04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポットCM

2009.06.20 *Sat*
スマイル終わりにきましたね~ 

めっちゃかっこいい~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
最後の滝様と2人並んだところも亮ちゃんしか目に入らないよ~
あまりのかっこよさに"キャ~(≧∀≦)"って叫んじゃったもん

そしてサイトも新しくなりましたね!!
赤と青でかっこいい~( *´艸`)


このスポットCM見て
「なんで中学にかっこいい先生がいないのよ~」って上の娘に言ってみたところ
「知らないよ。私だって特に国語の先生はかっこいい男の人がよかった」なんていうもんだから
「そうだよね~」ってめずらしく意見が一致 
まぁ私の頭の中には碧井先生、娘の頭の中にはアニメキャラが浮かんでましたけど(笑)

今日のブランチではまたかっこいい碧井先生が見れちゃうかしら?
RIRIは仕事なんでリアルに見られないので家に帰ってからのお楽しみです
でも7/24スタートって遅すぎる~!! 待ちきれないよ~o(>ω< )oo( >ω<)o


いつも拍手ありがとうございま~す




COMMENT

RIRIちゃん こんにちは♪
スポットCMの亮ちゃん。
めちゃめちゃカッコ良かったねー☆
素敵ビジュで安心しました。。(爆)

うちの子の小学校には、「イケメン先生」と呼ばれてる若い先生がいるけれど・・
まぁそこは学校の先生レベルのイケメンで。。^^;
錦戸先生みたいなオットコマエな先生がいたら・・
母も、学校行くのが楽しくなっちゃうよね~^^

リンクのお誘いありがとう。私もリンクさせてもらいました☆
今後もより一層仲良くしてね♪
2009/06/20(土) 15:39:54 | URL | 咲桜 #NQT2P/nM [Edit
咲桜ちゃんへ
こんにちわ~☆
学校にあんなイケメン先生がいたら役員でも何でもやっちゃう~i-178

スポットもよかったけどブランチもよかったね
もう1ヶ月待ちきれないよ~(≧∀≦)

リンクの件、ありがとう♪♪♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね!! よろしく☆
2009/06/21(日) 11:17:19 | URL | RIRI→咲桜ちゃんへ #- [Edit
お久しぶりです♪
なかなか遊びに来れなかったうえに
過去の記事にコメントしてしまって、ごめんなさい。。。
ドラマも放送日が決まったのは嬉しいですが
まだまだ先で、本当に待てないですよね!!
あと1ヶ月…早く見たいですね♪
私はもちろん滝ちゃん目当てです(笑)
でも、優しい雰囲気の亮ちゃんも素敵なので
本当に2人の絡みが楽しみです☆
2009/06/24(水) 23:51:13 | URL | そら #N6kp4qTg [Edit
そらさんへ
こんにちは♪
体調のほうは大丈夫ですか?

ドラマ開始まで長いですよね~
まだ別々の撮影のようですがどんなふうに竜崎と碧井が絡んでくるのか楽しみですね
今回は2人とも雨に濡れるシーンが多いようで水もしたたるいい男に釘付けになりそう☆
2009/06/25(木) 09:39:06 | URL | RIRI →そらさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
