07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

∞七人七色∞

2009.06.15 *Mon*
2回分まとめて感想書いちゃいます
ひとまわりして前回が丸ちゃん、今回はヒナちゃん
これ見て思ったんだけど・・・写真が変わってない!
・・・ってことは、亮ちゃんはずっと黒のニット帽着用の写真なのかぁ・・・
男前な顔がよく見えるちゃ見えるけど、やっぱり帽子はいらないょ・・

この前、新聞配達のお兄さんが言ってたけど∞の連載始まってから
うちのマンションでは夕刊取る人が増えたそうな…
しかも子供じゃなくて親がファン
みんな秘密にしてるだけでお仲間は結構近くにいるもんだ

では、続きからどうぞ!
【丸ちゃん】
ツアー初日に見た夢と初日を迎えた気持ちを書いてます
夢の内容はオープニングの音とともにステージに出ていくと
観客が全員裸の男性ボディービルダーだったっていう夢
そして実際、ステージに出る直前の気持ちは
緊張や不安というよりも、ファンのみんなにやっと会えるなって、
久しぶりに恋人に会いに行くような気持ち
七夕の前の織姫と彦星みたいな。ちょっとロマンチック。
ごめん待った?って言おうか、それとも、何も言わずに
しれっと手をつなごうか。そんなこと考えながら
デートの待ち合わせ場所に向かうような気持ち

これってファンも同じだと思う。
会場に向かうときはほんとにデートの待ち合わせに向かう気分
美容院に行ったり、着ていく服を選んだり・・
亮ちゃんのことを思いながら準備してる時間も楽しいよね~
メンバーも同じように思ってくれてるのかなって思うと嬉しいな

【ヒナちゃん】
デビュー前の大阪松竹座時代からコンサートはオープニング前の
舞台裏での一体感を大切にしています。
今回のツアー初日は手をばーっと真ん中に重ねて
誰かが声かけるんやろなと思っていたら
ヨコがいきなり「おうっ」って言ったんです
最初に行くぞもなんもないから、みんな、お、おーっって消化不良で笑った

もしDVDが出るならここのとこ入れてほしいな(笑)
今は会話のテンポや踊りのキレ、歌の伸びとか、
ちょっとしたことでメンバーの体調も分かるようになりました

さすがエイトのオカン(笑)
でもきっとヒナちゃんに限らず、メンバー同士わかるんだろうなぁ
今回のパンフを読んでもわかるけどメンバー同士お互いをよく見てるよね?
なんか今回のパンフはとってもよかったなぁ・・あれ??話がずれてきた(笑)

次回は誰なんでしょ? 楽しみです


スポンサーサイト

COMMENT

いいよね この 7人7色
記事内容がしっかりしていて メンバーの思いがいっぱい詰まっているよね~

近所お友達さんからまだ頂いてきていないので 拝見できて 嬉しいかったです
そうか~ 夕刊購読力UPか~なんか 嬉しいね(^^)
2009/06/15(月) 20:26:20 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
昨日、実家で取り置きしている七人七色をもらってきたので、RIRIちゃんの感想と照らし併せて読みました。

写真は、一緒みたいだね~、亮ちゃんの黒い帽子は要らない…。
2009/06/15(月) 21:38:24 | URL | rika #- [Edit
うさこちゃんへ
ヲタ誌とはまた違う感じでメンバーの思いがわかっていいよね

ご近所さんはいったい誰担なのかリサーチしたいわ~
でもそうやってエイトを応援してくれてる人が近くにいるって嬉しい
2009/06/17(水) 11:36:16 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit
rikaちゃんへ
ほんと帽子いらないよね~
亮チャンだけでも撮り直してくれないかな・・・
2009/06/17(水) 11:37:22 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
