10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

プレゾンに行ってきました

2009.07.21 *Tue*
18、19、20となんだかんだとバタバタでブログも放置でした
亮ちゃんが出てた番組も感想を書きたいなぁ・・・と思いながら
じつはあんまり確認できていません (>ω<、)

亮ちゃん不足の3日間
昨日は『プレゾン2009 ~太陽からの手紙~』を観に行ってきました
友達とも話してたんだけど、内くんてすごいな~って思ったの
この人は誰かの後ろじゃなくて、前に出るべき人なんだなぁ・・・って。

とりあえず続きから感想です☆ ネタバレ含んでます

いつも拍手ありがとうございま~す

7/20 1部 席はN列右側

まずは1部
最初にQuestion?が登場して淀川くんが「あのへんを見てキャーって言ってください」って
ステージ向かって左側にある客席中央付近の扉方面を指さしたんですよ
「へっ??なに??」と思ったら、ギター持った内クン登場!!
私は右側のほうに座ってたんだけど、そんな大きな会場じゃないので
よく見えたよ。 めっちゃキラキラしてた☆

1曲歌ったあと、続いてはキスマイが登場
They武道やM.A.D.も続いて登場し、最後に屋良ちゃんが登場しました。

おおまかなストーリーとしては、内クンと藤ヶ谷くんがまだジュニアでグループを組む前は
とても仲がよかったのに内クンはロック、藤ヶ谷くんはダンスとやりたいことが違うって感じで対立
でも前を向いている方向は一緒だってことがわかって、最後はわかりあえるみたいな内容
・・・って感じかなぁ・・・ なんかね、いまいち解りづらいんだよね
だって途中で携帯大好きみたいな歌を歌いながらキスマイがロディオボーイに車がついたものに
乗りながら競争してたり、突然チビッコJr.のSHOWが始まったりするんだもん
玉森くんや北山くんもソロコーナーみたいのもあって
北山くんがタッキーの「愛・革命」風に「男が謝る礼とかいてオシャレと読みます」って
言ってソロ曲を歌いだすんだけど、そのバックに渋谷の街を映してて
ところどころにジャニ関係の看板も映しだされてました
もちろん、オルトロスの看板も出てきたよ
そんな感じで途中にいろいろあったので、ちょっと本筋がよく解らなかったかなぁ・・

2部はSHOW TIME
ローラースケートをはいて殺陣をするキスマイがかっこよかったー☆
FIRE BEATのラストに出演者全員で頭を回す部分もなんか迫力あってすごかった!!
それとキスマイ全員で歌った仮面舞踏会もよかったな
キスマイの前に内クンもQuestion?と一緒に歌ったんだけど
途中、客席にきて私の目の前を通ったんだけど、その時にさっきも書いたけど
ものすごくオーラっていうかほんとこの人は前に出る人だなぁって思ったの

最後の挨拶でいつも玉森くんが言ってることを
今回は北山くんが全部言ってしまって、若干キョドってる玉森くん
その姿がかわいい~ 玉ちゃん
藤ヶ谷くんにも「この後、玉ちゃんがどんな挨拶をするのか楽しみだ」と
余計にプレッシャーを掛けられるんですが、
「さっき、北山くんも言ってたんですけど・・」と結局いつも通り挨拶をしてしまう玉ちゃん
「引き出し少ない!」ってみんなに笑われた玉ちゃんでしたが
私、引き出しの少ない人に弱い為、玉ちゃんがかわいくてしょうがない(≧m≦)
最後に天才バイオリニストの後藤くんが誕生日だっていうことで
内クンの合図でみんなで「おめでとう」と言いました

まだまだ公演は続きますが、怪我なく無事に最後まで頑張ってほしいです


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
