10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

フレンド☆

2009.08.11 *Tue*
今日の朝はビックリしました
何かサイレンみたいのが鳴ってる?なんて思ったらグラグラと・・
日曜にも地震があったばかりなので怖かったー!!
(ちなみにサイレンは携帯の緊急速報のエリアメールが届いたからでした)
うちよりも、もっと揺れが大きかった静岡のみなさんは大丈夫でしたか?
今日は台風の影響で雨もひどいし心配な1日です。

昨日の『HEY!HEY!HEY!』で、歴代のバレースペシャルサポーターが
紹介されるっていうので見てたけど、亮ちゃん映ってないやんか手書き風シリーズ矢印下
楽しみにしてたのに~sn
それから『ブザー・ビート』
感想書いたことないけど、毎週見てます
昨日の直輝はキッパリ菜月に別れを告げましたね
もうちょっと迷うのかと思ってたよ~
でもぴぃ担さんはいいなぁ・・・毎週月曜はメールくれるもんね
・・・「見てね」のひとことでいい!!
毎週じゃなくていいから、1回くらい亮ちゃんからメールが欲しいなぁ (´・ω・`)
そんな同じ思いを抱く亮担さんのために
とりあえず、ここは亮ちゃんに代わって私が・・・ ←エッッ??(゚∀゚lll)
14日、金曜日 22時から
『オルトロスの犬』 第4話 見てね!
 肉球ワン

続きは別冊フレンドの感想です☆

いつも拍手ありがとうございます

表紙の亮ちゃんはいつものクロスじゃないね~
でも中を開くといつものクロスだっ!!
今回のグラビアテーマが「見たことのない世界」ってことで
現代の洋服に着物をアレンジさせるっていうスタイルなんだけど・・・
普通に洋服でよかったかなぁ・・・(笑)
でも亮ちゃん、なんだか色気を感じるー!! やっぱり男前だなぁ
インタビューの上を見上げてる横顔のショットも好きです。
そして気になるのが亮ちゃんと写ってるワンちゃん・・・
まさか亮ちゃんのワンちゃんじゃないよね?と一瞬ドキドキしたけど
このワンちゃんって、みやうち先生のワンちゃんだよね?
でも亮ちゃんもこうやって自分のワンちゃんといるんだよね~

インタビューでは
(ドラマ出演について)
わりと影のある役柄が多いんですよね
まぁ役柄を問わず、若いうちにいろいろ経験を積みたいです。
泣く演技についてよく言われるんですが、もともと泣き虫なんで(笑)


亮ちゃんの涙はめっちゃキレイ
あの涙を近くでみれたら感動して私が泣きそう(笑)

(亮ちゃんにとっての∞)
腐れ縁。
ムカ」つくときはほんまムカつくし、みんなで飯食ってて
「こいつら最高やな!」って思うこと何度もありますし。

(連載が始まった頃に比べると∞も忙しくなった?)
こんなんで忙しいとか言ってる奴がいたら
「なにダルそうな顔してんねん!」って怒ります(笑)
そうやって本音で言い合えるのが僕らのエエとこなんですけどね。


オフが続いてヒマしてるより忙しいほうが全然いいって言うくらいだし
ホントにそんなこと言ったら怒られそう(;´艸`)
ツアー中にしたケンカ・・本音で言い合ったから絆も深まったよね


丸ちゃん、『ラスト・フレンズ』DVD-BOXお買い上げありがとう 人´∀`) 
みやうち先生にアニメの声優サンも向いてるといわれ
『それいい!先生作品アニメ化して。出るから』って
丸ちゃん、いいこと言ったゾ!!
まぁみんな忙しいからなかなか声優の仕事まではできないだろうけど
ホントにアニメ化されたらおもしろいのに~(笑)
そしたらもっといろんな人に∞ってこんなグループってわかるのにね

次号(9/12発売)は
『オルトロスの犬』の撮影現場へ突撃カラーレポ!!です。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
