08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

オリスタ感想

2009.07.17 *Fri*
イエローさんはドラクエですか
『バトルマスターです』と言われても、ゲームをほとんどやらない私にはさっぱりわかりませんが・・
ご飯を食べる時間を惜しんでまでゲームやってないか心配です

昨日のお昼は最近マイブームのそうめんをお休みしてコレを食べてみた!
090716_123547_convert_20090717104357.jpg ←ブザー・ビート バスケパン
まぁ・・・ごく普通のクリームパンでしたよ でもちょっと甘さ控えめって感じかな

オルトロスのHPでは番宣情報がupされてました
放送まであと1週間ですもんね!バッチリ☆宣伝していただきたいです
番宣情報はテレビ誌などで確認済のものばかりですが
高畑淳子さんが「からくりTV」や「ひみつの嵐ちゃん」に出るようですね
亮ちゃんも「嵐ちゃん」とか出ないかな~
ホストロワイヤルに出たら、めちゃめちゃカッコよく「褒め言葉」を言って
そのあとめっちゃ照れまくってるかわいい亮ちゃんが見れそう (≧∇≦)
もちろん「褒め言葉」は私に言ってくれたものとして着ボイスにでもしたいくらいだわ

もぅ・・・めっちゃ眠い・・・
昨日もイロモネア予告やるかなぁなんて思いながら見てたのに
途中で (★´-ω-).。oOO グゥグゥ
なんでこんなに眠いんだろ・・おかげでレコメン聴けなかった

いつも拍手ありがとうございます
拍手コメのお返事も遅くなってて申し訳ないです (。-人-。) ゴメンネ

続きから今日発売のオリスタの感想です☆
『オルトロスの犬』ヒット祈願&会見レポート
出演者みんなで看板を持って撮った写真とタッキー、亮ちゃん、光それぞれの
インタビューが1ページずつあったんですが、気になったのはタッキーのインタビューで

撮影前に2人で海に行く約束をしたと聞きましたが・・・
1回くらいは早く海に行こうって話はしてるんですけど、なかなか進まなくて。
しかも実は結構、スケジュール的に時間がなくなってきてるんですよ
だけどなんとかドラマを撮影してるうちに行きたいなと思ってます

う、海なの?飲みじゃなくて? いつの間にそんな約束したのー??
でも撮影合間だって日傘さしてるのに海なんて行けないでしょー?

そして亮ちゃんインタビュー

ドラマの見所
このドラマでは究極の選択みたいなものが毎回毎回でてきて。
例えば「子供と嫁がおぼれてたら、どっち助けるねん?」みたいな

子供と嫁って例えが笑える

初めての教師役
クラスに女子高生役の方々が30人くらいいたので、やっぱり圧倒されました
若い女のコたちがいっぱいいると裏で文句言われてるのかなぁとか
勝手に恐怖感持っちゃいます(笑)
 ←なんかトラウマでも?
でも演じるときは”オレは全然、圧倒されてないからな!”って感じを出そうと
(●´艸`)ププッ どんだけ負けず嫌いなの

撮影で楽しみにしていること
まぁ、ざっくりですけど全部の撮影が終わった後、打ち上げで「おつかれさま!」して
みんなで乾杯。そんな美味しいお酒が飲めるのを楽しみにしています(笑)
あととりあえず滝沢くんと飲みに行きたいですね

なんだか今回はタッキーとだったり打ち上げだったり、どんだけ飲みに行きたいのー!!
「結構楽しくやってます」って言ってるくらいだから、ほんと楽しいんだろうね

碧井ってどんな人物?
すごい常識人というかマジメ。多分愛されて育ったいい人って感じ。
それとめっちゃ優しいです。


あさみちゃんとの共演についてお互いの印象が変わったことはあるか?
ゼロの関係から始まっているわけじゃないので
やりやすいというかリラックスして演じることが出来ます。
元々、僕はゼロから始まる人としゃべれるようになるまで時間がかかる人ですから

今回はあさみちゃんとも楽しくできてるようでよかったね~

タッキーと共演してみて
滝沢くんは昔からワラワラいたJrを束ねていた組長みたいな人なんで(笑)
最初はスゴク緊張してたんですけど今はかなりリラックスしてやることができてます

"組長"って(笑) 今はタッキーの隣キープしてるくらいだもんね

共演してみてイメージが変わったことは?
昔のイメージはすごい男気あふれる人。もちろん今も変わらず昔から見てたまんまですね。

小さい頃は滝沢さんに似てるってよく言われてましたよね?
ジャニーズに入ったきっかけは「お前、タッキーに似てるからイケるやろ!」
みたいなことを言われて事務所に履歴書送ったみたいな(笑)
それがいつのまにやら、滝沢くんと一緒にドラマ出て、ここにいますし。
ふたりで写真とか撮ったりすると、変な感じになります(笑)
でも、ずっと似てるって言われてて「滝沢くんをどう思いますか?」って聞かれたとき
「カッコイイ」って答えてたら、それって自分のことをカッコイイと言ってるってことに気づいて(笑)
もう似てるといえません。

いやいや、亮ちゃんカッコイイから言っちゃっても大丈夫☆


光はJUMPメンバーに「タッキーどうだった?錦戸くんどうだった?」とか聞かれるみたいだけど
一体なんて答えてるんだろう
でも逆に山田くんに「どんな人?」って聞いてたりして(笑)

次号予告にはオルトロス関連でタッキーの名前しか出てないけど
亮ちゃんは載らないのかなぁ・・・

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
