04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

M誌感想

2009.06.26 *Fri*
今日は朝から亮ちゃんを見てhappyでした!!
あのチャリティーTシャツ、出来たら亮ちゃんにピンク着てほしかったな☆
でもきっと番組中には着てくれるよね~? (●´艸`)フ゛ハッ

J-webには昨日の会見の模様(前編)がupされてますね
「32回、僕たちが生まれる前からある番組に・・」の言葉にちょっぴりドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン としながらも
レンジャーでの2回の「頑張ってます」の言葉に亮ちゃんの頑張りをめちゃ感じ
私はとりあえず1ヶ月間のダイエット頑張ります!! ←何故か期間限定 エヘヘッ

今日発売のオリコン
小さーく、Canの高尾山ロケとにぃにの学ラン着てるとこの写真がありましたね~
どうせなら、もっとデーンと載っけちゃいなよ☆

いつも拍手ありがとうございます☆
雑誌の感想はあとP誌を残すのみですが、また遊びにきていただけたら嬉しいです♪

今回は表紙が表紙だけになんだかちょっと買いづらかった (´-ω-`;)ゞポリポリ
目次ページの普通のでよかったんだけど・・

まずは赤ちゃん写真
亮ちゃんってば小さい頃からおメメが鋭すぎでしょ~
でも子供らしくホッペタがプクッとした感じがかわいい~(≧▽≦)

【NEWS】
お腹いっぱい語ります♪ 俺たち○食系男子 じゃあ、アナタは誰食系?

亮ちゃんはカラアゲをもって"ア~ン"ってしてくれてるような写真だけど
”やっぱやらん"ってイジワル言いそうなお顔してる(笑)
《立ち上がれ草食系》
草食系男子って最近流行ってるけど、俺からしたらめっちゃ気持ち悪い(笑) 俺は全然草食系ちゃうで。
女の人に対しては友だちであろうと異性やっていう意識がある。
男なんて、頭の中は女の人のことばっかりなんですよ。俺はちがうけどな。
 ←えっ??
まぁ男ばっか集まると、いまだにそんな話してますけど・・・って、結局してるんかいっていう(笑)
あ~なんかNEWSはあんまりそんな感じしないけど、エイトならそんな話題で盛り上がりそう(笑)
《雑食系女子》
女性には、いい意味で二面性を持っててほしい。裏表があるとかじゃなくて、いろんな顔を見せてほしいねん。
そういう意味では草食系でも肉食系でもなく雑食系の女の人がいいですね。
モヤッとした答えやけど、そんないいバランスで向かってきてほしいです♡

私はどうかな?見た目は肉食系で間違いないけど・・
《米食系男子》
俺の主食は米です。だから言ってしまえば食事は草食系ってことやな。
《しょーもない話》
男らしいなーと思うのは、メシいっぱい食う人!好き嫌いなくなんでも食える人って、めっちゃあこがれる。
どこの国行っても、どの料理食ってもおいしいって言えるしょーもない舌を持ってたらなぁと(笑)
いや、めっちゃステキな舌やと思うよ!? でも、なんでもうまいなんて、それってやっぱ最低な舌やん!

男の人がご飯いっぱい食べてくれるのはいいよね~ 作り甲斐がある!!
ステキな舌って言っておきながらやっぱ最低っておとすんかい?!



