07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

20090711

2009.07.11 *Sat*
7/23発売の『hanako』に亮ちゃんが載るようですね (次号予告より)
これからどんどん雑誌の露出も多くなりそうですね~
情報についていけないことが多いと思うのでいろいろ教えていただけると助かります

そしてワンワンでは第1話の試写会があるんですね
「出演者の登壇はございません」って書いてありましたが
そりゃそうだ。亮ちゃんはその日、石川にいますからね・・・
しっかし10組20名って少な~い!!
yaplogさんでも募集しているそうですね。
娘がyaplogさんでブログしているのでなりすまして行こうかと思いましたが、
若作りしてもさすがに14歳に見えないしな・・・(;´Д`A

今日は翼担のお友達のお供で『ガブリエル・シャネル』を観に行ってきます
・・・ということで今日はこれにてドロン

いつも拍手ありがとうございます


COMMENT

亮ちゃんゴトではないですが…
新橋演舞場に『ガブリエル・シャネル』を
観に行かれるんですね~。
(もう観劇中ですね、きっと…)
行きたかったけれど、エイトゴトに忙しく
行くことが出来ないのでRIRIさんの感想を
楽しみに待っています♪

2009/07/11(土) 16:38:09 | URL | そら #N6kp4qTg [Edit
RIRIさん、こんにちは(^^)
オンエアまで2週間を切って
いよいよ亮ちゃん露出も本番ですね!!
試写会、15日ってエキストラ募集もありましたよね
確かに誰も来られないはず・・・
でも、碧井涼介がとって~も気になります(^o^)
POPEYEでは亮ちゃんの血管が…!!(≧▼≦)
本屋では周りに誰もいなかったので食い入るように見てしまいました(笑)
亮ちゃん、素敵すぎますね!
2009/07/11(土) 17:44:08 | URL | みっすー #- [Edit
そらさんへ
『ガブリエル・シャネル』・・・実は始まる前は途中寝てしまうんじゃないかと思いましたが
大地さんも翼も他の出演者の方もほんとすばらしくてすごく楽しかったですよ
そらさんは長野に行かれてたんですよね
レポを読んでるととてもステキな長野公演だったようで
エイトと楽しい時間が過ごせてうらやましいです
そうそうhanakoにはタッキーも載るのでチェック忘れないでくださいね
2009/07/13(月) 12:43:09 | URL | RIRI→そらさんへ #- [Edit
みっすーさんへ
こんにちわ☆
POPEYEは血管好きにはたまらない亮ちゃんがいましたね~
見た瞬間買い決定でした!
オンエアまで長~いと思ってましたがもう2週間切ったんですね
でもやっぱり待ちきれない(笑)
2009/07/13(月) 12:46:03 | URL | RIRI→みっすーさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
