11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

高尾山の豆知識を集めろ!

2009.07.01 *Wed*
かわいい~!!ヾ(≧∇≦)ノ"
女子高生に戻りたい! 碧井先生の生徒になりたい!!
それに!!出ちゃったよ~!! 水も滴るいい男が!!
ハプニング映像のほんのちょっとでもこれだけ萌えちゃうんだから、ドラマ始まったらホントにヤバイです!!

オルトロスの現場レポートと番宣情報がまたupされてますね♪

7/9日(木) 21時~21時54分
「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」
ゲスト出演:滝沢秀明さん、水川あさみさん、八乙女光さん、山本龍二さん

そして壁紙のダウンロードも始まりました!!

続きからCan!ジャニの高尾山ロケの感想を書いてます ((φ(-ω-)カキカキ
指令Canブログもupされてますよ ⇒ Can!ジャニ
2人のラブラブっぷりが書かれてます(笑)

いつも拍手ありがとうございま~すヾ(´▽`)ノ

 
今回はスタジオの丸ちゃんの一発ギャグからスタート
・・・でも微妙な空気 『ホンマにうけへんな』 ←この言葉のほうがウケてるよ(笑)
そしてギャグのあと、必ずみんな笑うってことでもう一度
だけど、これがまた笑うところがわからなくてスタジオがシーン・・・
思わず丸ちゃんがポツリ・・・『笑ってくれへんかな』
これにメンバー大爆笑!亮ちゃんなんて手を叩いて足バタバタしながら笑ってるし(笑)
次はオチを決めてやることに。丸ちゃんが決めたオチは「セバスチャン」
改めてやったはいいけど、何もなくいきなり『セバスチャン』
これには思わずヨコとヒナからツッコみが!! 『すぐやもん』 『なんかあるやろ!』

そしてロケVTRスタート!
今回は高尾山の豆知識を調査なんだけど、調査を開始する前に丸ちゃんのカメラが気になる亮ちゃん
『これなんですか?何でこんなん・・・』 『これはプライベートの一眼レフです』
『ロケを楽しみながらサブ的な感じで・・・』 
これ言ってるときに指がシャッター押してる感じになっててもうかわいい~☆
高尾山口駅に向かう2人
ここで丸ちゃんは早速カメラを構え亮ちゃんをパシャ!!
『いっぱいありますけれども・・・(撮られてることに気づいて)おいっ!なんやねん!そんなんやめてくれ。ビックリするから』 でもめっちゃ笑顔
丸ちゃんが撮った亮ちゃん、横顔がステキ☆

1つ目の豆知識 【日本最大のつるべ式!一番○○○が絶景ポイント!】
まずは近くのお店で聞き込み
おじさん「ケーブルカーですかね?」
おばさん「勾配は一番すごいんですよ、日本で」
『「勾配」が絶景ポイント!』 『違う・・・・・急勾配!!』 
「どやっ!」って感じでスタッフを見るけど反応なく『違うか・・・』と苦笑い
でも、どや顔も違うってわかった時の顔もかわいいよ~o(>▽<)o
先を歩いていくとケーブルカー乗り場に到着
『ケーブルカー乗ってみない?亮ちゃん』 『乗ろか』
乗る前に駅員さんに聞いてみると一番後ろの席が絶景ポイントになることが判明
ここでやっと1つ目の豆知識が完成!! そしていちばん後ろに乗車してみることに・・
『あ、きましたー!絶景!』 『あ、ほら見て!なんか向こうに都会が見えるよ! なにこのパノラマ感』
この亮ちゃん言い方がかわいすぎる!!
『すげー!すげー!これマジですげー!』とめっちゃテンションupな亮ちゃん

