08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

癒しの滝を探せ

2009.04.06 *Mon*
今回は亮ちゃんとヨコの滝探し

めちゃめちゃ亮ちゃんがかわいかった~

続きは超簡単なレポです・・・


『癒しの滝、№1を探せ~』って今回もテンション高めの亮ちゃん
ヨコからも『よう声でとるな~』って言われて
『頑張ります』って嬉しそう*^-^*
【よくできました】ってテロップまで出ちゃってるし(笑)
でもOPのヨコはめちゃ噛みまくり
・やぶ、役不足
・マイナスイエン
開き直ったヨコの一言も噛むますよ』ってやっぱり噛んでるし(笑)
そんな自分を安定して噛むってスタジオで冷静に分析してるヨコ(笑)

1つ目の【塩川滝】
この滝は達人の金さんによれば男性的な滝らしい
金さんに『これが男性的なんですか?』って聞く亮ちゃん
『そうですね。感じませんか?上のほうでファイト一発って』な言葉に
???な亮ちゃんの困ったちゃん顔がまたかわいい
落差は30mあって滝行でも有名な場所ってことで
金さんがヨコに『比べてみますか?同じように滝に打たれて』の言葉に
即座に『バカっ』とツッコミ入れちゃうヨコ
でもスタッフさんが準備周到で滝行の時の白の衣装をヨコに・・・
『そうそう、これ着て滝に打たれて・・・バカ!!
ヨコ、27歳にして初のノリツッコミ!!
初のノリツッコミのヨコにも笑わせてもらったけど
それを見たスタジオのヒナが『そんなんええわ』って言ってるのも
なんだかよかったよ

2つ目の【母の白滝】
滝が岩肌に当たってその飛沫がところどころで凍っててキレイ
冬にはすべてが凍り氷瀑になるんだって
それを聞いたスタジオのすばると丸ちゃんが揃って『氷瀑』
亮ちゃんそれ聞いて笑ってるけど
2人の間にいた章大は『ステレオやめてくれ~』
そしてマイナスイオンを測定する為、3m地点まで
近づこうとするけど、足元が凍ってて、
亮ちゃんが『ここ滑るよ』って言ってる隣でジミ~に滑るヨコ(笑)
スタジオのヒナに『おっさんのこけ方やん』って言われちゃうし
自分でも『なんでもっと派手にコケへんのやろ』とダメだし。
地味に滑るヨコを見てひざをたたいて笑う亮ちゃんだけど
その後、亮ちゃんも正座のままだったり、
金さんに手を借りながらもツルツル滑りまくり
それを見たヨコが『何遊んでんねん。めっちゃ楽しそうやんけ1人で』
でもこの何回もツルツル滑る亮ちゃんがめっちゃかわいい

3つ目の滝【濁沢の滝】
なんでも金さんが見つけた滝らしくて山の中入っていくんだけど
その前に【落石注意】の看板が・・・←レコメンで言ってた落石事件はここか?
ここでは滝前コーヒーをみんなで飲むんだけど
ヨコが♪ダバダ~ダ~ダ~ダバダ~♪って歌う横で
無視してコーヒーを飲む亮ちゃんがかっこいいなぁ・・

4つ目の滝【見神の滝】
この滝の前には桜があって春になるととてもキレイらしい
ヨコってば金さんに『ここで滝行してる人はいるんですか?』なんて
聞くもんだからスタッフから『横山さん、よろしければ・・・』って
また滝行の時の白衣装を渡されてるし(笑)
『そうそうそう、ゴム取ってこうやって着て、ここで滝打たれて・・・
コラーっ!!
←本日2度目のノリツッコミ(笑)
亮ちゃんも『すごいな~1日に2回やったで』って感心してる(笑)
ここでマイナスイオンを計測するとき『きたぁ?』って聞くヨコに
『うんっ』って答える亮ちゃんがかわいすぎるーヾ(≧∀≦)ノ

5つ目の滝【白糸の滝】
ここは日本の滝百選にも選ばれた滝。
亮ちゃんも『すげぇ~!!』って興奮気味
ここは富士山からの雪解け水や地下水が流れるから
水も青くてすごいキレイ
テレビで見てる私でも思ったんだから実際に見たらもっとキレイなんだろうね
今回は特別ボートで計測地点まで移動。
亮ちゃんがカメラを持ってヨコがボートを漕ぐんだけど
近づくにつれてうまく漕げないヨコに変わって
亮ちゃんが漕ぐことに←頑張れ!!ブー・・って違うか(笑)
危ない!危ない!なんて言いながらなんとか測定
終わった瞬間『いい?逃げていい?』て聞く亮ちゃん

測定が終わると滝の前で記念撮影してたんだけど
どの写真の亮ちゃんもかわいくて欲しいよ~ちょうだいよ~って
テレビの前でブツブツ言っちゃいました(;´艸`)

<スタジオトーク>
どの滝がよかった?ってヒナちゃんに聞かれた亮ちゃん
『俺は最後のやつかな。あれはね~もうすげぇ~!!っていいましたもん』
それを聞いたお兄ちゃん3人組
ヨコ『(VTRで)言ってたで』
すばる『それ見た。俺聞いたで』
と言われ、あげくヒナにも『知ってる』って叩かれてた。
でもね~なんかお兄ちゃんたちに囲まれて座ってる
亮ちゃんがなんとも弟っぽくてかわいかったよ~

最後、感想を聞かれたたっちょん。
『滝のイメージが変わりました。この前まで殺されると思ってたので・・・
実際は癒されるんだなって・・』

メンバーも笑ってたけど私も大爆笑でした。


来週は『偉人の愛した温泉宿を調査せよ!』
亮ちゃんとヒナのロケで~す
来週はテレビ誌にも出てたけど入浴シーンありですね(≧m≦)








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
