11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

TV誌

2009.08.12 *Wed*
昨日の夜、早売りのTV誌を見たお友達から
『亮ちゃん、チューボー出るよ~』ってメールをもらって、やったぁ手書き風シリーズ矢印上
なんて喜んでいたら、ジョキッ!! きてぃchan
・・・またしても、ハサミで自分の手を切ってました
日曜といい、昨夜といい、何やってんだとお思いでしょうが
前回やったバトンに少し書きましたが家では内職のお仕事してるんですよ
いくらドジ子な私でも、内職ではあんまりしたことないんですが
最近はなんだか集中力が欠けているようでドジしまくりです

そんなことより!! 亮ちゃんのチューボー!!
『豚の生姜焼き』を作るそうですね~
亮ちゃんに出てほしい番組のひとつだったのですんごく嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも巨匠相手に毒はいちゃいましたか(笑)?
きっと放送後には亮ちゃんの隣にはマチャアキさんではなく、ワ・タ・シさとと-ピンクハート
という妄想劇が脳内で繰り広げられそうな『チューボーですよ』は
9/5放送です!!

続きは今日発売のTV誌の感想です☆
『hanako』と『chouchou』の感想はまた別でupします

いつも拍手ありがとうございます
【TVガイド】
「チューボーですよ!」のショット
これだけでも期待大ですぅ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そして『オルトロスの犬』第5話では碧井っちが悪魔にっ?!
竜崎に掴みかかるシーンといい、熊切を海に突き落とすシーンといい
この横顔スキです
ちなみにジョンには同じシーンでリハなのかカットかかった後なのか
にこやかなショットもありました

今週のむっちゃ好きやねんは新企画スタートで
”デビュー5周年記念500文字インタビュー”
今回は章大でした。
そして亮ちゃんの『Music Lover』は斉藤和義さんの
「僕の見たビートルズはTVの中」
初めて聴いたのはめっちゃ前だけど「なんてステキなデビュー曲や!」
って思ったそう。
15年以上前に出しているのにまったく色あせることなく、
アレンジもどんどん変わっていってるけど、どのアレンジでも
カッコいい!と絶賛ですね

【テレビジョン】
キュンキュン恋ドラ!ってテーマでオルトロスも。
碧井っちは未来のストーカー!?危険な草食男子って紹介され、
竜崎に運命を感じ執拗に追いかけると書かれてます(笑)
このキュンキュン相関図の碧井っちがかわいい顔してるわ~

カトリーヌあやこさんが書いてるすちゃらかTV!
今週はオルトロスの犬なんですが・・・
前回、ちょっと描かれた絵ははっきり言って「なんだコレ?!」って
思ったんですが、今回はまぁいいかな・・・ 蔵之介さんはヒドイと思うけど。
コレってあんまりちゃんと読んだことないんだけど
この方の文章っていつもこんな感じなんですかね?
ちょっと読んで”めっちゃ興味なさそー!!”って思ったんですが・・・
碧井っちを”歩くデスノートな人”と表現してたのには
笑ってしまったけどね

来週はジャニーズ夏ライブリポートで∞も載るようですね
あの感動をもう一度~ ヾ(≧∇≦*)〃

【TVjapan】
なんだかこの亮ちゃん、うっすらヒゲない??
私が疲れ目すぎて、おかしいのかしら~?? ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

24時間テレビの放送スケジュールも載ってましたね
これによると亮ちゃんが出るダーツの旅は29日のオープニング後かな?
そして21時30分頃に「にぃに」、30日の7時30分頃に
ドラマドキュメントって感じですかね?
とりあえず16日の「最新見どころお届けスペシャル」をチェックですね
スポンサーサイト

COMMENT

RIRIさん  手は大丈夫ですかぁ~!?
文章だけで 「痛い~!」 と言ってしまった ヒナタです(爆)
亮ちゃんの エプロン姿が 見れるなんて!!  ←妄想のツマミ決定!
待ち遠しいです☆
2009/08/12(水) 22:43:14 | URL | ヒナタ #- [Edit
RIRIちゃ~~~ん!!! やっと来れた~!!!
ご無沙汰です もう 超絶大変だった~!!!
RIRIちゃんも 手というか 指 大丈夫ですか?!
指の間って すっごく痛いよね・・・お大事にしてください

朝の7時に家について 洗濯だけして また 大型レンタルショップの 本屋へ直行
TV誌やら なにやら チェックしてきました
やっと やっと やっ~と 皆さんの想いかなって チューボウですよ~ですね~!!!
とっても嬉しい
しかし 関西版に そのチューボウですよのお写真がない?(私の見落とし~?)
なんでだろ(笑)
chouchouは 観て来たけど hanakoは見つけられず・・・
やっぱ 疲れてるのかな???(苦笑)
RIRIちゃんの upを楽しみに また 拝見にきます

そうそう オリスタの亮さま ありがとう♪♪♪
大切にします とってもうれしかったです~(*^^*)


 
2009/08/13(木) 15:14:47 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
ヒナタさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい

チューボー出てくれるの待ってたのでめっちゃ嬉しい☆
もうTV誌のエプロン姿だけでも妄想しまくりです (*⌒∇⌒*)テヘ♪

手はもう大丈夫です。ありがとうございます。
なぜか2回目に切ったのより1回目に切ったところのほうが
今でもクッキリ残ってるんですよね
友達に見せたら、「どうやったらこうやって切れるの?」って
不思議がられちゃいました(笑)
2009/08/17(月) 13:42:22 | URL | RIRI→ヒナタさんへ #- [Edit
うさこちゃんへ
お返事遅くなってゴメンなさい

うさこちゃん おかえり☆
大変だったね~
オリスタ亮ちゃんで栄養補給できたならよかったわ

チューボー出演楽しみだね
流星のときからこの番組に出るの待ってたから
めっちゃ嬉しいよ~

TV誌のチューボー姿とhanakoは見た?
hanakoはまだ感想書いてないんだけど・・・^^;
2009/08/17(月) 13:50:44 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