【エイト】
"ええカッコしい"にならないための"カッコ"論Q&A

この亮ちゃん・・・正直怖い ( ̄□||||!!
笑ってないからっていうのもあるけど、でもちょっとこの写真の演出自体もイヤだぁ~

全部で質問は16個あるけど抜粋して・・
Q6.「今の俺、サイコーにカッコいい!」と思った瞬間は?
明日、髪を切りに行くんで、髪を切り終わった瞬間に思うんちゃうかなー(笑)
仙台の時だっけ?髪切ったのって・・ でもあんまり変わってない気が・・
今年はずっとこんな感じの髪型でいくのかなぁ・・・? まぁ嫌いじゃないけど
Q7.コンサート中、「今の俺、サイコーにカッコいい!」と思った瞬間は?
楽しいなーとは思うけど、カッコいいとかは思わへん。反省の毎日です。
Q8.「今の俺、最高にカッコ悪い」と思った瞬間は?
雑誌のインタビュー中に、ちゃんと質問に答えようとしないとき。つまり今(笑)
わかっているなら、ちゃんと答えましょう!!
Q9.コンサート中、「今の俺、最高にカッコ悪い」と思った失敗は?
今回のツアーはオープニングでみんな変な顔しながら登場するってのがあって
そんときの俺の顔がイケてないんです・・・ってウソですけど(笑)

やっぱりタッキーが言うようにウソツキかい?
Q12.最近見聞きした、カッコ悪い言動は?
うーん・・・なにやろ?今の俺かな。
こうやって誰かの悪いところを探そうとしてる自分がいちばんカッコ悪い。

こういうこと言えちゃう亮ちゃんはかっこいいと思います
Q13.最近見た∞メンバーのカッコいい言動は?
今回のツアーのレンジャーでトラブルがあったんですよ。
そのときにマルが珍しくフォローしようと「これがライブやな」って言ったんだけど
ぜんぜんフォローできてなくて。それなのに、もう1回同じトラブルが起きたときに
マルがまったく同じこと言ってて、すごいなー、心が折れへんなーって思った(笑)

トラブルが起きたときにパッと対処しようとするメンバーはみんなかっこいい☆
この質問ですばるの答えがなんかすごいいいなぁって思った
全員がやるべきときに、ちゃんとやれるところ。
はたから見ると関ジャニ∞は仲良しグループみたいに思われてる。
確かにそうやけど、でもそれは、お互いがお互いを失望させないように努力しているから。
全員がガケっぷちに立って日々ふんばって追いつけ追い越せ。その相乗効果の結果なんよ。

VoCEでもヒナがメンバーにそれぞれ役割があるみたいなことを話してたし
(確か亮ちゃんはかっこいい担当・・・立読みだったのでここしか覚えてないけど)
今回のツアーパンフを読んでもみんなちゃんと他のメンバーのことわかってるし、
ちゃんと見てるんだな~って思った。エイトのこういうとこ好きです
Q14.最近見た∞メンバーのカッコ悪い言動は?
さっきの話のマル。感心すると同時に「こいつ、なんて引き出しが少ないんやろ?」って思った(笑)
え~っ!! 亮ちゃんも引き出し少ないでしょ?! 
Q15."カッコいい人"と"ええカッコしい"の違いは何?
カッコつけてることがバレるかバレへんかちゃう?
バレたら、ええカッコしい、バレなかったらカッコいい人。

いかにもカッコつけてます!って感じの人はイヤだなぁ・・
人によってはそんな一生懸命さがかわいく感じる人もいるんだけどね
Q16.そんな"カッコいい人"になりたいと思う?
嫁はんと子どもくらいには、カッコいいと思われたいから、家族の前ではカッコつけると言うか
いいとこを見せようとすると思う。月に1回、稼いだ金を見せるとかして(笑)

それはイヤ~(笑)!! きっと亮ちゃんなら家族守るために頑張ってる、そんな姿がめっちゃかっこいいだろうな
でもそんな未来はまだまだ先でお願いします (>人<*)

今回はタッキーのところに亮ちゃんのことがちょこっと登場
錦戸亮が演じる碧井涼介は、本当にいいヤツなのか。
錦戸が演じるんだから、ぜったい何かある・・・んじゃないかな?(笑) 
MYOJOの誌上で、一度だけ共演したことがある。その写真、なぜかふたりで、ドラム缶風呂に入ってるんだ(笑)。あまりに昔すぎて、ほとんど何も覚えてない。錦戸は覚えているのかな?

あ~亮ちゃん、ウソツキだからね(笑)
そんなとこにも注目してドラマを見てみましょう Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ドラム缶風呂に入ってる2人、見てみたいわ~ (*≧m≦)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
