10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

TV誌感想

2009.06.17 *Wed*
7月20日にエイトの特番があるそうですね
14時55分~「地球の未来をひも解くミッション七つの海をゆく(仮)」
で、ヒナちゃんや丸ちゃんや章大が行ってたのはその為だったと・・・
てっきり「ありえへん」のロケかと思ってましたよ
で、これって・・・亮ちゃんも出るの?
もう~なんかドラマ以外のTVごとはすべてが不安なんですけど絵文字名を入力してください
ところでコレってTV Japanの関西版に載ってたようだけど関東版にも載ってた?

そして今日のTV誌
さっきも書いたけど朝から碧井先生に萌え~ハート

そして表紙撮影のウラ話もチェックだよ~ ⇒ TVガイド

続きから感想をどうぞ~☆



【テレビジョン】
夏の主役のところの碧井先生がかっこいい~(*・ω・*)ポッ

『今日が初顔合わせやから、まだ何を語らっていいのか・・・。なんか結納してる気分や(笑)』

『滝沢君は、小さい頃から僕らの憧れの先輩ですから。それこそ何百人というジャニーズJrを
引っ張 ってきた人だし、正直、怖い・・・』
『なんで俺を怖いキャラにするの(苦笑)』

『滝沢君の役は悪魔的な存在かもしれないけど、持っている力を自分自身で受け入れてる
じゃないですか。僕が演じる涼介は何も受け入れられず、ただ人生に迷ってるだけ。
不思議な力がなければただの弱い男ですから』

相関図のところには碧井先生の授業中のシーン
え~碧井先生、白衣着てない・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)! ←勝手に期待してただけですけど
担当科目は国語なんですね~ やっぱり女子高生エキストラやりたい・・(〃´o`)=3 フゥ

そして極めつけは水も滴るいい男
碧井先生が傘もささずに夜の街を歩くシーン
風が強かったため横から殴りつけるように勢いよく降る雨に目を開けてるのも大変そう
だけど肩をすくめて「寒い~」と震えている姿はとってもかわいい
もちろん本番になるとキリリと俳優の顔に変身!雨に負けず一発OKを連発!
そのたびに頭をプルプルと振って水を払う姿はイヌみたい
「濡れたままで寒くない?」と心配するスタッフたちに「ありがとう」とニッコリ

イヌみたい・・・? +゜*。:゜+(人*´∀`) カワイイ~+゜:。*゜+
 

『にぃにのことを忘れないで』の箱根ロケの記事もありましたね
撮影合間に取材陣へピースサインを出してサービス満点・・・かと思いきや
照れくさいのか突然立ち上がって離れた場所で台本チェックを始めちゃった

もう!照れ屋さんなんだから



【TVガイド】
今週は碧井先生と竜崎の表紙~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
めっちゃ2人とも笑顔じゃん!!
表紙をめくると・・・ち、近い!!
あの距離で亮ちゃんがいたら確実に酸欠!!息できない!!
いや・・・やっぱり匂いかぎすぎて鼻息荒くなってる? ←どっちにしてもアブナイやつ
そして次のページで上まできっちりボタンしめてるけど
ちょっとボタンの隙間から見えてるのはおなかのちょい上あたり?
もうこれぞチラリズムかっ?? もうキャー (*ノωノ)キャー ←やっぱり変態

『はじめて会ったときのことって、ちゃんと覚えてる?』
『もちろん!もう10年くらい前。テレビで見てたんで"滝沢や!"って思いました(笑)』

『その頃から比べて、滝沢くんってオーラがさらにすごくなった気がする。もう怖いですよ(笑)』
『オイオイオイ・・・・。俺、怖くはないでしょ~』
でも更に褒めまくる亮ちゃんに最後は『うるさいよ(笑)』の滝様

『「魔女の条件」もメッチャ見てましたよ!「いっぱいチューしてるな」って』
『そこかよ!』 ←私も本に向かって言ってたよ(笑)

『今回は対立する役なのでちゃんとしとかないと、ってのは思います。だから「がんばらな!頼ったらあかん!!」って』

『竜崎と碧井の関係って、やっぱり対立する関係じゃないですか。だから手加減なしで一生懸命やらせていただきます!』

今週の先出し情報&NEWSでは、ネクタイをしめる碧井先生 (〃▽〃)ポッ


P9には『にぃにのことを忘れないで』の記事
箱根へは"思い出つくりのための家族旅行"のシーンなんですね~
亮『台本を読んだだけで涙が出そうでした。』なんてそれだけで私が泣く


そして先週に引き続きエイトの東京ドームレポ
今回はお兄ちゃん組3人を直撃
つなぎを脱ぐと黒のタンクトップがお目見え。
ムキムキ亮ちゃん登場!

キャハ二の腕が~
昨日のバトンに書くの忘れたけど、亮ちゃんの首筋から鎖骨らへんも好きなのよね~

今週のむっちゃ好きやねんはすばるの「のどにやさしく」の巻です


TV Japanもそうだけど、どんだけタッキーのこと怖いって言ってるんでしょ(笑)
飲みに行く約束はもう果たされたのかわからないけど仲良く楽しくドラマ撮影が
進むといいねぇ・・・ 亮ちゃん的にはマキでお願いしたいんだろうけど(笑)
そして今回のポスター、かっこいいですねぇ
TV誌だけでこんなにキャーキャー言っててドラマ始まったらどうなっちゃうんだろ絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

RIRIちゃんも亮ちゃん先生に萌え~だったのね。ワタクシもです。うふふ。ステキよね。娘に
エキストラ行って来いって言ったのに…わたしゃ行きたくたっていけないのに(--〆)
エイトの特番、亮ちゃんの出番が気になるとこだけど、これ以上仕事が増えても心配だし
でも出て欲しいし…七つの海だから担当があるのかな?
2009/06/17(水) 22:15:46 | URL | k #- [Edit
Kさんへ
エキストラ、保護者役とかないですかね~?
碧井先生と三者面談したい・・
七つの海だから考えると1人1つの海かな?
でももう番組に出てくれさえすればロケは行かなくていいよ~
ジョンでのびしょぬれシーン見て風邪ひいてないか心配です
2009/06/18(木) 10:28:57 | URL | RIRI→Kさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
