06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

M誌感想

2009.07.28 *Tue*
大阪まであと2日
なんだか頭がボーッとしてますが、亮ちゃん関係で
なんか忘れてるのはないかなぁ・・・

明日はTV誌をチェックするとして・・・
とりあえず亮ちゃんのみ (■=TV ○=雑誌関係)

7/31  ■オルトロスの犬(再) 9:55~
     ○オリスタ

8/1   ■24時間テレビ 見どころお届けスペシャル/NTV 10:30~11:25
      ○日刊スポーツ/saturdayジャニーズ

8/5   ○TVぴあ

8/7    ○Saita

8/11   ○別冊フレンド9月号

8/12   ○Hanako 
      ○ChouChou
      ○TV Japan

とりあえず前半はこんな感じかなぁ?
後半は24時間関係の番組もいろいろあるようですが
今はこれ以上おぼえられない・・・
何か忘れてるものがあれば教えてください!!

そうそう、フレンドパークのHPで、亮ちゃんたちが出演したときの
裏話が載ってます

いつも拍手ありがとうございます
続きからM誌の感想です
M誌

好きな女の子のタイプを語ってますが
カカア天下な家庭がなんだかんだうまくいきそうなんで
年上の方がいいですね。
ライターの仕事をバリバリやってるような。
なぜ、ライター限定?
普通に仕事をバリバリやってる人じゃダメなのー?
それはおいといて年上って言ってくれたから
それだけでOK!!Σd(ゝ∀・) ←何がOKなのかわからないけど・・

【NEWS】
この壁一面に貼ってあるメンバーの写真。
だいたい1人1人写ってるんだけど
たまにコヤシゲやらテゴマスで写ってるのをみると
1人で写ってる亮ちゃんにウサギの耳が見える ←(ノД`)ブルーベリーサプリ飲も

今回は俺たちの笑顔は地球を救う!!・・・といいな
ってことで愛がテーマ。
亮ちゃんは『愛いっぱいの3分クッキング』で料理をしてますね~
いつもこうやって料理してるんだろうなぁ・・・

マヤ文明を体感!?
今気になってるのはマヤ文明!夢に出てきてん。
ジャングルの中におって、そこに三つ編みしたマヤの人たちがきて
「一緒に世界を救おう!」って言われるところで目が覚めた(笑)
2012年で人類が滅びるっていう説があるねんて。
ほんまにあと3年しかないんやったら、それまでに何したいやろ?
たぶん俺なんもないなぁ

もしホントに3年しかないなら・・もっと亮ちゃんに逢いにいきたいなぁ

本三昧の日々
俺、今年に入って、めっちゃ本読んでるねん。
1週間に3冊くらいのペースで・・・最近は本読むのがおもしろいねー
ビートルズの曲がいくつか出てくる『ゴールデンスランバー』を
読んだのがきっかけでビートルズにもめっちゃハマってる。
本はけっこう題名で選ぶな。そこのセンスは大事やろ。
本の内容って読んだ人にしかわからんわけやん。
だから評価がシビアやなと思う。そーいうとこも好きですね、本。

私も結構題名で選んじゃうな~ あとはあとがきを読んで決めるかな
きっと最近の亮ちゃんは本よりドラクエ優先かな?

唐揚げで伝わる愛
この仕事してると、いろんなとこでいろんな人の愛を日々感じますね
今日だって取材現場に俺の好きな唐揚げと明太子のおにぎりと
焼きそばが用意されてる。
スタッフさんは「あ、明日錦戸の取材や。じゃあ唐揚げ買うか」って
連想ゲームみたいに思うんやろ?
そうやって、自分の好きなものが他人の記憶に残ってるっていうのは
うれしいですよ。
毎朝、マネージャーさんが電話で起こしてくれるのも
ありがとうって思うし、申し訳ないなーとも思う

唐揚げで愛が伝わるなら何個でも作りたいわ~
毎朝のモーニングコールもしたいくらい!
ところでガチャピンを見ると亮ちゃんを思い出す亮担さんの心理。
これも愛を感じてくれるかしら?(笑)

『にぃにのことを忘れないで』現場レポ
「錦戸くんはすっごいやさしい!! スタジオで収録してたとき
食事休憩の時間になったら"山田くんもいっしょに食堂来る?"って
誘ってくれたのが超うれしかった!」と山田くん
ぜひ、"錦戸くんは怖い人"って言ってた方に教えてあげてください!

