09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

TV誌感想

2009.08.05 *Wed*
一部内容を変更して放送
・・・またお預けですかぁ~orz  
明日は放送してもらえますか~?? ミヤネ屋さ~~ん!!

気を取り直して・・・
昨日のドレミファドンは笑ったわ~
『山本さんのリンダリンダ』
もうなんでそうなるの~( *´艸`)クスクス
あとドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の回答で
『LOVEは3回です!!』と必死に訴える4人がかわいくてしょうがない
それと「恋のABO」のときは『聞いたことある』っていうヨコに
「答えてあげて~」と思わず祈っちゃったよ
前半は先輩の曲をスルーしまくり、途中は最下位だったから
どうなっちゃうの~?って思ったけど後半の巻き返しはすごかった!!
次は亮ちゃんも出てほしぃ~な!!

ドレミファドンが終わってジャニ勉までの間
先週のオリスタの亮ちゃんを取り込もうと思ってスキャンしてPCで
ノイズ取ったりの編集作業してるときにちょっと拡大して、しばしガン見
「これってさぁ、実物大くらいかなぁ・・?」ってニヤけて言う私に
「ママ、キモッ!!」という娘・・・
いいんだもーん!キモかろうがなんだろうが
こんなことしないと至近距離で見れることないんだもん。画像だけど(笑)。
PCに抱きつかないだけマシやんか!! ←ホントはチョット抱きつきたかった(*´∀`;
そして昨日1日世間を騒がせていたOさんのニュースを見て
「絶対、ママと私は麻薬なんて買わないよね~
そんなお金あったらママは錦戸に貢ぐし、私もアニメグッズ買うもん」って
言っておりました。
そもそも麻薬自体いけないことだけど、ホントその通りだよ・・・
まぁ今でもかなり貢いでる気がしますけど。 ←亮ちゃんにというよりジャニさんに
そんなお金があるならもっとコンサートに行って亮ちゃんに逢いたいよ!

いつも拍手ありがとうございます
続きから今日のTV誌の感想です☆
【テレビジョン】
PUZZLEコン ツアーファイナルのレポ
イヤホンを口にくわえる亮ちゃんがガチャピンに見えてしまった・・・
しかも円陣の亮ちゃん、目開きすぎですから(笑)
でもシビれるコメント集のところの亮ちゃんはかわいすぎるハート
しかもピシーッと血管が浮き上がった腕ハート (∩∀`*)キャッ 
「ブルー、黒のスーツに続き3つ目の帽子姿」・・・って
もう記者さんからも言ってあげて 「帽子姿の写真はそんなにいりません!」って。


【テレビガイド】
連載の「オルトロスの窓」
この亮ちゃんの指がスッっとしてキレイだなぁ
究極の選択が毎回続く感じのようですが、いいんじゃないかなぁ
だって究極の選択で葛藤してる碧井っちがステキなんだもの(*´∀`人)

PUZZLEコン ツアーファイナル
錦戸さんのセクシーバックショットー絵文字名を入力してください
コレ、もうちょっとお写真大きくてもよかったんじゃないの??
あと、しみじみと哀愁にひたるレッド&イエローが好き
ジョンもガイドもじっくり読むとあの日の感動がよみがえってくるよ~

今週のむっちゃ好きやねんは「くよくよしても仕方ないねん」の巻
4コママンガ劇場はヨコ×亮ちゃんで『サイフをなくした!編』
「どうしたん?」って聞いてる亮ちゃんがかわいい~ハート
そして最後はヨコとピースで2ショット
ヨコとの2ショットってホントにお兄ちゃんと弟って感じで結構大好物です


【TVぴあ】
表紙見たら「浴衣じゃないじゃん!!」って思わずツッコみましたが
中はちゃんと浴衣でしたね。 はぁ・・・かわいいハート
現場で楽しみにしてることは”打ち上げ”って・・・
今回めっちゃ打ち上げを楽しみにしてるんだねぇ(笑)

TVぴあの表紙といえばおなじみの”テレビくん”
・・・そうなんだ。初めて知ったよ

今週の8meetsは亮ちゃん
『錦戸亮の本当の顔はどっち?究極の選択』ってことで
オ・ル・ト・ロ・スから始まる出題で究極の選択
笑えたのは「ドラえもんのキャラにそっくりな恋人を選ぶなら?」
X:しずかちゃん似の超美形男子
Y:ジャイアン似のワイルドな女子
そんなん、Yやろ。いやYも絶対イヤやけど(笑)、見た目どんなに
可愛くても女子やないと始まらへん。俺はゲイじゃないもん!

