04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

バトン

2009.07.18 *Sat*
オルトロスのHPがリニューアルされてますね
そしてまた試写会があるそうで・・・
しかも今回はトークショーもありますよ!!亮ちゃん、出ちゃいますよ!!
今日の試写会は申込みませんでしたが、これは絶対申しこまなきゃー!!
またまた25組50名様の狭き門ですけどね・・・ε=(‐ω‐;;)
そして”オルとロス”くんのグッズ情報も出てる!!
犬ぐるみかわいいなぁ(〃▽〃)
そしてインタビューでタッキーが「役者・錦戸」について嬉しいこと言ってくれてますね
昨日は金スマ終わりに違うVer.のCMも捕獲できました
亮ちゃんは何やら叫んでる??

『にぃにのことを忘れないで』
本についた帯に誘われて(笑)、つい買ってしまいました
ドラマ終わって落ち着いた頃に借りてこようと思ってたんだけど
ブレザー姿の亮ちゃんがかわいいんだもん:*(〃▽〃人)*:
しかも残り2冊だったし・・・
でも本を読むのはドラマ見た後かなぁ
別に原作を読んでからドラマをみることは平気なんだけど
なんとなく今回はまっさらな状態で見たい気分なので。

今日は仕事のため、ブランチはリアルタイムで見れません
前回もそうだったなぁ・・・・・まぁ亮ちゃん追いかけるためには働かないとね
帰ってからのお楽しみです
そうそう『DREAM BOYS』の当落も始まりました
早速確認したところ、なんとかすばるの頑張りを見届けることができそうです☆



続きはもぐらちゃんからもらったバトンです☆
興味のある方は覗いてみてくださいね

いつも拍手ありがとうございます
★ 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

は~い☆

01:バトンを回す人

うさこちゃん
ペコちゃん

まだやってなかったら、お暇なときにでもやってみてね~☆

02:お名前は?あだ名は?

RIRIです
ちなみにHNの由来は娘2人とも名前に"り"がつくので単にくっつけてみただけ

03:おいくつですか?

聞きたい?
え~どうしようかな~・・・って、もったいぶることもないけど
丸ちゃんと同じイノシシさんでアラフォーです

04:ご職業は?

とある会社で事務してます
そして時にはお弁当屋さんで働き、ひっそりと内職もします

05:好きなことは?

何かなぁ・・・お昼寝か、亮ちゃんのことを考えてるときかな?

06:好きな異性のタイプは?

亮ちゃん(笑)
でもね、実は顔はすばるのほうがタイプ
それでヒナちゃんみたいに私が言ったことにツッコミを入れてくれて
たっちょんみたいによく笑ってくれて、ヨコみたいに暖かい心を持ってて
マルちゃんみたいに楽しませてくれて章大みたいにちょっと天然で
亮ちゃんみたいに尊敬できるとこがある人

もはや何が言いたいかさっぱりわからなくなってる・・・
結局は好きになった人がタイプなので、やっぱり亮ちゃんみたいな人です

07:特技は?

そんなものはないですね~

08:資格は何か持ってますか?

車とバイク(中型)の免許
あとはなんだろ・・・簿記とか

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はからあげとチョコレート
嫌いな食べ物は野菜がほとんど苦手。とくにネギ類とピーマン

11:好きな人はいますか?

錦戸亮 様

12:あなたが愛する人に一言

あなたが笑顔でいてくれれば、私も幸せ

13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

うさこちゃん
亮担さんですが、ブログを読んでると
エイトメンに対しても愛があふれてるなぁって思います
月末のおデート楽しみにしてます

ペコちゃん
とっても、たっちょん愛にあふれてる人です
来月のおデート、楽しみにしてます

14:最近買った物は?

ヨガの回数券

今年に入ってずーっとサボってたけど、また頑張って通おうと思って。
このヨガもずっと興味があったんだけど、なかなか行動にはうつしてなくて
で、やっと重い腰をあげたのは亮ちゃんが雑誌で言った一言がきっかけというね
まったく、どんだけ影響受けてるんでしょ(笑)

15:理想のデートコースは?