『オルトロスの犬』 PERFECTガイド
■撮影を終えたタッキーがマネージャーさんに頼んで
  自販機で飲み物を買ってもらうとこにちょうどきた亮ちゃん
  「なぁなぁ、47番買って」とタッキーのマネージャーさんにおねだり

  そんなおねだりされたらおばちゃんが何本でも買っちゃうよ(* ̄ω ̄)v

■昼食後、楽屋で仮眠をとっていた亮ちゃん
  出番を告げられると「足がしびれた・・・」と片足立ちで
  跳ねながらスタジオ入り

  どんな体勢で寝てたんでしょうね(笑)
  亮ちゃんのためにいつでもお膝はあけときますけど(ノ∇≦*)

■熊切が碧井を殴ったり蹴ったりするシーン
  亮ちゃんはおなかにサポーターを巻いて実際に蹴ることに
  リハーサルを再開して実際に蹴った後、「大丈夫ですか?って聞いたら
  「大丈夫だよ。ただ、どっちかっていったら・・・痛いかな(笑)」と言われ
  やりづらい光。でも本番では興奮して、うまく力の加減ができたかわからない

 すいませんねぇ・・・錦戸さん素直なもので ( *´艸`)
  殴る・蹴るの演技が難しいのは亮ちゃんも経験済だから
  光の大変さはわかってると思うけどね


【エイト】
今月は札幌公演の密着リポート

■リハ後、ひょっこりホールに現れる亮ちゃん
 頭にタオル、上半身裸、肩にはギター
 斉藤さん、陽水さん、ビートルズたちの名曲を演奏&熱傷すること15分
 スタッフからOKサインをもらって満面の笑みを浮かべて
 「ありがとうっ」と飛び跳ねるように楽屋に消える

■食事タイム
  ヒナとすばるが食べてるとこに亮ちゃん登場
  「なにこれ、めっちゃウマそう♪」とノリノリでご飯、味噌汁、おかずを盛る
  亮ちゃんの皿を見たヒナ&すばる「少なすぎるやろ!」とツッコみ(笑)
  大きな皿の上にのってるのはミートボールとささみフライ、1個ずつ

■そこに、おかずを大量に盛り付けたたっちょん登場
  「このスコッチエッグって何?」
  「ゆでタマゴのから揚げや」
  「ホンマ? うまそう」
  スキを見てたっちょんのスコッチエッグから黄身だけを
  抜き取って食べる亮ちゃん ←出たっ!悪魔や!!
  まわりのスタッフも気付き全員注目。
  でも話に夢中のたっちょん、全然気付かずしびれをきらす亮ちゃん
  「んでな、そのマーボータマゴが・・・あ、タマゴちゃう、トーフや」
  そこで初めて異変に気付いたたっちょん 「亮ちゃん、ひどい!」

kicyuの章大の黄緑ハットをかぶる亮ちゃんも見れたし
これは読んでて楽しかった~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


COMMENT

あと少し・・・^^
RIRIさん、こんばんは^^
大阪参戦されるんですね~!
美容院にも行き、準備万端ですね^^v
ツアー最終ですから、思いっきり楽しんできてくださいね!

ここのところ、私はエイトのコンDVDをよく観るんですよ♪
うっちーがいた頃から全部持っているので、変わりばんこで^^
毎年ステップアップしているのがよくわかりますよね。
なぜに去年のコンDVDは発売されなかったのかと思うと悔しいです><

きっと大阪ラストは盛り上がりますね!
感想、また見にこさせてくださいね~(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.
2009/07/28(火) 19:53:47 | URL | ともぴぃ #- [Edit
ともぴぃさんへ
去年のコンDVD、ほんと悔しい!
あの無責任についてきたちょこっとじゃ足りなーい!!
ついでに言うとNEWSのほうもABOについたちょこっとDVDで
うやむやになりそうで怖い・・・
エイトのコンDVDはともぴぃさんの言うとおり、
ステップアップしていくのがわかりますね~
絶対今年のは出してもらいたいです!

大阪ラスト メンバーと一緒にはっちゃけてきます!
どこまで覚えてられるか心配だけど感想かきますね!
2009/07/29(水) 14:40:22 | URL | RIRI→ともぴぃさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
