10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

TV誌感想

2009.06.24 *Wed*
昨日のジャニ勉(ゲスト:上島竜平さん)の亮ちゃんはまたもや帽子着用ですが
なんか今回はそんなにイヤじゃないかも ←帽子によるのか私の気分次第なのか・・
どっちがカラシ入りのシュークリームかを当てるときに
椅子に正座して座ってるとこがちょっとかわいいなぁって思ったくらいで
あとはひたすらお顔やら腕やらをガン見して終わった気がするなぁ・・

今日はTV誌の発売ですね~
TV誌はホントに厳選していかないと大変なことになっちゃう~(>△<Uu
続きから感想で~す☆

いつも拍手ありがとうございます ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
とっても励みになってます!!

【TVぴあ】
これは見た瞬間、買うの決定!!でした
だ~って"水もしたたるいい男"にやられてしまったんだもの(♥>△<♥)
真剣な眼差しで役に入りこんでる横顔もホースで直接水をかけられている姿が楽しそうなところも
タオルコレクションも(笑)

ジャニーズ通信は東京ドームコン、8meetsはたっちょん丸チャンのCanジャニロケレポがありました
次号(7/8発売)は『北海道に関ジャニ∞を追った』なのでチェックですね

【月刊ザテレビジョン】
対談SPECIAL 滝沢秀明×錦戸亮
ジャニーズが誇る美形競演だって~♥♡♬☺(*ฺ´∀`*ฺ)
ジャニーズJr.時代、二人は似てると言われた話
亮『学校でめっちゃ言われました。滝沢くんに似てるんやったら、オレもジャニーズは入れるかもって思って』
滝『オレも昔言われたよ』
亮『すいません!』 『でも、光栄です♥』
昔の思い出話
亮ちゃんが大阪と東京を行き来して仕事してて、東京で熱を出したときに具合の悪い亮ちゃんのためにマネージャーに早く病院に連れてってやれと掛け合ってくれたんだって。さすがはタッキー!!
タッキーのほうは歌のうまいちっちゃい子が現れて、すごいなって思ったみたいです
滝『笑うとちっちゃい頃の面影、今もあるな』

滝『錦戸とは、なんか同じ匂いを感じるんだよね。お互い自分から積極的にしゃべるタイプじゃないよなって』
亮『顔合わせのとき、滝沢くんめっちゃ淡白で』 『滝沢くんがあいさつ早いから、オレもそれにならって』
滝『嘘つけ。オレがいっぱいしゃべったとしても、サッとあいさつして終わりにしたくせに』
やっぱりタッキーには嘘つきキャラだと思われてる(笑)

滝『先輩・後輩関係なく、これから役として接する3ヶ月間になるから。今は、はい、はい、とか言ってるけど(笑)
   ドラマを通して接触していった先、オレたち自身もどうなっているか?それも楽しみじゃない?』
亮『僕があんまりビビらずにいられたらいいなと。今も勝手にビビってるだけなんですけど』
滝『こういう感じで対面することがなかなかないだけで、プライベートで会うときは違うじゃん』
亮『あ・・・(ギクッ)』 ←ギクッって(笑)
滝『すげぇ生意気じゃん(笑)』
亮『多分それはお酒の力で、調子に乗ってるだけです!』
滝『意外と気を許すと調子に乗るタイプだもんな(笑)』
亮ちゃんと一緒に飲んでみた~い!! どのくらい飲むのかわからないけど絶対勝てる自信ある(笑)

動物に例えると?
滝⇒亮 リス。Jr.のときのかわいらしいイメージが抜けないから正直今の錦戸に若干違和感がある
亮⇒滝 うさぎ。だってタッキーかわいいじゃないですか(笑)
今の亮ちゃんに違和感あるって・・・今はめっちゃ男前になったからかしら?(。-`ω-)ンー

【テレビガイド】
夏ドラヒーロー集合! 暑中お見舞い申し上げます!!