安心したー!ジャイアンに似てても私を選んでくれるのね ←チョット違う
っていうか、なんなんだーこの質問(笑)
しずかちゃん似の男子って答えたらまさかのゲイ疑惑が浮上しちゃうの?
でも亮ちゃんなら超美形男子でもイケ・・・ Σ( ̄□ ̄lll) ハッ!!
いやいや、やっぱりここは女の子を選んでもらわんと。
ニノの舞台、観にいったんですね~
最近はそこそこ睡眠もとれてるって言ってるし、そんなにキツくなくなったかな
やっぱり「にぃに」と掛け持ってた時は大変だっただろうしね
まぁそこそこ取れてるらしい睡眠。あとはちゃんとご飯食べてね!

次号(8/19発売)はNEWSが表紙&グラビアです
【TV station】
TVぴあと違って夏らしくない2人だねぇ・・(笑)
書いてあることはもう何回も読んだ気がすることばかりだわ

次号(8/19発売)は24時間テレビの特集もあるみたいなのでチェックかな


8/19発売のTV LIFEも24時間テレビ特集
NEWSが表紙&グラビアです☆
スポンサーサイト

COMMENT

今日は、一歩も外出してないから、テレビ誌の詳細ありがとうございます。

私も昨日、麻薬価格を聞いて「あと少しでコンサートに行ける」とか「CD買う」とか言ってました。ヲタさんの考えることは、同じなんですね。
2009/08/05(水) 19:19:12 | URL | rika #- [Edit
私も「どうしたん?」な亮ちゃんが~好きなの(笑)
あの膝の曲げ具合、うつむき加減、表情。
さらに腕の内側に反ってる感じ。

ミニチュア版でいいから、持って帰らせて欲しい。
机の前に飾っておくから(笑)ってくらい気に入りました。
RIRIちゃん、この間は会えて嬉しかったよ~♪
またいつか会えるとうれしいなぁ~~~。ではまた。
2009/08/05(水) 23:09:08 | URL | もぐら #- [Edit
RIRIちゃん こんちは♪
TV誌 そこにも あっちにも そしてこっちにも 可愛い亮ちゃんがいっぱいでしたね~
滝沢くんと くつろぐ 年の差を感じさせない亮ちゃんが 大変に男前ですね

で 亮ちゃんお写真が 碧井先生から オリスタ亮ちゃんへ更新!
オリスタのこの亮ちゃん 素敵だよね~
私 涙ながらに 持ち帰ってないので ここで再び観れて とっても嬉しいです♪
2009/08/06(木) 02:04:30 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
rikaちゃんへ
お金の使い道は人それぞれだけど、やっぱりヲタとしては
そっちに使うことを考えちゃうよね

なんか日差しが強くて外に出る気にもならないよね~
今週末の休みはもう引きこもりたい気分だよ
2009/08/06(木) 10:34:44 | URL | RIRI→rikaちゃんへ #- [Edit
もぐらちゃんへ
私も会えて嬉しかったよ~☆
今度は会えるときはゆっくりお話できたらいいなぁ

あの表情がめちゃかわいいよね!!
ミニチュア版、私も欲しいなぁ
そしたら家宝にしちゃうのに(笑)
2009/08/06(木) 10:47:26 | URL | RIRI→もぐらちゃんへ #- [Edit
うさこちゃんへ
タッキーと一緒に写ってる亮ちゃんはなんだかリラックスしてる表情で
すっごくスキなのが多いの~☆ いつも見るのが楽しみ

携帯の待ちうけもあのTV誌ショットからオリスタ亮ちゃんに
変更してしまったわ
最近のいちばんのお気に入りかも☆
2009/08/06(木) 10:52:25 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 16:50:19 | | # [Edit
秘コメmさんへ
あのオリスタ亮ちゃんはほんとカッコイイよね!
ヲタ誌も今月の亮ちゃんよかったよね~
最近の亮ちゃん、ほんとステキすぎて雑誌を手に取るとついレジへ・・(笑)
もうこのために仕事頑張ってるとしか言えないわ ^^;
2009/08/07(金) 16:04:01 | URL | RIRI→秘コメmさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