好きな人と一緒なら、どこでもいいよ~
どこにも行かないで家でマッタリでも、一緒にいればそれだけでOK

16:今の恋愛を一言で言うと?

そりゃあ、恋のお相手は亮チャンなんで永遠の片想い

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ほとんど年上の方でした
だから年下の亮ちゃんを好きになったことにビックリした

18:これだけは負けないってのありますか?

ない!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

家族の了解をとる

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

とりあえずめっちゃ笑う
1人になったら人恋しくなるので友達に電話する

21:好きな芸能人は?

亮ちゃん

22:あなたを動物に例えるなら?

体型からしてやっぱりブタさん

23:最後の発信履歴は?

下の娘が行ってる英語教室の先生

24:じゃあ着信履歴は?

働いてるお弁当屋さんのOさん

25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

近所のジャニ友(@滝担)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

さっきの質問に登場の近所のジャニ友(@滝担)

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ジャニ友(@丸ちゃん担)のmちゃん
亮ちゃん情報を教えてくれたのでありがとメール

28:またまたアドレス帳の29番目は?

近所のママ友のMちゃん
でも最近連絡とってないなぁ・・・

29:あなたのチャームポイントは?

ない

30:なにフェチ?

え~二の腕とか手かな?
筋肉のつきぐあいとか血管の浮きでてる感じとか・・・

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

もぐちゃんのブログにお邪魔させていただいてから仲良くしていただいてます
もぐちゃんが書く文章はとっても暖かくて
せかせかしてた気持ちをスッとラクにしてくれる感じで
"こういう文章が書けたらいいなぁ"って思える私の憧れの人です
これからも仲良くしてね☆


RIRIってこんなヤツなんだぁ・・とちょっとお分かりいただけたかな?
これからもあきれずにお付き合いください

スポンサーサイト

COMMENT

RIRIちゃん、バトンありがとうね~
実は。。。他のお友達からも同じバトン廻って来ていたんだけど、まだやれてなくてね…
今、頭ん中がいろんな事で混乱していて、出来そうにないから、落ち着いたらやらせてもらうね~
私も来月のおデート楽しみにしているよん
2009/07/18(土) 20:42:07 | URL | ペコ #- [Edit
ありがとう!
RIRIちゃん!忙しいのにありがとう。
え~~~、憧れって(汗)、(((‥ )( ‥))) ソワソワ

そんなことを言ってもらっては…。
でも、そういう言葉をいただけたことがうれしいです。
本当にありがとう…。
こちらこそ、こんな私ですけどよろしくお願いします。
RIRIちゃん妄想繰り広げて(笑)
いつかお会いできる日があればご挨拶させてくださいね。
2009/07/18(土) 21:43:05 | URL | もぐら #- [Edit
RIRIちゃん こんちは♪
なんか 照れた~(*^^*)
嬉しい言葉を 有難うございました
そして バトンも有難うございました♪
コン・デート終了して 落ち着きましたら 回答させて頂きますね
またしても RIRIちゃんの内面を垣間見れるバトン回答で デートの日が めっちゃ楽しみになりました(=^^=)
オリスタも 読めました~
いよいよ いろいろ 迫ってきましたね♪
楽しみだけど ばたばたです(^^)
2009/07/19(日) 19:43:29 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
ペコちゃんへ
お返事遅くなってゴメンなさい

バトン、いつでも落ち着いたときにやってみてね
来月はいっぱい食べていっぱいお喋りしようね☆
2009/07/21(火) 09:40:03 | URL | RIRI→ペコちゃんへ #- [Edit
もぐちゃんへ
お返事遅くなってゴメンなさい

バトン、ありがとう☆ 楽しかったよ~
少しはこんなヤツかってわかってもらえたかな?
私もいつかもぐちゃんに会えるの楽しみにしてます
2009/07/21(火) 09:43:59 | URL | RIRI→もぐちゃんへ #- [Edit
うさこちゃんへ
お返事遅くなってゴメンなさい

またまたバトンを渡してしまいました
お暇なときにでも、やってみてね☆

なんかバタバタで全然亮ちゃんを確認できてないよ~
ドラマもコンも待ちきれないね
2009/07/21(火) 09:49:56 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