ん~もうちょっといいお写真はなかったのかなぁ・・・とボヤきつつ・・
真っ青なビーチでのんびりして、海に入ってウエイクボードやシュノーケリングをしたり・・・で
やっぱり最後はビーチでのんびり(笑)。そうそう、その間に飲むトロピカルジュースもハズせないかなぁ(笑)実は今年沖縄行ったんだけどもう1回行きたいなぁ~

んっ?? 沖縄行ったのはいつ? なんかで話してたっけ?

Can!ジャニロケ密着スペシャル!!
高尾山の観光スポットを巡れ!
どの写真も亮ちゃんの顔が楽しそうで放送が楽しみだよ~
特に巨木と映ってるタオラー亮ちゃんが好き
他にもベニアコウを捕獲せよ!(7/4 ヒナ&たっちょん)と超人ナンバーワンを調査せよ(7/11 丸チャン&たっちょん)のロケの様子が出てるんだけど、丸チャンとたっちょんがぴったりくっついてる後姿の写真がなんか好きだわ

今週の先出し情報&NEWSにもオルトロスの撮影風景が載ってますね~
ほんと今回は雨のシーンが多そうだなぁ・・・
それから「にぃに」の記事も!! これは初めて見る~☆
黒木さんと映ってる亮ちゃんがかわいい~(ノ∇≦*)
あとで脳内変換して楽しもうっと!! ←えっっ!?
7/20の海の日特番は海外ロケに行った3人だけしか出ないのかな?

むっちゃ好きやねんは新企画
実写4コママンガ劇場 七転び八起き 仕事で失敗編 「おなかを満たせば・・・」の巻
今回は章大とたっちょんが出てますね~☆

Music Loverは『サムシング』
最近リアルに「アビィ・ロード」しか聴いてない(笑)
仙台のライブの1日目が終わったあとのバーベキューで
大倉とヤスとスタッフさんと俺は何時間もギター弾いて歌ってて。
この曲は、何回歌ったか分からんぐらい歌ったな(笑)


テレビジョンは目次に錦戸亮が犬とラブラブ♥なんて書いてあるから期待したら記事が小さい・・・
撮影の合間も子イヌと離れずに頭をナデナデしたり、スキンシップとってたみたいだけど
自分のワンコちゃんを思い出してたのかな~
それからNG連発後のOKであさみちゃんと2人喜んでる写真がありましたね
いったいどっちがNG連発ですか!?
そして女性物の日傘をさす亮ちゃん、スタッフさんに「似合ってるよ」と言われてテレ笑い
でもホントに似合ってます(笑)
にぃにもこれといって新しい写真はなかったし、これくらいですかねぇ・・
でも来週は ず~っと密着!どうぶつとハグ♥関ジャニ∞ とありますね
でもコレってヨコや丸ちゃんがwebに書いてくれてたジャニ勉の収録のかなぁ・・・
そしたら亮ちゃんいないじゃん!!

そしてTVfanはライブ記事が1ページありましたね!まぁ・・・立ち読みで十分かと・・・

今週のTV誌はこんな感じかな
スポンサーサイト

COMMENT

やっと たどり着いた~
RIRIちゃん こんにちは♪
コンレポ読むのは 大好きなんだけど 雑誌関係は 自分で読んでからのほうが楽しめるので
あえて RIRIちゃんブログに伺うの 我慢してました
で やっと 読み終えたので 伺いました~
しかし いつも 丁寧な 記事で 素敵♪ 
いっぱい 楽しめました
雑誌 大量で 大変だよね~ 嬉しい悲鳴ですが(*^^*)
Can!・・・の お写真が どのTV誌も素敵でしたね♪
2009/06/24(水) 20:07:09 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
うさこちゃんへ
いっぱい拍手ありがとね♪
雑誌大量で嬉しいやら(おサイフは)悲しいやら・・・
亮ちゃんワンコを見ちゃうと家に連れて帰らなきゃいけない衝動をおさえるのに必死だよ~
Canはみんな楽しそうでホントよかったよね~☆
2009/06/25(木) 09:21:12 | URL | RIRI →うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
