05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

P誌感想

2009.06.27 *Sat*
TBSで無料配布されてる『La Boo』っていう小冊子
これの6/26発行分でTBSの夏ドラマが紹介されてます!! もちろんオルトロスの犬ありますよ
人物相関図とタッキー、亮ちゃん、あさみちゃんのコメントが掲載されてます
それから最後に各番組出演者がハートの絵を描いてて
亮ちゃんは赤と黒で2つのハートが重なった感じのハートを描いてるの
TBSショップなどに置かれてるのでお近くのかたはぜひ見てみてください
ちなみにコレにはスペシャルドラマの『天国で君に逢えたら(ニノ)』と『父よ、あなたはえらかった(シゲ)』も載ってます!!

今日と明日は大分公演ですね☆
参戦される皆様、楽しんできてくださいね

いつも拍手ありがとうございます (*^▽^*)
【NEWS】

 (*ノωノ)キャー------ ...(*ノω゚)ノ チラッ

黒い布に包まれてる亮ちゃんにヤラレました・・・
のどぼとけといい、鎖骨といい、そしてあの表情といい・・・もう~!!!!!(o≧o≦)○))
この亮ちゃんのページはもちろん、ぴぃちゃんのところに小さく載ってる亮ちゃんもステキ

『ハミダシNEWS』スペシャル!!ってことでプライベートをランキングで紹介してます
亮ちゃんの
第1位・・・消耗品をまとめ買い!
消耗品はまとめ買い派の亮ちゃん。キッチンペーパーもなんてやっぱり料理するには必要だもんね
第2位・・・窓を開けて寝てるよ
寝るときにはエアコンをつけず窓をあけて風通しよくして、ふとんもかけないそうです
第3位・・・ゲームで助けられてます
ネットゲームで強い人に助けられっぱなしで頭が上がらないんだって(笑)
第4位・・・『罪と罰』を読んでみたい!
いろいろ読んでるけど、これは一度読んでみたいそうです
第5位・・・映画『羅生門』を見ました
『おくりびと』がアカデミー賞を獲ったときにこれも昔獲ったことがあるって聞いて興味がわいたそうです

サマーコラム
Q.ひと夏の経験、今年はどんなことをしたい?

沖縄とか、キレイな海でシュノーケリングして、海のなかを見てみたいな
私もシュノーケリングとかスキューバとかやってみたいなぁ・・・

《取材こぼれ話》
裸といえば、ポポロというイメージがメンバーにもあるようで、亮ちゃんは「また、裸か!」と言ってたそうですよ

【エイト】
誌上合コンってことでメンバーが合コンに行ったらどうするかいろいろ質問に答えてます

Q1.どこの席に座る
村上くんの隣がいい!
人見知りしてても横でちゃんと紹介してくれそうだから(笑)

亮ちゃんてば・・ここでもヒナちゃんに頼りますか(笑)
Q2.好みの女の子
自分を持ってる個性派!
金髪ソバージュ、ケミカルウォッシュのデニム、紫のタートルネックがいい!

・・・・・ノーコメントで・・・
Q3.自己紹介
「こんばんは。大阪からきました錦戸亮、24歳。がんばります。よろしくね」
手品でもしようかな

合コンの自己紹介で"がんばります"宣言はどうなの(笑)?
ぜひニノに手品を伝授してもらってください
Q4.料理がきました。取り分ける派?やってもらう派?
取り分けてほしい
俺、男で自分から進んでみんなの分取り分けたりするの、こすいな~と思う(笑)

私は取り分けるのもやってもらうのもイヤ。なんかノルマみたいで気が重くなる
自分で好きなだけ食べたらいいじゃんって思っちゃう。きっと好き嫌いが多いからかな~
でも元彼で10歳くらい上の人とつきあったとき「こういうのは本来男の仕事だから」って
料理とか取り分けてくれたな~ レディファーストをいつも心がけてるような人だった
まぁガサツで大雑把な私とは合わなかったな・・・
Q5.合コン中に盛りあがる∞のカラオケ曲
浪花いろは節
女の子たちにも踊りを覚えてもらって、ケミカルウォッシュの子と踊りたいね(笑)!

みんなズッコケ男道なのに、亮ちゃんだけがこれを選んでる
・・・ってか、どれだけケミカルウォッシュをオスんでしょーか?
Q6.好みの女の子から自分の席が遠い!どうする?
口笛をふく(笑)
それか幽霊が見えるってウソついて「そっちおるで!危ない!とか言って話かける(笑)

人見知りなのに、そこは積極的にいくのね(笑)
Q7.合コン中のメンバーの様子を予想
ヨコ ⇒ 亮ちゃん
人見知りとかせんと、しゃべるんちゃうかな。たぶんいちばんモテるよ。
あれだけドラマとか出てて、男前やったらかなりモテるわ。モテるに決まってる(笑)

そんな"モテる"って連呼しなくても(笑)

あとは東京ドームのライブ記事がありました

タッキーが亮ちゃんのことを少し・・
ふたりでガッツリ仕事するのは初めてだから、楽しくやれればいいな、と思ってる。
お互い、自分のペースを保ちたいタイプだと思うから、たぶんラクそう(笑)


恋したいスターランキング
亮ちゃんはセクシー編のオーラ部門で1位です!!
《コメント》
みんな見る目ないね(笑)僕なんてまだまだだよ。キュートって言われたほうがうれしい。
ゆくゆくは"色気がある"男になりたいと思ってるよ

他にも裸部門で3位、首筋部門で4位、キュート系男子瞳部門で4位です
そしてセクシー男子のキュート写真館では
’99年8月号と’08年10月号の写真が出てて
変わった!といえばこの人!キュートとセクシーを兼ね備えた彼の"スマイル"の原点が。
強いまなざしは大人になるほど魅力的に
とのコメントが。
キュートだと思うしぐさは?の質問には
ペンをカチってするところ。親指がちっさく動いてる、その手の動きがかわいいじゃん?
なんともマニアックな答えに笑ってしまう
そしてポポロの広場では亮ちゃんがあいうえお作文に挑戦!!
・・・肉が大好き
・・・しらす好き
・・・キリンも大好き
・・・どれくらい?
・・・理性がなくなるぐらいに
・・・よく、考えて
・・・うん 頑張ろう(笑)

『うん頑張ろう(笑)』がかわいい(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT

RIRIちゃん こんにちは♪
昨日は 素敵なハートを 有難うございました
感無量になりました・・・m(__)m
さて あいうえお作文 可愛いっ~
そんなん あったんだ~(*^^*)
この手のは レンジャーでもお馴染み・・・得意なのでしょうね
唐突な「キリンも大好き」とかね♪
で 大好きな「頑張る」の 前の「うん」がね 可愛いよね(^^)
2009/06/27(土) 22:55:30 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
うさこちゃんへ
私はあいうえお作文とか全然思いつかないから
亮ちゃんってすごいなぁって思っちゃう!発想がユタカよね
流星の時もハートを描いてくれたんだけど、その時は赤色えんぴつでシンプルなハートだったの
また今回は雰囲気が変わっていい感じよね
亮ちゃんからの気持ちと思ってヒシッと受け止めました(笑)
2009/06/29(月) 10:53:11 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
