06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯の友 NO.1

2009.08.16 *Sun*
昨日の松竹座に亮ちゃんが来たみたいですね
亮ちゃんって忙しくても、なんだかんだとメンバーや
先輩・後輩の舞台などを観にいっていて
そんなふうにまわりにいる人を気にかけている亮ちゃんは
ほんとステキだなって思います。

でもこの松竹座、ほんとは14日に観にいこうとしてたみたいですね。
実はその日、亮友さんが息子さんと親子2人旅で関西からこちらに来ていたので
ちょっとその旅にお邪魔させていただいたんですが
そのときに「せっかく、コッチに来たのに亮ちゃんが24時間のダーツの旅に
出ちゃっていなかったら寂しいなぁ」なんて話をしてたんですよ。
でも12日のジャニ勉収録もお休みだったみたいだし、まさかそれはないだろうと
思っていたんですが・・・・・もしかして・・・やっぱり・・・まさか・・・
東京から旅立っていたんじゃ・・・・・Σ(|||▽||| )
・・・・・深く考えるのはやめておこう。

最近、書いたり書かなかったりのCanジャニですがちゃんと毎週見てます。
前回は『動物園・遊園地でカロリーリサーチ!』では
ロケのVTRを見ながら小窓の亮ちゃんは『えぇなぁ・・楽しそう』
って何度も言ってましたね~
亮ちゃん、動物好きだし←でもサルは怖いけどね(笑)
次はこういうロケに行けるといいね

続きは昨日のCanの感想です☆

いつも拍手ありがとうございます
お盆休みでぐ~たら生活のためコメントのお返事もしてないし
毎度のこと拍手コメのお返事もためておりますね・・・
ほんと遅くなってて申し訳ないです (>人<)
『ご飯の友 人気NO.1を探せ!』
今回はすばる×ヒナ×たっちょんの3人でご飯のおかずにあう
4種類のおかずの店をまわり1位を当てるもの
プレイヤー2人はオススメ品5品から1位を予想し正解すれば食べられ
ハズレたらMCが食べるという、以前大山田でロケした『SAの激ウマグルメ探し』の
時とルールは一緒です
じゃんけんによりMCはヒナに決定!

まずは1軒目の漬物屋さん
たくさんある漬物に驚いてる小窓の亮ちゃん
お店の女将さんは菊芋漬けがオススメのようで
『これですか?じゃあ1位は?』というすばるの質問に
思わず『そう そう』と答える女将さん(笑)
女将さんのおかげで正解した2人は美味しい漬物とともにご飯
『子供ができたら「漬け物」って名前にしよ』っていうくらい美味しかったみたいです

2軒目は佃煮屋さん
『どれがいちばん出ますか?』と直球の質問をするすばる
だけど女将さんはうまくかわし、今度はお客さんにリサーチしてみようとしたら
ミノルさんという店員のおじさんがついポロッと言ってしまったため
ここでもすばるとたっちょんがお食事get!!
1位のしじみの佃煮だけじゃなく料亭のシメで出されるという
生あみの卵かけごはんまで頂いてました。
それを見た亮ちゃんも思わず『めっちゃ贅沢してるじゃん』と言っておりました。

3軒目は海の幸
お店に着くなり『答え言わんとって!』とお願いするヒナ
さすがにヒナの気持ちわかります
そして、ここで念願のお食事のヒナ。 よかったねぇ

4軒目はキムチ屋さん
すばるとたっちょん曰く『チャンジャは永遠のアイドル』なんだそうな(笑)
『韓国で定番となるとやっぱり白菜がスタンダート?』の質問に
なぜか言葉を濁す店長・・・
そこでピーン!ときたすばる。白菜キムチを選び見事1位を正解し食事をget!
ご飯中、お店の人からデジカルビを差し入れされ喜ぶ2人
『キムチと関係あらへんやんけ!』と怒るヒナ(笑)
挙句『ぜんっぜんMC、オモロないわ』とまで言っておりました

さすがに今回はヒナがちょっとかわいそうだったよ~
最後スタジオに戻ったときに佃煮屋さんでの卵かけご飯を食べる2人を見て
『リアクションが違かったもん。俺2人のこと知ってるから分かるすぐ』と言うヨコ
ほんとにメンバーのこと大好きだなぁ、ヨコ(笑)

来週は『巨木を探せ!』 です
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう☆
RIRIちゃんv-238
先日は本当にお世話になり有難うございました☆
私達親子のために色々つき合わせてしまって、本当にごめんなさい(汗)疲れたでしょう(汗)
でもRIRIちゃんのお陰で東京ヲタツアー充実したものとなりました☆
で・・・亮ちゃん松竹座観に行ってたって・・・
[太字]マジっすかぁああああ?!!!![/太字]
うわぁ~、私、亮ちゃんと同じ空気を吸ってるのね~♥と喜んでたのに~(涙)逃げられた!(涙)
くそ~!次こそは!
いやあの男のことは置いといて(苦笑)
RIRIちゃん、本当に有難うございました☆
また次回は息子抜きで行きますのでその時は亮ちゃんオンリーで♥(ニヒッ)
2009/08/17(月) 00:41:09 | URL | naomama #- [Edit
naomamaさんへ
先日はお疲れ様です
私のほうこそ、連れまわしちゃって疲れさせちゃいましたね
申し訳ないです
次回はスペシャルな亮ヲタツアーを考えておきますね♥
そのときこそ、同じ空気を吸いましょう♥♥

そうそう思ったんですが・・・
息子ちゃん、亮ちゃんの後輩になれるくらいカッコよかった♥
私が勝手に履歴書送っちゃおうかしら(笑)
2009/08/17(月) 14:07:27 | URL | RIRI→naomamaさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。