09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

20090703

2009.07.03 *Fri*
今日から24時間TVのチャリティーグッズが発売ですね
携帯ストラップかわいいかも☆
あと、チャリティーバンドなんてあるんですね~
これは当日、メンバーも着けるのかな?
何買おうかな~?やっぱりTシャツは買わないとダメよね?

【B-PASS】にドームのライブレポが載ってるということでチェックしてきました
亮ちゃんを見すぎて何書いてあったか覚えてないや・・・ また読んでこなくては!!
ちなみに15日発売の【月刊songs】も"ライヴ・リポート"ってことで
エイトが載るそうなのでこちらもチェックですね☆
そして今日発売の【オリスタ】
亮ちゃんにみつめられてる (*ノωノ)キャー ←発病中なので気にしないで下さい
あと亮ちゃん、ぴぃちゃん、慶ちゃんの3人で写ってる写真の亮ちゃんの腕のラインを
ジーッと見つめてしまったわ~ (同じツボを持つYさん、このラインはいかがかしら?)
Tシャツの袖をまくっていたことを指摘されて「恥ずかしいじゃないですか」と慌ててる
亮ちゃんが見たかったな~
これから一歩を踏み出そうとしていること
僕はすごいやせやすい体質ですし、足の裏も土踏まずがない現代っ子(笑)
だから頑張って健康的な体がほしいですね

やせやすい体質ってうらやましい・・・

そして都内ではオルトロスの看板が出始めたようですね
(Sさん、お写真ありがとうございます
やっぱり碧井先生、最強だわ~(〃∇〃)

亮ちゃんごとではありませんが・・
明日から細マッチョ・ゴリマッチョでおなじみの某飲料の新CM「夏祭り」篇がON AIRされるらしく、
これを見たらレンジャーを思い出して1人不気味に笑ってしまいそうです

明日からは福井ですね~♪
参戦される皆様、楽しんできてください!!
・・・そして私事ではありますが、福井4日1部と京セラオーラスに参戦できることになりました!!
石川も声を掛けていただいたんですが、さすがに1ヶ月で3回も遠征するのは
今後のヲタ活動に支障をきたしそうなので泣く泣く断念しましたが
お友だちの優しい気持ちにほんと感謝しております!☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;:ガ:;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

そしていつもたくさんの拍手ありがとうございます
ホントに感謝の気持ちでいっぱいでめちゃ嬉しいです ヾ(*`∀´*)ゞ
続きから拍手コメさんへお返事です
suさんへ
でしょー!!絶対アレは許せなーい!!
きっとドラマ始まったらまた出てくるよね?
次もアレなら文句言ってやるー!!


hさんへ
行こうと思えば行ける距離だと、いつでも行けると思ってしまって
なかなか行かなかったりしますよね
私もあの酢豚は食べてみたい~☆ いつ、行きましょうか(笑)?ナンテ・・
番宣、待ちきれないですね!!

COMMENT

気をつけて~♪
RIRIちゃん こんにちは♪

福井参戦ですか? すばらしい!
気をつけてお越し下さいね♪

チャリTは 本日 ゲットならず(涙)
オリスタだけ すごい勢いで読んできました~
で 17は お勧めどおりに 素晴らしい出来で~(^^)
どのお写真も 素晴らしかったですが
上を仰ぎ見ている 亮さま 美しかったですね~(*^^*)

開けなかった(苦笑)中華のお写真も 拝見できて良かった!
なんか ここに来た場所だと思うと 空気ですら 違って感じますよね♪

コンも いよいよ終盤戦ですね
明日 楽しんできてくださいね
レポ 楽しみにしています♪
2009/07/03(金) 19:43:07 | URL | うさこ #- [Edit
まだ見てないの~(≧▽≦)
何?そんなにオススメ?亮ちゃんの腕(笑)!
RIRIさんのツボ所にハズレはないから、大丈夫(^v^)
私も萌えるはず~(笑)
もぅ、亮ちゃんの手足がヤバイ! ←変じゃないよね!????

オーラス行くんだね♪
私も行くよ~!出し切りましょうねー!!!!
2009/07/03(金) 20:17:08 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
こんばんは☆
ご無沙汰しております。。。

福井参加されるんですね♪
そして大坂オーラスも参加されるということで
よかったですね♪

私も、福井5日2部に参戦できることになりました♪
立ち見ですが…(笑)
お互い楽しみましょうね♪

オルトロスの犬の看板が出始めたんですか??
うわぁ、すごく見たいです☆
きっと素敵な滝ちゃんと亮ちゃんなのでしょうね☆


2009/07/03(金) 23:26:59 | URL | そら #N6kp4qTg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 00:05:23 | | # [Edit
うさこちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい☆

17はどの亮ちゃんも最高でしょ?
ほんとにめっちゃステキです♪

なんか亮ちゃんがいたんだと思うと空気までもがおいしい(笑)
ぜひ、こちらに来ることがあったら食べに行きましょう♪

福井はどうでしたか?
私もレポ楽しみにしてます

2009/07/05(日) 22:51:57 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit
YUさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい☆

もうオリスタは見た?
ホントに手足はいつでもガン見しちゃうよ~(笑)
変じゃない!!! だってめっちゃステキな手足なんだもの(*´ー`*)ウットリ

YUさんもオーラス行くの?!
時間があったらぜひご挨拶だけでもできたら嬉しいです
2009/07/05(日) 22:57:02 | URL | RIRI→YUさんへ #- [Edit
そらさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい☆

こちらこそご無沙汰してしまっててゴメンなさい!
福井はいかがでしたか?
立ち見でも十分楽しめる会場ですよね~♪

やっぱりあの2人が並ぶとステキとしか言えないですね
主題歌もよかったですよね? ますますドラマが楽しみになりました

2009/07/05(日) 23:02:51 | URL | RIRI→そらさんへ #- [Edit
秘コメSさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい☆

え~!! ご近所さんなんてビックリです
ほんと、どこかで会ってるかもですね☆
たまには仕事帰りにデートでもしましょう(笑)!!

ほぼ記憶がとんじゃってレポになってなくて申し訳ないです・・・
2009/07/05(日) 23:10:18 | URL | RIRI→秘コメSさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
