04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

どっちでもイケるぞ錦戸亮

2009.08.03 *Mon*
saturdayジャニーズ 今回は亮ちゃんですハート

ギター抱えてる亮ちゃんがめっちゃかわいい~ハート

小さく、以前の日曜日のヒーローの時の新聞写真も載ってますが
08年11月2日ってことはこのとき私、福井にいたんですよね~
この日も朝早く家を出たのですっかり買うのを忘れたまま福井到着して
慌てて寄ったコンビニではすでに売り切れ・・・アップロードファイル
すぐに近所のジャニ友に連絡して無事にゲットしてもらったんだよなぁ・・・
4軒お隣の彼女にはいつも助けてもらってます

では続きから感想を・・
【アイドルでも俳優でも】
現在、ジャニーズで2つのメジャーグループに所属するただ1人のメンバー
さらに「オルトロスの犬」に出演するなど俳優としても活躍中
「忙しい中、4日連続で休みがあると不安になる」と多忙な日常が当たり前。
物理的には誰よりも忙しいはずですが、持ち前の要領の良さで
サクサクこなしてます。


連続して休みがあると不安・・・ってよく聞きますよね
2つのグループの仕事、個人の仕事。
めっちゃ大変だと思う・・・。だからお願い!ご飯はキチンと食べて!!

【やる方でもやられる方でも】(仕事)
(初回放送のタッキーに手を踏みつけられるシーンについて)
Mに目覚めたかって?目覚めないです!
でもやるよりやられる方がいいですね
「ラストフレンズ」は相手が女性やったんで。
男だったら全然大丈夫ですね。やる方でもやられる方でも。


「オレ、Mやもん」って言ってなかったっけ?
マルちゃんにもMだったじゃーん!!
亮ちゃんがヤラれそうになるシーンに萌える私はSか??

【友達とでも1人でも】(休日)
友達と遊ぶときもその時の気分で電話するから
結局1人で家にいてDVDやメールやネットを見たりします
ネットはウィキペディアばっかり見てますね
テレビを見てて、えー何これってなると調べちゃいますね


最近でも滝様とねっちょりメールしてるのかしら?

【ビートルズでも斉藤和義でも】(ハマってます)
ビートルズばっかり聴いているんですよね
僕が好きな斉藤和義さんがビートルズ好きで、ビートルズ好きっていうと
カッコイイなと思い出して。
CDのほかにDVDやフィギュアも持ってます。
4人のフィギュアは(自宅)トイレの手を洗うところの横にいます。


他にもジョン・レノンのTシャツも持ってるらしい。
亮ちゃんもハマるとトコトンなのかしら?

【表参道でも家にいるだけでも】(理想の女性)
ちゃんとした人だったらいいです
箸の持ち方や敬語を正しく使えたりということですね
あとは一緒におって楽しくて、やさしくて、料理ができたらいいでしょうし
理想のデートは表参道を歩いてみたいですね
でも家におるだけでいいんですけどね、ホンマは。


亮ちゃんと一緒なら表参道でも家にいるだけでも
どっちでもOKです ←聞いてない?

【ギターでもドラクエでも】(宝物)
ギターです。移動の車の中に積んであって、いつも楽屋においてます
自分のためになる暇つぶしグッズです。
このところちょっとドラクエが邪魔してるんですけど(笑)


もうすぐモンハンも出るの??
ドラクエの次はモンハンかしら??


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
