうヨコの言葉
ほんとお願いしたいねぇ・・・
そしたらエイトのおかげで元気なおばあちゃんでいられそうな気がする(笑)

【TVぴあ】
エイトが表紙ですね~
表紙を見たときは正直「チッ!また帽子かよ!」って思いましたけど
めくってみれば・・・帽子かぶってても男前だわ~
スネ毛ぐあいも男前ですけど(≧m≦)
そしてまためくってみれば・・・やっぱ帽子はいらんわ!
ライブって同じメニューでも場所によって全然反応が違う。
同じ香水を付けても、その人によって匂いが全然違うじゃないですか?
たぶんツアーもそんな感じだと思うんですよね。
この後もそういうところを全国で楽しんでいきたいですね。

リレーメッセージではたっちょん→亮ちゃん
作っていく中で意見を戦わせてるときが一番イキイキしてますね
客観的に物事を見られる人やし、そういうクールな彼を見てるのも楽しいですよ

その姿・・・私も見てみたい
章大が言ってたけど『ブリュレ』の振り付けを屋良っちに頼んだのは
亮ちゃんの提案なんですね~
さすが亮ちゃん、かっこいい振り付けをありがとう!!←考えたの屋良っちだけどね
リレーメセージ、亮ちゃんはすばるへ
ツアー中は生活も規則正しいしストイック。見習いたいですね。
ただ、(立ち)位置を覚えるのが苦手みたいなんで、ちゃんと覚えてほしいなぁ(笑)

仙台公演のレポも載ってるけど、あ~∞レンジャーがまた見たい
そ・し・て!中央付近に自慢の筋肉復活で惜し気もなく脱ぐ亮ちゃん
ドームの時は下にもTシャツ着てたくせに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

【TV LIFE】
オルトロスの犬(仮)のポスター撮影の様子が載ってます
ガイドの碧井先生よりこっちの碧井先生の表情が好き(小さいけど・・)
あとは後ろにほうにPUZZLEコン会見時の集合写真

今回チェックしたのはこれくらいだけど他にあった?
見逃してたら教えて下さ~い




スポンサーサイト

COMMENT

RIRIちゃん、娘さんを亮ちゃんって爆笑です。娘さん、びっくりしなかった?

雑誌関係、私の記憶と合ってるよ。
(どれかの関西版に亮&ヤスの『ジャニ勉』@上島竜平さんのが載ってるけど。)

ホント、オルトロスは、いつはじまるんだろうね。いい加減、知りたい。
2009/06/11(木) 16:31:46 | URL | rika #- [Edit
rikaちゃんへ
寝ぼけてて気付かれなかったよ(笑)
でも言った自分にビックリしちゃってなんだか恥ずかしくなっちゃった

ぴあの関西版には載ってるのよね~
亮ちゃんどうだった? お取り寄せしようかな~・・

なんか放送日といい他のキャストといい発表遅いよね!!
2009/06/11(木) 16:47:39 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
