05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

フレパの亮ちゃん

2009.07.24 *Fri*
昨日のフレパはめっちゃ笑えたー
もう亮ちゃんがかわいすぎる (つ∀`*)

レンジャーでは「みんなみてね」でしたね
もうワンワンって言わないのかなぁ・・
でも今回ツボだったのはたっちょん
情熱大陸に出てた斉藤さんをみて、りょうちゃんに電話
「知ってるし、録画してるし、むしろ俺出るし」
亮ちゃんと同じのを見たのかと思うと嬉しい (*´艸`)
でも、たっちょん優しいね~
「あっ斉藤さんや。亮ちゃんに教えてあげな」って思ってくれたんだよね

来週のオリスタに亮ちゃん載るようですね
もしも特殊能力をもてたら?! 新ドラマで優しい教師役を熱演
と、書いてあったから碧井先生いっぱい載せてくれないかなぁ・・・
だって教師役は1話でしか見れないんだもん・・(。>0<。)

続きから「サカス」「フレパ」「イロモネア」の感想です
いつも拍手ありがとうございます
【サカス】
やっぱりタッキーがメインであんまり映ってなかった気がするけど
怪談話聞いてるときに口元を押さえたりして
ちょこちょこ映ったお顔はかわいいー (〃▽〃) 
最後、ドラマのこと聞かれて
「あのーそうですね・・あのーむっちゃおもしろいですよ」
タッキーに「感想じゃん」とツッコまれ
「あのーすごい早い。めっちゃ早いです」
最後、MCの田中さんにもツッコまれてて、なんかかわいかった

【フレンドパーク】
もうこれは収録前のトークからおかしくて大笑い
アナウンサー「普段から関西弁って聞きましたけど、エキサイトすると関西弁になりますよね?」と聞かれ ←ってか、なんだこの質問
『普段から関西弁ですけど今でも。エキサイトしてないですけど関西弁ですけど』
アナウンサー「今日はどんな作戦で?」
『ガンバるで』とガッツポーズ! 『何ですか。コレ?』
それを見ていたあさみちゃんとかに「うわーやっちゃった」みたいにツッコまれ
亮ちゃん、白目むいてるし(笑)

そしてまず最初のウォールクラッシュ
今回も華麗なジャンプかと思いきや、えぇ~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ だったけど
あの観客を煽る姿はめっちゃかわいかった
『えっリプレイ?』となぜか仕切る姿もかわいい~
あの壁に貼りついたときの "あ~どうしよ"って顔もかわいかった
次のストリートブザービーター
3回目、タッキーと組んだとき『滝沢さん、あそこ入れられます?』 ←上目線か?!
次にフラッシュザウルス
これは、あさみちゃんが跳んだ後、ポンプを持って見つめる目にもうキューン
あと、亮ちゃんが初めてジャンプするとき
『でも俺これ、初めてやって初めてミスって怒られるんでしょ?だって??』 (笑)
そしてジャンプ失敗でみんなの反応に『あー!って。俺初めてっすよ』
もうホントにお子ちゃまみたいでかわいい~( ̄m ̄〃)
そしてボディ&ブレイン
ここでは渡辺さんとのやりとりがおもしろかった
クイズに1問正解しただけで渡辺さんに「錦戸亮、活躍しました」 (笑)
2問目クイズに失敗して「錦戸!」 『すいません。また足ひっぱりました』
ハイパーホッケーは自分がやってやるっていうよりも
「滝沢くんっ、どうぞっ!!」みたいな感じがなんだかかわいかった

ダーツの商品は今回何かな~っと思ってたけどスキューバのセットだったね
タッキーにはなついてるし、あさみちゃんともそんなによそよそしくなかったし
亮ちゃんはなんかのびのび楽しんでたって感じ
きっと現場はとってもいい感じなんだろうなぁ

【イロモネア】
これはスーツ姿の亮ちゃんが最高っす!!
とくに、エハラマサヒロさんが絡んできたときでも
動じないで資料を眺めている姿がステキー
エハラさんが「近くで見たらめちゃくちゃ男前でした」って言ってたけど
うちの錦戸さん、近くなくても男前さんですから (●≧艸≦) 

でもね~・・・やっぱりエキストラだもんね 貴重だけど・・
もし次、出ることがあるなら普通のに出てほし~い!!
小窓の亮ちゃんをずっとガン見した~い!!


昨日の番宣はめっちゃよかったー v(≧∇≦)v
とくにフレンドパークは何回でもリピっちゃいます
スポンサーサイト

COMMENT

RIRIちゃん こんちは♪
週末いろいろも 興味深く 拝見しました~♪
プレミアムの
「ニノは何を感じてくれたんだろう。そこが聞きたかったな」
に 大共感でした
知人の好意で ナビも 観れましたが・・・そうね うん いっぱい素敵亮ちゃんで 良かったけど 他 長い部分もあったね(苦笑) でも 内容的には 良かったよね♪
フレパも 大爆笑だったし 番宣 いろいろ良かったですね
後は 本編 楽しみです♪


2009/07/24(金) 18:32:16 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
RIRIさんvv
お久しぶりです☆なかなか遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)

レポありがとうございます☆葵は全て見るのを忘れてしまいまして…。レポ拝見させていただいて、なんだかホッコリしました♪亮ちゃん可愛いですね(^O^)
エハラさんをこの前生で見たので、亮ちゃんと絡んでくれてなんだかすごく嬉しいです☆亮ちゃんは遠くからでも超男前ですよね!!

それにしてもたっちょん☆優しいですね♪エイトは仲良しですね~(^_^)
2009/07/26(日) 12:38:26 | URL | 葵 #- [Edit
うさこちゃんへ
こんちわ☆
今回の番宣はどれもいい感じだよね
ナビはなんだか途中番組が変わっちゃったけど(笑)

プレミアムはねぇ・・・
なんかいろいろと感じることがいっぱいあったよ
とてもここには書けない感情も持ったし・・
ん~難しい
2009/07/26(日) 16:00:41 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit
葵さんへ
エイトの仲良しエピソードはいつ聞いてもホッコリしますね~
聞くたびエイトのことが好きになっちゃう

そうそう!亮ちゃんは近くはもちろん遠くからでも男前です
もうエハラさん、もっといろんなとこで言っちゃって!って思っちゃった(笑)
2009/07/26(日) 16:04:19 | URL | RIRI→葵さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
