09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

TV誌感想 その2

2009.07.22 *Wed*
オルトロスHPでは亮ちゃんのインタビューがupされましたね
そして番宣情報も続々とupされてます

7/23 「サカスさん」 
    「東京フレンドパークII」 
    「ザ・イロモネア」 
    「ひみつの嵐ちゃん!」 

7/24 「みのもんたの朝ズバッ!」 
    「はなまるマーケット」 
    「ひるおび!」 
    「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」 
    「ひるおび!バンバンバン」 
    「総力報道!THE NEWS」 

*ピンクで表記した番組に亮ちゃんご出演です

いよいよ始まるんだなぁ・・・ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

そして今日のNEWSmileは亮ちゃん
今年は日焼けできないけど、でもちゃんとオルトロス見るから頑張ってね!!

続きからTV誌感想 その2で~す
【TVガイド】
今週はコチラも表紙
でもジョンのほうが好きかなぁ

表紙を開くとオルトロスの3人
3人とも後ろ向きになって振り返ってるって感じなんだけど
亮ちゃん、ひねり過ぎじゃない?
でも、両手広げて"おいで"ってしてくれてるようで
ひとりで照れまくってます (*ノωノ)キャーハート
両手で頬杖ついてる亮ちゃんもいいですよねぇ
(ちょっと目はトロンとした感じですが・・・)
そのすぐ横にいる碧井先生がカッコイイので
余計にこの亮ちゃんがかわいく感じます

3人でのクロストークも亮ちゃんがめっちゃ笑ってますね
そんなにトークが弾んだんでしょうか?

役について
亮『僕も碧井っていう役には入り込むけど、愛ってモヤモヤしてるものだと
   思うから僕はずっとモヤモヤかな(笑)』
あさみちゃんが渚を「愛情を持って役を演じていきたい!」の言葉に
亮『(ニコッと)ねっ!』
滝『っていうか、なんでそこで相槌なの!?』 ←それは小悪魔だから( *´艸`)クスッ

あさみちゃんは現場で紅一点なのでスタッフさんから
「イジッてくれ」みたいな空気が出てるらしく
おもちゃの拳銃をスタッフさんに「バーン!」ってやったら
ちゃんとみんなリアクションしてくれるんだって。
あ『2人にやったらリアクションしてくれないでしょ!?』
亮『シャイなんで(笑)』 
いやいやCanジャニの吊り橋ロケでやったみたいに
あさみちゃんの「バーン!」にものってあげて下さい d(≧▽≦*)

そして『オルトロスの窓』という連載も始まりました!
授業前の"キリリッ"な碧井先生がかっこいい~ ヾ(≧∇≦)ノ"
そしていつものごとく、イスに座った亮ちゃんの腕に釘付けです!!

タッキーとの初共演シーンはちょっと恥ずかしかったですね(笑)
もみあいになるシーンとかでは「すいませんっ!」って思いながらやってます
もちろん本番では本気ですけど、終わった瞬間"パッ"と
衣装を直したりしますよ(笑)

気遣い亮ちゃん、やっぱり天使です(笑)

そしてレコメン6周年!!
ヨコヒナ夫婦愛はやっぱりいいですね~
カップのハートを見せて寄り添う姿はほんと夫婦です(笑)

今週のむっちゃ好きやねんは「上達に限界なし」の巻
4コママンガ劇場はヒナとヤスの"試合に負けた・・・編"
ヒナちゃん、練習は疲労骨折しない程度にお願いします
『Music Lover』は「レット・イット・ビー」
ライブ前の弾きがたりは最近この曲が多いらしい
前から知ってた曲だけどじっくり聴いたのは最近かも(笑)という亮ちゃん
私もこの歌は知ってるけど、じっくり聴いたことってないかも・・・


【TV LIFE】
亮ちゃんのインタビューがありますね
この亮ちゃんは碧井先生の衣装で腕を組んでるけど
亮ちゃんの腕の組み方って好きなんですよね~
そして優しく微笑んでる感じでこの亮ちゃん、結構好きです

竜崎について
「悪魔だとは思わない。確かに善悪だけで判断するなら悪なんだけど
人間なら誰もが持っているけど表に出さない裏側の部分だと思う」
碧井について
「特殊な能力を持っていることが普通じゃない状況に追い込んでいて
それがかわいそうだと思います。
先々の展開はわからないけど、この能力を受け入れて、どう生きていくのか
重いものを背負って腹をくくれるかがポイントになっていくように思います」

Canジャニの"最高の晩餐"の記事も載ってます
亮ちゃんは「鋭い視点と意見でメンバーの推理をけん引」したそうで
さすが若頭です(笑)


【TVぴあ】
8meetsにCanジャニの"最高の晩餐"記事
ヒナちゃんが「食べっぷりを見て下さい。CM待ってます!」
言ってますが、私からもお願いしたい~ (>人<*)

次号(8/5発売)はタッキーと亮ちゃんの表紙&グラビアです
予告でみると浴衣姿かな?

スポンサーサイト

COMMENT

RIRIちゃん こんちは♪
TV誌 亮ちゃんが いっぱいで いよいよって感じでしたね
二人のインタビュー記事 どれも仲良し感が溢れていて 先輩後輩という垣根を感じられず 良い感じでしたよね♪

教えて頂いたので HPにも行ってきました
笑っちゃう錦戸さん 気持ちが 高めな証拠でしょうか
なんか 安心しますね
いつも 隅々まで情報ありがとうございます♪
明日からの番宣祭りも 撮り忘れがないように 録画入れてきます(=^^=)

2009/07/22(水) 23:51:17 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
うさこちゃんへ
今日、明日と亮担にはウホウホな日ですね~
こんなにいっぱい亮ちゃんに会えるなんて嬉しい限りです

タッキーと亮ちゃんもどんどん仲良くなってるようでよかったね
タッキーは面倒見がいい方だし、安心して亮ちゃんを任せられるわ
2009/07/23(木) 13:42:07 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2009/07/26(日) 22:45:34 | [Del


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
