07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

TV誌感想 その1

2009.07.22 *Wed*
オルトロスHPの現場レポートがUPされてましたね~

ポスター撮影で、カメラマンさんから「悲しそうな表情で」という指示が入り、
でも「悲しそうに」と言われれば言われるほど、笑ってしまうらしく
そしてついには声を上げて笑ってしまって「笑ってんじゃん(笑)」と
つっこまれ、「恥ずかしいんです!」とはにかみながら答える亮ちゃん

かわいいー((((*ノωノ)
その場所にいたらもう倒れそうだよ
ハニカミ笑顔とせつない表情、両方見れちゃうんだよ
なんちゅーおいしい現場でしょ
でも亮ちゃん、恥ずかしくても「悲しそうな表情」しないと
めちゃくちゃ早くまいて帰れないゾ!!  ( ̄m ̄*)ププッ ←悪魔っ?!


いつも拍手ありがとうございます
続きからTV誌の感想 その1です
【テレビジョン】
今週はなんといっても表紙ですよ!!
もう見た瞬間、ニヤケてしまいました(*≧∀≦*)
でも目次の上のレモン持ったやつも大きい写真で見たかったなぁ・・

滝沢秀明×錦戸亮 ワンダフル対談
ってことで「ワン」で始まるキーワードトーク

ワンピース
亮『ワンピースも好きですけど、僕はラフな感じが好き』
滝『キメてない時の方が、きっと女の子ってかわいいよね』
亮『そうッスね。でも基本、何でもいいよ』 ←オォーイ Σ\( ̄ー ̄;) テキトースギダロ

ワンパク
亮『滝沢くんはいつも高い所を飛んでるんだよね?
   それを見て「滝沢くん、かなりワンパクやな~」って』
滝『その答えって無理やりすぎない?(笑)
   錦戸は確実に"そういうの"持ってるって分かるから楽しみ』 

もし発見したらご報告お待ちしてます

ワンパターン
滝『・・・・・』
亮『・・・・・』
沈黙する2人に編集者が「お互いの演技のパターンに気付いたか?」
亮『なに言ってるんですか(笑)』
滝『もしそういうクセがあったとしても言っちゃダメでしょ』

ワンちゃん
亮『好きな種類の犬は?』
なぜか仕切りだす亮ちゃん(笑)
滝『実家でダックスフンド3匹飼ってるから、ダックスフンド』
亮『僕は小さい犬から大きい犬まで好きですね』
ここでカンペを読む亮ちゃん『2人とも犬顔だと言われますか?』
亮『僕たち2人とも犬顔ですよね。僕、昔よく滝沢くんに似てるって
   言われたんですよ。なんか自分の顔をキレイって言ってるみたいですけど(笑)』
滝『持ち上げんなよ(笑)』

2人ともキレイな顔だよね~
タッキーはほんとに目の前で見たことあるけど、めっちゃキレイだったもんなぁ・・・

ワンこそば
亮『わんこそばは食べたことないです』
過去最大の大食い記録は
亮・・・チャーハン2杯、エビチリ、唐揚げ、餃子、ラーメンを一気に
滝・・・(飲んだ後に)ラーメン4杯

お題は"わんこそば"なのになぜか大食い記録の話になってるよ・・・
亮ちゃんてば、あの細い体によくそんだけ入ったもんだ ( ̄△ ̄;)

ワンサカ
亮『集めてるわけじゃないけど、トイレットペーパーを大量に買う! 
   コストコとかで買い物すると、つい楽しくていっぱい買っちゃいます』
滝『俺もダウニーとかティッシュとかつい買っちゃう
   ワンサカあるものと言えば、出演したドラマの台本かな。捨てられないでしょ』

亮ちゃんは50個くらいトイレットペーパーを積み上げているそう
かなり多いよね(笑)
タッキーもダウニー愛用者なんだね

ワンボックスカー
亮『僕、大きい車好き。ワンボックスカーとかも好きだし、スポーツカーも好き』
滝『僕もゴツくて大きいタイプが好き』

なんでも3年前、食事会で1軒目から2軒目に移動するときに
亮ちゃんはタッキーの運転する車に乗ったことがあるんだって
それって演舞城に出てた2人にくっついていった食事会かなぁ?

ワンりょく
亮『腕相撲って強いほうですか?』
滝『いやーどうだろうね。トレーニングは今はやってないしな』
亮『その筋肉はナチュロー(流暢な発音でnatural)なんですね』

流暢な発音は「Glorious」での英語特訓の成果ですか(笑)
最近は亮ちゃんも鍛えてないみたいですね・・
あっでも家にベンチプレスあるんだよね?
ステキな二の腕だけは維持していただける程度に鍛えてほしいわ~

■オンリーワン
滝『オンリーワンの宝物?自分が若い頃に出てたドラマとか。』
亮『僕はぁ』
滝『ファン?』
亮『そんな優等生な(笑)えっと・・・宝物はファンのみんなとぉ』 ←(; ̄ー ̄)エッ?
滝『ハハハ(笑)』
亮『斉藤和義さんにいただいたサイン入りのアコギです』


この質問のほかにも、ワンセグ、ワンウェイ(片思い)、ワンカップ酒などの
質問があったそうですね
滝『質問ヘンでしょ!』
亮『何も浮かびません・・・ハイ、次っ!』
・・・・・わかります。ワンカップなんて質問されても答えられないよ~


Can!ジャニの新企画 "最高の晩餐" の記事もありました
有名人になりきってオススメのお取り寄せグルメを紹介するってことで
みんなモノマネをするんだね~
亮ちゃんの森公美子さんは前にも書いてあったからわかってたけど
他メンバーのも楽しみだわ

来週はドラマの現場でのオフショットもあるようで楽しみ~

長くなったので、とりあえずジョンのみです
他はその2へ

スポンサーサイト

COMMENT

いよいよですね~♪
私も今日、ジョンとライフを買って来ました^^v
ジョンの笑顔の亮ちゃん、すっごくいい表情でしたね!
なごみキャッチボールの時の笑顔もすっごくいい!*^-^*

宝物は斉藤さんからいただいたギターなんですね^^
憧れの人からもらったものはものすごく大切なんでしょうね!
もらった時の亮ちゃんの笑顔が目に浮かびます^^

ワンワン、すごく楽しみなドラマなので、頑張ってほしいな★
2009/07/22(水) 19:20:58 | URL | ともぴぃ #- [Edit
ともぴぃさんへ
ご無沙汰してしまっててゴメンなさい

宝物はファンっていうところは思わずツッコミたくなりますが(笑)
斉藤さんからもらったギターはほんと宝物なんでしょうね
私も亮ちゃんからいただけるなら鼻をかんだティッシュでも宝物です ←えっ?!

今年の夏は楽しみも多くて嬉しいですね~
いろいろチェックが大変だけど^^;
2009/07/23(木) 13:36:22 | URL | RIRI→ともぴぃさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
