09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

D誌感想

2009.07.14 *Tue*
昨日、亮ちゃんがあんまり出てなかったと書いた別冊フレンドですが
次号(8/11発売)は「ほんまに関ジャニ∞!!」連載再開直前記念ってことで
エイトが表紙&袋とじグラビアだそうです
・・・チェック甘いな~私 (ノД`)ハァ

そして今日は待ちにまったジャニ勉!
リーゼント亮ちゃんのために高画質で録画準備OK!!  Σd(・ω・´。)

いつも拍手ありがとうございます
いつもパチパチっといただけてホント嬉しいです

続きはD誌感想です☆
【NEWS】
いつものように腕をガン見していたら絆創膏・・・
これはどうしたん? めっちゃ気になる( - ゛-) ジッー

■去年の夏の思い出は?
沖縄に行ってダイビングをやったこと。めっちゃ近くでクマノミを見れてうれしかった。
超かわいいよね♪
 ←そんなあなたがかわいいです
そのときに仲良くなった人に居酒屋さんに連れていってもらったの。
オレ沖縄大好きやねんけど、沖縄料理はあんまり得意じゃないねん(涙)
だからそこでもオレだけソーメン食べてた(笑)沖縄で食べるソーメンは最高やった!

沖縄でソーメンですか・・・ソーメンチャンプルーとかはダメなのかなぁ

■今年の夏に期待していることは?
夏は野外でやる音楽イベントがいっぱいあるからできるだけたくさん行きたいと思ってる。
あと海も行きたい。でもいちばんは「24時間テレビ32」でしょう!!

たくさん行けるといいね~ 

■楽しみな夏の料理やイベントはある?
とにかくソーメンがめっちゃ好きやねん。いつも4束くらい一気に食べちゃうもん。
ちなみに錦戸家では4月からすでに「ソーメン始めました」やで(笑)
あとは冷やし中華も大好き!半分食べたらマヨネーズを入れて味を変えて楽しむのがオススメ。
で、全然話変わるけど、昨日炒めものもしてて、ちょっと具を落っことしたから拾おうと思ってん。
フライパン持ったまましゃがんだら、フライパンの一部が足についちゃってジューってヤケドした(涙)

もう気をつけてーーー!!(TωT。) 「オレ、料理は案外うまいねん」って言ってる場合じゃありませんよ~
でも「ジューって」って効果音付きで言うところがなんだかかわいい
それにしても一気に4束ってどんだけソーメン好きなん(笑)?
そういう私のお昼ご飯もこの頃ソーメンです ←影響うけすぎ

■夏バテ対策は?
夏バテはしたことない。オレはわりとタフやと思うで。夏カゼはよくひくけどね(笑)
真夏でもクーラーは消して寝るようにしてる。つけっぱなしだと朝だるいからね。
あ、これが夏バテ対策かも!?

うん。確かにタフだと思うけど風邪はよくひいてるよね~
長野でボックスティシュ持って鼻かんでたとレポで読んだけど大丈夫かな~

■最近、汗をかきましたか?
ここ最近、溶岩浴にめっちゃハマッてて今日も仕事終わったら行く予定。
中でテレビ見たり、雑誌を読みながらいつも1時間くらい耐えてる(笑)

溶岩浴って行ってみたいなぁ・・・ 岩盤浴とかゲルマニウムなら行ったことあるんだけどな
1時間耐えるって結構すごい

■"理想の夏休み"を教えて!
旅行したい!フランスか長崎の軍艦島に行ってみたい!
廃墟とかで記念写真いっぱい撮りたい

亮ちゃんが一緒ならどこでも楽しいだろうなぁ・・・
でも廃墟ってなんか怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

【エイト】
ピンクの衣装で歌ってる亮ちゃんがステキです
腕の血管はもちろんステキですがこの首筋も好きですハート1

■コンサートの必需品は?
パソコン。気分によっては完全に手ぶらで行くときも・・・
ケータイと財布と替えのパンツだけポケットに入れて・・・(笑)

手ぶら状態で行くなんてすごいよね
そしたら替えたパンツもポケットの中・・・
私がスリなら財布よりコッチを狙・・・はっ∑( ̄0 ̄; ) また変態発言するとこだった

■楽屋での過ごし方を教えてください!
この間会場に着いたら、なぜか楽屋がふたつに仕切られてて年下チームとおっさんチームに分かれてん。
そのときはヤスがギターでブルースを弾いて、それに合わせてマルが適当なこと歌って
大倉とオレも歌ったりしてめっちゃ騒いでた

亮ちゃんが言う"おっさん"呼びは好きです
コン前は声枯れない程度に楽しんでください(笑)

■前回のライブとくらべて、今回のライブのいちばん大きな違いは?
ウルトラビジョンっていう7面体のでかい画面がセンターステージにあるってこと
アルバムが出たばっかりってこと

7面体の画面はすごいね~・・・と言いつつ福井ではあんまり見てなかったな (´∀`;)

■2年ぶりの∞レンジャーはどう?
楽しいよ。今回も横山くんがストーリー考えてくれて。白熱したバトルがある!
メンバー自身も楽しんでるもんね! 見てるほうも楽しいよ~

■リハーサルはどんな感じでした?
最初のバンドリハのとき、マルが全然覚えてこなかった。オレは完璧やったけど(笑)
完璧な錦戸さん、ステキです

■コンサート中、どんなときに緊張する?
コンサートでもお芝居でも初回はいつも緊張する。
不安もあるけど、ワクワク感のほうが大きいかも。

遠足前の子供の心境と同じなのかな?亮ちゃんはその緊張も楽しんでそうに見える

■メンバーのマル秘エピソードを教えて!
通しリハーサルの休憩時間にマルと大倉とオレでコンビニに買い物行ったんやけど
そのときのマルの動きがめっちゃおもしろかった。

マルちゃん、いつも亮ちゃんに笑顔をありがと~

■コンサートのためにめちゃめちゃ気をつかっていることは?
ウーロン茶がめっちゃ好きやねんけど、スタッフさんから「油分を流すからのどに悪いよ」って言われて控えめにしてる。でもたまにかくれて飲んでるけど(笑)
隠れて飲んでる姿を想像して笑っちゃうププッ ( ̄m ̄*)  もう子供かっ?!

