08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

W誌感想

2009.07.09 *Thu*
今日は朝から亮ちゃんが見れてHappy~
あの大物司会者の態度にはちょっとイヤーな気分にはなりましたが
碧井先生がステキだったのでもうそれでOKです
webにもヒット祈願の前編がupされてますね~

そんなルンルン気分♪(←古い?)の私の元に昨日のジャニ勉での
リーゼント亮ちゃんの写メが届きまして (ありがとう
もうイヤ~ン゚+.(*ノノ)゚+カッチョイイ 来週が楽しみ~ ∩(´∀`)∩

いつも拍手ありがとうございま~す
続きからW誌の感想です

【NEWS】
今月はジュニア時代を振り返るがテーマ
このいちばん最初の俯いた顔、結構好きです
まつげ長いし、"あ~キレイだなぁ・・・"って思っちゃう
まぁ、男の人にキレイって言うのもどうかと思うけど亮ちゃんにはその言葉も似合う魅力があるもん

■ジュニア時代に好きだったダンスナンバーは?
kinki kidsの「フラワー」のバックで急に横山くんと一緒に出ることになったことがあって。
歌ってる途中に光一くんが肩組んでくれて。それがうれしかったの覚えてるわ。

コレってコンサートかなぁ?それとも歌番組? 歌番組なら見てるかもしれないなぁ・・・
kinkiのバックってタッキーとか嵐メンバーがついてたのは覚えてるんだけど
亮ちゃんは全然覚えてないなぁ・・・

■ジュニア時代で思い出に残っているエピソードは?
先輩のバックのかけもちが多かったなぁ
あと、東京に集合って言われてたのをすっかり忘れて、あわててヘリを自腹でチャーターして
大阪から東京に飛んだり。・・・ウソです、母ちゃんの車でした(笑)

夜中に東名走って東京に・・・なんて、さすがだ亮ママ

■もし、ほかのグループのコンサートに参加するならどのグループに参加したい?
嵐! 嵐になったら、いつも二宮くんにヒョコヒョコついていく(笑)松本くんとはからみません!
ウソウソ、松本くんからはたまに電話もらったり、お世話になってます(笑)

ニノとのカラミも松潤とのカラミももっと見たいなぁ~
この質問でぴぃちゃんが「オレがいるグループはNEWS以外考えられない」って言ってるのは
すごくカッコいいなぁって思った
シゲはエイトって言ってて、おっさん3人組にイジられるシゲがちょっと見てみたい(笑)

■同期の紹介
ヤスと大倉とマル。東京やと・・・ドンピシャはわからないけど、ピーが同じくらいちゃう?
お互い連絡先交換し合ってよう電話してたな。次に仲良くなったんが、ハセジュン。

いいなぁ・・家に「山下ですけど」って掛かってくるんだよ
今は携帯あるからそんなこともないんだろうけど・・・
私の携帯に掛けてきてくれないかな~ 「オレやけど」って ←もちろんオレオレ詐欺じゃないよ
そして次に仲良くなったのが"ハセジュン"・・・って同期の話じゃなくなってるじゃんΣ(-∀-;)

■近況
今は「オルトロスの犬」の撮影中。滝沢くんとのシーンはまだやけど、メシ食いに行く約束はしてる。
せっかくの共演なんだから、ご飯もいっぱい一緒に行っちゃいなさい


【エイト】
今回はワンコと一緒に撮影
この亮ちゃんを見てかなりの亮担さんが「ワンコになりたい」って思ったんじゃないでしょうか
もちろん私も・・・ワンコになりた~い!!
亮ちゃんも家にいるときは自分のワンコとこんな感じでジャレあってるんだろうなぁ・・
自分のワンコ思い出して寂しくなっちゃったんじゃないかしら?
なんならワンコの格好して亮ちゃんの元へ行っちゃうか ←あやしい・・
家には娘が着てるガチャピンしかないからそれでもいいかな ←通報間違いナシだな

■朝起きて一番にやることは?
前の晩に散らかしたグラスやらを片づける。
寝る前はギリギリまでリビングにいて、寝室行ったらそっこう寝るから片づけとかはでけへんねん。

私もたまにやっちゃう・・でもそんなときは寝室にさえ辿り着けずにリビングで寝てるけど(;´Д`A

■クツ、何足もってる?
30足くらい。一番活躍してるクツは・・・ビーサンやな。
正直、涼しい日とか、足とか冷たなんねん(笑)

さすがに4月からははかないけど、私も近所に買い物行く時はビーサンです

■移動時間に寝られないときは何してる?
外見てるかDVD観てるか・・・あとは何もしてへんか。
そういうボーッとしてる時間っていうのもムダな時間とは思ってへんし。
オレ、飛行機、めっちゃ怖いねん。意外とそういうとこビビリやねん(笑)
でも、バンジーはできんねんな(笑)。いつかスカイダイビングもやってみたい!

