04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

癒しの滝ナンバー1を探せ!

2009.06.22 *Mon*
J-webのトピックスに「にぃに」の囲み会見レポがのってましたね
関ジュの皆さん、山田くんに何を教えたのか私も聞いてみたいわ
陣内さんは亮ちゃんの出演作を見ててくれたみたいでうれしかったな
ところでこの会見は放送してもらえないんでしょうかね・・・?

そして流星ブラザーズ☆
亮ちゃんてばニノのお誕生日お祝いしてあげてたんですね~♡(。→ˇ艸←)
そのことをニノがラジオで話してくれたそうです!(Uちゃん、教えてくれてありがと♪)
誕生日よりもちょい前くらいなのかな?
お店でご飯食べてて12時過ぎたら電気が消えてケーキが出てきて
お客さんを巻き込んでのお祝いをしたらしいですよ
このサプライズは亮ちゃんPresentsよね? 私もその場にいたかったなぁ~(ノд`@)
ところでプレゼントは何あげたんだろ~???

そして今回のCanジャニは『癒しの滝ナンバー1を探せ!』
うぅ・・・(ρ_*) せっかくのシリーズものなのに亮ちゃんじゃないなんて悲しいよ
でも章大のはっちゃけ具合もおもしろかったけど。

では感想を続きから

いつも拍手ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

前回登場した金さんと一緒に群馬県にある滝めぐり
今回はテレ朝に4時入りらしいけど、ヨコはレコメン終わりなんだよね。お疲れ様です。
そして今日の章大は赤のネイルなのね・・チョイビックリシタ

まず1つ目の滝は日本の滝100選のひとつ【棚下不動の滝】
ここは滝を囲むように道があって全方向から眺められる名瀑
滝に行くのに188段ある階段を上がっていくんだけど
『すごいな。こんなロケしてんねや』の章大の言葉に小窓のたっちょんが
『安さんアレやな。文句ばっかりやな』 ←あなたが言っちゃいますかソレ?
滝に着いて『これ、すごいな』 『あー生きてるって感じ』 ←なんか章大らしい感想だな(笑)
滝つぼのほうに降りていくとヨコがとある建物を発見!!
『金さん、あれなんすか?あの建物?』 金さん『ここは有名な修行の滝ですから更衣室です』
小窓のたっちょんが『えっ滝行?』とビックリ。亮ちゃんは手を叩いてうけてます(笑)
そうとわかれば恒例の・・・スタッフ『横山さん、コレ』と滝行の衣装を!!
『そうそうそうそう、これを着て滝に打たれようと思って・・・こら~!!』 ←もはや伝統芸のテロップ(笑)
そしてカンペに安田くんも。と指示が出て『そうゆうことでじゃあ安田くんがやるということでね』
『(笑)そうそうそうそう、この柔道着をね着て滝に打たれて・・・こら~!!』
小窓のヨコ『うわーこんなにもスタジオでウケへんと思えへんかった』 ←イヤイヤきっとeighterさんは爆笑です

2つ目の滝は【十丈の滝】
金さんの滝仲間でこの滝を見つけたという春爛漫さんと一緒に滝へ
ここでは爛漫さんがそばをうってきてくれたということで滝前そばをいただくことに
滝の水をくんできた章大『爛漫さ~ん』の言い方を真似して
『爛漫さ~ん』って言う小窓亮ちゃんがかわいい~(♡´∀`♡)
せっかく汲んできた水をわざとこぼすヨコ
『最低やー。も~!!』と言いながらもう1度汲みに行こうと振り返るとヨロける章大 ←かわいらしい
食事も終わりマイナスイオン測定へ。でも・・・章大が上半身ハ・ダ・カ!!
なんでかと言うと食事後『頭濡らしたい』と滝へ
『同じメンバーだからいいけど友達やったら絶対付き合えへん』
テンション上がった章大は上半身裸になって滝に突入!!
『なにしてんねん!もう!』 『服びちゃびちゃやん。だって』

3つ目の滝は【嫗仙の滝】
赤い壁に白い水、ユニークな形で金さんのオススメらしいです
滝つぼのほうは硫化水素イオンの影響でエメラルドグリーンに染まってキレイ
山道を行くのでその入り口にストックが置いてあったのを見たたっちょん
『これ大事やで。ホンマ』 ←実感こもってる(笑)

4つ目の滝は【吹割の滝】
ここは日本の滝100選に選ばれていて水の浸食により川底が割れて出来た渓流瀑
ナイアガラの滝みたいで、これは私も見てみたい~!!

スタジオトークでは亮ちゃんビーサン履いてて、思わず足下ガン見しちゃった(  ・ _ ・  )ジー

来週はいよいよ『高尾山の豆知識を集めろ!』
亮ちゃん&丸ちゃんのロケです!!





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
