10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

POPEYE

2009.07.10 *Fri*
『にぃに』クランクアップ、おめでとうございま~す(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お疲れ様でした!! 放送を楽しみにしてます
これからはツアーとワンワン、頑張ってね!
あ~亮ちゃんが「ワンワン見てね」って言ってるの聞いてみた~い (≧∀≦)

オリスタブログにワンワン(亮ちゃんが使ったので私もさっそく)のヒット祈願の模様が
書かれてます ⇒ オリスタブログ
このことは17日発売のオリスタに載るそうなのでチェックですね!

そして今日発売のPOPEYE
朝から本屋で鼻血出るかと思った~ もうめっちゃイイ!! Σd(ゝ∀・)
どの亮ちゃんもステキだけど、とくにあの腰のあたりの後ろ姿のがマジでヤバい~(;´艸`)
あの背中といい、腕の血管といい、おパンツまで見えちゃってもう (((( *ノノ) キャー
保存用いるかなぁ~ ← (。-`ω-)ンー 真剣

いつも拍手ありがとうございま~す 人´Д`*)
続きはテキストの感想です☆


「一人で過ごすことが多い」という錦戸亮
穏やかで静かな表情とは裏腹に、鍛え上げられた体躯には、しなやかな強さが秘められている

思わず"ありがとう"って言いたくなっちゃったわ (//▽//)
もうこの亮ちゃんを見た女性は恋に落ちちゃいますよ ←男性誌だけどね

滝沢くんとドラマで共演するのは初めてです。先輩やから、どうとかはないですね。
いつもは一人だから緊張します。めっちゃ人見知りなんで。
待ち時間のとき、楽屋に戻らんと全室にずっとおるみたいな人もおるじゃないですか
僕、すぐ楽屋戻りますもん。苦手というか、めっちゃ緊張するんですよね。
そんなんやから、芸能界で仲いい人もいないです。ほんま引きこもりなんすよ。
ケータイもぜんぜんかかってこないですし。
今日かかってきたの、母親とマネージャーとクリーニング屋さんだけ(笑)


話さなくてもせめて全室でみんなと一緒にいればいいのに~
楽屋でギター弾いたり、本読んだりしてるのかなぁ・・・
でも今回はタッキーもいるし、あさみちゃんもいるし、光もいるし
いろいろ楽しくできそうな気もするんだけど・・

プライベートでは、家でDVD見てます。何でも見ますけど洋画が多いかも。
本も割と読むほうかもしれないです。
これ、文字にしたら、僕めっちゃ根暗なヤツですよね(笑)ほんま友達おらんヤツやわって。


なんでしょう?この引きこもりアピールは??
はぁ~やっぱり亮ちゃんのワンコになって一緒にDVD見たり
本読んでる横で・・・またはひざの上でコロンとしたいなぁ・・・(//▽//)

・・・ってまたしてもイタイ女発言をしてしまった (lll-ω-)

スポンサーサイト

COMMENT

RIRIちゃん こんちは♪
RIRIちゃんの 亮ちゃんへの愛には 感服です(笑)
素晴らしい!!!
わんこになる 魔法があれば 是非とも 1時間くらい 魔法をかけてあげたい!!!(=^^=)

とはいえ かくゆう私も 書店で 開いた瞬間
あ やばいと思って 一瞬閉じてしまったよ(笑)
錦戸さん やばいね~♪
私的つぼは あれが 男性誌だったこと・・・うふ
←分からなくて良いです(笑)
早く 一緒にならんで「りょうちゃ~ん」と 言いたいです♪
2009/07/10(金) 14:56:05 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
うさこちゃんへ
ちわっす♪
ぜひぜひ、魔法かけてもらいた~い!
5分でも10分でもそばにいれたら最高です

POPEYEはめっちゃいいよね~♪
男性誌はいつでもかっこいい亮ちゃんが載るので楽しみです
うさこちゃん的ツボはあったときにゆっくりと・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
早く「亮ちゃ~んi-175」言いたいね~



2009/07/11(土) 12:13:09 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit
やっぱり!あの後ろ姿の写真がヤバイよね!
私たちの好物の(笑)血管が!!!!
あと、背中の筋ね!
って、お顔が写ってない写真でこんなに萌えるなんて、いいのか(笑)!?

是非、私も大阪でご挨拶したいです♪
私のとこにメルフォがないので、後でこちらからこっそりメールしますね(^v^)
2009/07/12(日) 00:04:45 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ
ほんと、顔写ってないのに萌えるなんて(笑)
いや~でもあれは亮ちゃんと思えばこそだよね
血管はもちろん!あの背中の筋はもう~たまらーん!!

メール待ってますね
大阪でお会いできるの楽しみにしてます☆
2009/07/13(月) 12:50:36 | URL | RIRI→YUさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