私も飛行機苦手です。バンジーもできません。スカイダイビングなんてもっと無理!
亮ちゃんのバンジーは見てるだけでもハラハラ・ドキドキだったよ~

■犬っぽい女の子と猫っぽい女の子、どっちが好き?
どっちかわからん人がええ。どっちの魅力も持ってる人・・・それが最高なんちゃう?
子豚ちゃんの魅力ならめっちゃ持ってますけど、それじゃダメ?・・・よね(涙)

■メールの返信は早いほう?
これは自分の気分による。しないときはまったくしないし、するときは・・・たまにする(笑)
たまにかいっ?! でも前にメールより電話派みたいなこと言ってたような・・・
たっちょんが『寝てるときにメールがきて意識もうろうとした中でパッと見て、そのままケータイ閉じて寝てしまうことがあって』って言ってるけど私もよくやる(笑)
余談ですが私のメールの着信音は各担当サンの歌だったりするので
亮担さんからのは思わず最後まで聴いちゃう

■お風呂、シャワー、サウナ、銭湯・・・こだわりは?
昔ながらの銭湯が好き。だから外の風呂に入りに行く時はあんまりこじゃれたところは行かんなぁ
外のお風呂といえば、垢すりに行きたいな~ 塩サウナに入りたいな~
下の娘が一緒だとそれもなかなかできないからたまにはのんびり1人でいきたい

■よく見るテレビ番組のジャンルは?
お笑い系・・・特にダウンタウンが出てる番組
これからは「亮ちゃんも見てるかも」って変にドキドキしながら見ちゃいそう(笑)

撮影こぼれ話
・・・なんでこのかわいいショットをお蔵入りにしたの??
お蔵入りするくらいなら私にくれないかなぁ・・・(-ω-;)

それから室龍規くん
亮ちゃんの「しばく=愛情表現」がわかってくれてよかったわ~
ツアー中、亮ちゃんのお相手宜しくお願いします
でも、亮ちゃんてば、タイミング合わなくてしばらく一緒にならなかったりすると
いきなり『何しとったんじゃ』ってそんなに離れてると寂しいの~?
もうウサギちゃんなんだから
伝言板では「錦戸くんに電話する勇気がありません。かけてきてください。」って言ってるけど
ぜひ、かけてあげてください!毒を吐きながらもめっちゃ嬉しいと思うよ(笑)

オルトロスの撮影現場の様子も載ってますが
亮ちゃんの教師役が見られるのは1話のみ・・・って えーっ!!
めっちゃ女子高生のエキストラやる気マンマンだったのに~ε=(。・`ω´・。) ←オイオイ
あとはめっちゃカッコイイ涼介なのかな・・・それはそれで萌えるけども(*≧艸≦)゛
スポンサーサイト

COMMENT

朝ズバは、見れませんでした…
ドラマ楽しみだから見たかったな…我が家はめざまし派です…
…ってか、娘がチェックするはずが今回は怠ってるみたい…(汗)

私もW誌買ったよ~!
∞とワンコが可愛くてね…
たっちょんに抱かれてる犬になりたい…と思っちゃった(笑)
次に、気になったのは亮ちゃん…
目がクリッとして、子犬みたいだね…可愛い~
2009/07/09(木) 20:45:40 | URL | ペコ #- [Edit
ペコちゃんへ
我が家もいつもはめざまし派なんだけど、24時間とドラマが決まってからは
朝ズバとズームインばかりだよ
もう情報収集は大変だもんね

やっぱりペコちゃんもワンコになりたいって思った(笑)?
メンバーみんないい顔してたよね~

2009/07/10(金) 13:38:24 | URL | RIRI→ペコちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

レミーのおいしいレストラン、に、ピクサーキャラはいる?!レミーのおいしいレストラン、に、ピクサーキャラはいる?!今日、レミーのおいしいレストランを観に行って来ましたいつもピクサー作品には、隠れキャラというか、これまでのピクサー作品のキャラなどがこっそり...
2009/07/10(金) 06:47:24 | ニュースが成功に導くとき [Del


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