2つ目の豆知識【団子屋の上の絶景展望台は○○がおすすめ】
まずは天狗焼きのお店で聞き込みのつもりが天狗焼きを買う丸ちゃん
この天狗焼きは鯛焼きみたいな感じで中には黒豆の餡が入ってるんだけど
これを見て『オレ、タイヤキとかいちばん好きやねん』 ←めっちゃ食べたそう(笑)
天狗焼きを食べる丸ちゃん『おいしー』 そして、一口亮ちゃんに食べさせてあげてる
『うまーっ!! オレさ、あんまりうまいって思ったことないん、鯛焼きとか・・・うまい!!」
と振り返ってお店の人にもおいしいことを伝える亮ちゃん
そんなに亮ちゃんがおいしいって言うなら食べに行くか(笑)
そして団子屋さんで聞き込みと思ったらまたもや『すいません、団子をひとついただけますか?』
また食べるんかいっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
で、お店の方に聞いてみると「夜景」ってことが判明
何でも首都圏が一望できて一千万ドルの夜景らしいですよ
展望台に行って『夜の景色はこんな感じです』と夜景のVTRが入り『すげぇキレイやなぁ』
『おぅ、キレイやな』 なんだかちょっと苦笑い気味?

3つ目の豆知識【明治から続く絶景茶屋!名物は○○○○○!】
茶屋へ向かう2人
『いぃよね、この森林浴っていうんですか?こういうの』 『いやぁ、これキレイやで』
そして丸ちゃんがまたカメラを構えて亮ちゃんをパシャ☆
亮ちゃんも笑顔でピースしてる ←かわいいなぁ
『あーいいよ!』  『もぅいいって』 
『何?照れてるの?』 『もうアカンって』
『どうしたん?』 『そんなことばっかりせんといてーや』
『ごめんな』 『どうしたらええかわからようになる』 
『なんもしんでええよ』と亮ちゃんの背中をポンっと叩くマルちゃん。
なんなの?! このラブラブトークはっ!! ヨコにも『なんなんこのやりとり』って言われてるし!!
そして近くにいた人にリサーチした結果、どうやら「とろろそば」らしいということで
茶屋でとろろそばをいただく2人

4つ目の豆知識【高尾山の猿!その特技は○○をする!】
ここからは黄色いタオルを巻き始めた亮ちゃん。かわいい~O(≧▽≦)O
そして「サル園」を発見!!
『おっサルや』 『サルがいっぱいおる』 
「サル園ですから。サルがいなかったら詐欺園になってしまいますから」と係員さん。『うまいわー』
係員さんに聞いてみると「返事」をするサルがいることが判明
それを聞いて『ワタナベさーん』と係員さんを呼んでみる丸ちゃん
係員さんから「はい」とちゃんとお返事が。 『あっ、今返事した!』
『お前ヒドイな』と言いつつ爆笑の亮ちゃん
またしても『ワタナベさん』と呼びかける丸ちゃん。そしてまた返事をしてくれる係員さん
『ほらっ!!』 なんだか得意げな丸ちゃん 『(笑)やめて!やめて』
ワタナベさん、お付き合いいただきましてありがとうございます(笑)
そして実際にサルの返事を見せてもらうこと・・・
『中入ったら絶対アカンやん。 えっ!! 中に入んの?! オレ、イヤや!!」
『何で何で?』 『怖いって!イヤや!えっ、だって襲うんちゃうん?』
『大丈夫やろ』 と亮ちゃん怖がりながらもサルの領域へ
『動物ってこうオレがびびってる・・・立ち入り禁止やんけ!! 
亮ちゃん入口にある「関係者以外立入禁止」の看板を発見!!
『うわー、ちょっと待って。オレ、ホンマに怖いねんけど・・・』
ビビリな亮ちゃんがかわいいすぎる(*≧m≦*)
係員さんの腕に飛び乗るおサルさん。そして見ていた丸ちゃん挑戦!
でも丸ちゃんをスルーして係員さんに向かってジャンプするおサルさん(笑)
そして係員さんがおサルさんの名前「テッカ」を呼んでみると「キィー」とお返事
続いて丸ちゃんも呼んでみるとちゃんと「キィー」ってお返事 『あーかわいい。(亮ちゃんに)呼んでみ』
そして亮ちゃんも『テッカ』って呼んでみると「キィー。キィー。」ってお返事
あー私も「テッカ」になりたい ←えっ?!