■いままで印象に残ってるお客さんは?
来てくれた人全員。オレすっごい見てるよ!
目の前できれいな男前な顔は見たいけど亮ちゃんの視界には入りたくなーい (/д\)

■関ジャニのコンサートでしか見れない”いちばん”と思うところはどこですか?
コントはもちろんそうやし、こんなに一生懸命ふざけてるジャニーズはいないんじゃないかなって思うよ。チームワークもすごいあると思うし。
長野のレポを読んで今回のツアーではまたメンバー同士の絆が深まった気がします
他のグループもそれぞれ仲良しなんだろうけど、エイトがいちばんそれを感じるかな
エイトメン自身がいちばんのeighterだし(笑)
ん~うまく言えないけど、とにかくエイトに一生ついていきたい!

そして今回はタッキーとの対談もありましたね
なんかっこの亮ちゃんはなんだかちょっと疲れてるのかなぁ・・・って感じのお顔だよね?

亮ちゃんに対してJr.の頃のちっちゃいイメージが強いというタッキー
でもNEWSのコンサート映像を録るとき打ち合わせでみんなを引っ張っていくような
意見をバンバン言ってたから「不思議な感じ」がしたそう
ドラマについて
滝 『毎回展開が速く、視聴者を驚かせていきたいっていう内容』
亮 『まず出演者やスタッフを驚かす台本を作っていきたい、みたいなね。
   ボクらがだまされるってことは、視聴者の方はもっと翻弄されると思う
   なんかそういう意味ではすごく"S"なドラマ?(笑)』 

亮 『プライベートでもたまにニアミスっていうか、ちらっと会うことありましたよね。1、2年くらい前
   に何度か。すれ違いざまに「あっ、滝沢くんや。(ビシッと)錦戸です!」みたいな』
滝 『いやいやいや(笑)、全然違うでしょ。「(ダルダルな感じで)おぉ~・・・」(笑)』
亮 『だいぶ気がゆるんでる時間帯でしたしね(笑)』
あとはヨコとたっちょんが演舞城に出演してるときに出演メンバーでご飯に行こうっていうながれで
なぜか亮ちゃんも一緒についてきたらしい(笑)

タッキー携帯の番号を知ってるけど一度もかけたことがないから合ってるのか不安な亮ちゃん
一度、「番号変えました」ってメール入れたのに何も返ってこなかったらしい・・
滝 『もしかして返信してないだけで登録はしてるかも・・・うん、そういう連絡もらったら変更してる
   はず』
亮 『そうなんや。じゃあ、とりあえず今日帰ったら空メール送ってみます』 ←なぜ空メ?
滝 『いやいやいや、電話してよ!』
亮 『いやいやいやいや、電話なんか恥ずかしいですよ(笑)』 ←2人ともどれだけ"いやいや"言うのさ(笑)
滝 『電話でセリフの練習とかしようよ』
亮 『わかりましたっ!あ、あとゴハン連れていってくださいよ』
滝 『もちろん!』
亮 『ついでに村上くんも誘っときます』
滝 『いや、村上はいらないでしょ(笑)』

TV誌かなんかで『「タッキーとご飯行く時は誘って」って村上くんに言われた』って
確か言ってたもんね
ヒナちゃんがいると頼って話さなくなりそうだからぜひ2人っきりで行っちゃって~(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 16:11:46 | | # [Edit
RIRIちゃん こんちは♪
ボックステッシュもって 鼻かんでたの~?!!!!!
可愛い~(≧▽≦)
鼻かむ亮ちゃんとか 可愛いわ~(なんで コメントが ここなんだろう・・・笑)
沖縄料理とか 無理だろうね~(笑)
ご一緒の おおくらさんは 亮ちゃんの代わりになんでも食べてくれそうだけど・・・(*^^*)
夏風邪も 夏バテの親戚みたいなもんだと思うのですがね・・・(笑)
D誌も いろいろ 面白かったです♪
さて 本日楽しんでくださいね(^^)
2009/07/14(火) 20:21:36 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
秘コメmさんへ
お仲間だね! やっぱりおパンツのほうがいいよね~☆
私もPOPEYEはついつい見ちゃうi-175
あれはどの亮ちゃんもステキだもんね
2009/07/15(水) 14:44:54 | URL | RIRI→秘コメmさんへ #- [Edit
うさこちゃんへ
私も鼻かむ亮ちゃんが見たかったよ~
ついでにその使用済みのテッシュも受け取りたかった←変態です
きっと2人で沖縄行ったときは「大倉、コレ食べて」って甘えてたんじゃない?(≧m≦)プッ
今月のドル誌は結構どれもよかったね
2009/07/15(水) 14:49:24 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
