10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

オリスタ

2009.08.01 *Sat*
はぁ・・・やっとPCまで辿りつきました
オーラス終了後、夜行バスにて東京へ。そのまま法事の為、実家行き。
法事終了後、娘の塾があるため家に帰宅。
家に着いたらとりあえず夕飯作って「オルトロス」まで爆睡
そして今日は休日出勤!! で、やっとPC前です ←仕事しろよ(笑)

オーラスの感想も書きたいとこですが
やっぱり亮ちゃんを見ないとパワーも出ないっちゅうことで
ちょっとオリスタの感想を続きより・・・

さぁ~てと休憩終わりにして仕事しますか
【オリスタ】
めちゃかっこいい~さとと-ピンクハート
この人がおとといは私の目の前にいたんですよね~
まぁ・・・肉眼ではっきり見えたのは帽子をかぶった後姿がほとんどでしたけど(笑)

■台本を読んで思ったことは
人の傷を治したり、人を殺してしまうのを単純にどうやって
映像化するんやろって思いました。
あと、これから竜崎と碧井がどんな風になっていくんかなって
いうのは、すごく思いましたね

■ドラマの最大の観どころ
やっぱりスピーディな展開じゃないですかね
画にはこだわって撮影していると思うので来週も観たい、
再来週も観たいって最後まで気になってくれたらいいな

■タッキーの印象
滝沢くんはきちんとしていて大人なので、僕なんか
すぐしばかれそうですよね(笑)

■役者としてのタッキーの印象
僕が役者としての滝沢くんを評価するなんてもう恐れ多いです。
だから、言いません(笑)

■撮影現場の雰囲気
シリアスなお話ではありますけど、現場ではみんなでよく話もするし
和気あいあいとしてますよ

■撮影してる中で印象に残ってるシーン
竜崎と碧井が刑務所で初めて対面するシーンですね
あれ以来、あんなに近くで滝沢くんの顔は見てないですね(笑)

■碧井を演じる上で監督と話したこと
碧井の場合はまだ自分の力を受入れられずに
竜崎と出会って初めて自分の力を使ってしまって
そこからどんどん変わっていくのかなという感じなので・・・
そこに関しては僕も役と一緒に理解していけばいいのかなって話をしました

■碧井は繊細であるがゆえに悲しみを抱えたキャラクター
流星の絆で演じた泰輔とはまた違った悲しみを抱えてるんですけど
きっと切ないでしょうね
両親が殺されてるのと自分の手で人を殺してしまうのとでは
悲しみのわけが全然違いますけど・・・

■竜崎と比べると碧井のほうが気持ち的につらい
形にしてみたときに、どっちが悪いことしているのかって言ったら
それは絶対に僕なんですよ
殺したくて殺しているわけでなくてもやっぱり殺しちゃいけないでしょ

でも究極の選択で葛藤している碧井っちの顔は
私の萌えポイントのひとつですけどね(笑)

■碧井は”悪魔の手”を持つがゆえに殺されかかったりもしますよね?
実は僕、もうすでに何回も殺されかかってるんです(笑)
先日の撮影でもいっぱい体のあちこち打っちゃって
赤くなって皮がむけたり、痛かった~(笑)
でももう治ったから大丈夫です!

オーラスでTシャツを脱いだときに腰に湿布みたいのを貼ってたみたいで
それをはがしてたのをみかけたんだよね
その湿布もそんな撮影があったせいなのかな~

■特殊な能力が持てるとしたら?
タイムスリップできたり、空を飛べたり、ケガを治せたり
いろいろなことができる人間を全部吸収できるような人間になりたい

なんでもできちゃう亮ちゃんより、ちょっとどんくさいくらいの
亮ちゃんのほうがステキよ~

■ドラマタイトルの”犬”にちなんだ思い出犬は好きですよ~
今はもう死んじゃいましたけど”チビ”っていう名前の黒い犬を飼ってました

今飼ってるワンちゃんとは大阪滞在中に会えたかな~?
・・・ってもう一緒にお家に戻ってきたかな?

来週はBOOKinBOOKにて7/30京セラの模様が載りますよ~
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れでした♪
RIRIちゃん お疲れ様でした~
ほんと 疲れた~ 大丈夫? 死んでいない?

ストラップがなければ もっと平和だったのかも?!
鉄柱がなければ もっと 亮ちゃんLOVEできたかも!!!
帽子が 夏仕様だったら もっと 暴れていたかも~(笑)
てな 感じで 辞めてほしかったベスト3ですね(^^)

なんせ 2晩寝れていない体に あの暑さで
すっかり 夏風邪をひいて 昨日まで 発熱してました
RIRIちゃんも 大変でしたね
ほんとに お疲れさまでした
しかし 私は RIRIちゃんと入れたことで オオラスの
思い出が 1・5倍になって 楽しい1日でした
また お会いできることを 夢見ています

長々と失礼しました
そして ミヤネ屋は フリでだけだった・・・もう(笑)





2009/08/02(日) 15:57:45 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
うさこちゃんへ
お疲れ様でした!!
朝早くから付き合ってくれてありがとう!!

「辞めてほしかったベスト3」まさしくその通り!!
黒帽子、めっちゃイヤだったけどあの夏仕様じゃなくてよかったわ

いろいろお話できて楽しかったよ~
これに懲りずまた一緒に参戦してください!!
ほんとにありがとうございました☆
2009/08/03(月) 23:33:23 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

麻雀(三人打ち)で自分が親で子がリーチした時に自分が突っ張る状況はどんなとこ.... 麻雀(三人打ち)で自分が親で子がリーチした時に自分が突っ張る状況はどんなところですか?もちろんオーラスビリなら突っ張るのは当たり前ですが、一番最初の局の場合どんな状況であ...
2009/08/01(土) 19:54:50 | 3分で芸能ニュース通!今日の業界スキャンダルニュースはこれだ!! [Del
Dearest ありがとう。 オーラスが終わってから書くことにした…締めの言葉(?) 今年のエイトツアーは、2年振りに仙台に来てくれた事が嬉しかった~ 私が参戦しない会場にも、誰かしらヲ友達様が参戦してて… 時には、直メを送ってもらったり(強制? ) 本当に、ありがた...
2009/08/01(土) 22:22:32 | 超最速ニュース! [Del


∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