5つ目の豆知識【山なのに海の幸が踊る?!その名も○○○!】
歩いていると『これ巨木ちゃうん?!』と走り出す丸ちゃん
『これやん。マル、これちゃうん?タコみたい』 『あらら~』と写真を撮る丸ちゃん
この巨木、「たこ杉」といって、言い伝えによると遊歩道を作るときに邪魔な根っこの部分を切ろうとしたらひとりでにタコのようにまきついて現在のようになったそうですよ
そしてこの「たこ杉」の前で巨木ロケの時のように記念撮影する2人。もちろんBGMもいつものです
これを見たヨコ、『あそこオレやろー!この音使っていいのオレだけやろ!』
ヤキモチっすか?横山さん(笑)

続いては「高尾山薬王院」 ここは天狗を祭られているところなんだそうです。
ここで亮ちゃんが「天狗の腰掛け杉」という天狗が腰かけていたといわれる杉の木を見つけ
なぜか丸ちゃんが両手を広げて片足立ち。 『何や、それ?』 『天狗』
『おぅおぅ・・・ちょ、ちょっと誰か何か言ってーや!』とツッコみ放棄(笑)

6つ目の豆知識【渓谷に架かる癒しの○○○○】
『木はもうあったから、水系とか滝とか・・』 『渓谷に架かる・・・「つり橋」とか?』
「あっ当たっちゃった?」って感じでスタッフさんを見る亮ちゃんがかわいい~
つり橋を求めて険しい山中を歩いていく途中、『すごいな、この自然。自然が織り成す神秘やん』
『目閉じて上を見てみ』
 『目閉じたら見られへんやろ』 『あ、そっか』
つり橋らしきものを発見し『おーアレや!』振り向いて『変な声を出してしまった』(笑)
つり橋を見つけてテンションがあがったのか『ヤッホー!』と丸ちゃんが叫ぶと「ヤッホー」と応える声が!!
これに喜ぶ丸ちゃん。今度は『Yes We can!』と叫ぶとまたもや「Yes We can!」と返事が!!
『やった!オレと同類おる』と喜ぶ丸ちゃん
このつり橋は「みやま橋」ということで○の中にはこの橋の名前が入ります

7つ目の豆知識【UFO発見情報あり?!○○は「13州見晴台」】
『これ当てていいですか?「山頂」じゃないですか?』 亮ちゃん見事正解!!
山頂目指して山道を登る2人。急勾配30分って!!
そしてやっと山頂に到着し、「高尾山頂」の看板の前で記念写真☆
山頂では富士山が見えるということで富士山が映った瞬間、メンバーからも「おぉー」の声
でもこの富士山はVTRのようで『むっちゃキレイやな~生で見たかったなぁ』
そんな丸ちゃんに『だから鼻毛ごっつ出てるって!!』とツッコむ亮ちゃん(笑)

そしてスタジオに戻ってこのロケの点数は「90点!」
高得点に喜ぶ2人だけど、たっちょんはなぜか不満らしい・・・
『何のミラクルがあった?ハプニングもミラクルも何か起こせよ!』
『ハプニングはオレのボケ!』にスタジオ爆笑

次回は『巨大魚ベニアコウを釣り上げろ!』
ヒナちゃんとたっちょんのロケです
スポンサーサイト

COMMENT

激可愛でした♪
RIRIちゃん こんちは♪
たった あれだけの映像で 全国の錦戸ファンは ばっさりやられましたね
(*^^*)
すごい 破壊力です

Can!
どうしてあんなに お猿怖がったんでしょうねぇ~(^^)
わんちゃんは 平気なのにね・・・(笑)
お猿も 頑張って 亮ちゃんに近寄らないと・・・勿体ない!!!
あんなに至近距離で名前呼ばれてね・・・(^^)
てっかって呼び方が めっちゃ 可愛かったね~♪
2009/07/01(水) 07:59:13 | URL | うさこ #- [Edit
うさこちゃんへ
昨日のあの映像はヤバかったね~!!
ほんとにドラマ始まったらどうする?

あんなに怖がってたおサルさんも、名前を呼ぶ声はなんだか優しくて・・
はぁ~やっぱりテッカになりたい・・・でも近くにいったら逃げられちゃうのか(笑)
でもビビリの亮ちゃんはかわいかった(*^^*)
2009/07/01(水) 12:42:49 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
