08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

chouchou

2009.08.14 *Fri*
今週のイエローさんはめっちゃかわいい~ハート
『僕は今週がんばります。』だって。
しかも頑張りたいことが「ギター」と「トーク」って
なにか番宣がまたたくさん控えているんでしょうか?
でもあんまり流暢にトークされるより、今くらいが私はいいんですけど(笑)

今日は『オルトロスの犬』 第4話です!!
今日はどんな碧井っちに会えるのか楽しみですハート

続きから「chouchou」の感想です


見開き2ページで1ページは亮ちゃんのアップですね
開いた瞬間、ちょっと照れちゃいました
紺色のVネックのTシャツでなんだかナチュラルな感じのショットで
どの亮ちゃんも好きです

難役に加え、主演であり、また事務所の先輩でもある
タッキーと共演はプレッシャー?
プレッシャーは感じていません。
ホンマは感じなアカンのかもしれないけど(笑)
でも滝沢くん自身が張り詰めた空気を出さへん人やから
平常心でやらせてもらってます


どこか陰のある役を演じることが多かっただけに
世間から見たイメージの代表格は”クール”ですが・・・
え、僕のイメージがクール?
それ、ちゃんとアンケートとりました? ほんの5人くらいちゃいます(笑)?
でも実際、楽屋ではどの人よりもしゃべってることもあるし、
なれた相手にはガンガンつっこんでいくし、かなりイメージ違うと思いますよ
でも相手が知らん人やったら、ほとんどしゃべられへん。
典型的な”内弁慶”タイプですね(笑)
正直イメージとか”人からどう思われてる”とかまったく気にならない
見てくれている人それぞれが、自由に感じてもらえればいいです。

そう言いつつも数秒後には・・・
口では”気にしない”と言いつつ、めっちゃ気にすることもあるんです
あまのじゃくなんですよね、僕。すみません・・・


ツアー、オルトロス、24時間、にぃに・・・
想像を絶するハードな日々を送っているのでは?
いやいや、全然!まだまだできますよ
仕事でやるべきことは、あとまわしにせず、できるだけ早く
終わらせるように意識してますね
仕事は家にはなるべくもちこまないようにしてるんです。
そういう”集中力”はめっちゃあるほうかな
ただ、最近感じるのは記憶力は1日が限界だってこと


天使と悪魔な部分?
天使な部分? う~ん・・・ないなぁ(笑)
しいていうなら、仕事場での行動が早いことかな
その結果、共演者やスタッフさん、みんな早く家に帰れるじゃないですか
ええことしてるな・・・って思いますね(笑)
悪魔な部分は、風呂上りにパンツはくのがめんどくさくなって
そのままノーパンでズボンをはいて外出しよっかなと思っちゃうとき。
”俺、ワルやなぁ”って思いますね(笑)


最後、インタビューで見えてきた錦戸さん像は
”シャイ&おちゃめ”  でも、もし本人に伝えたら
きっと照れくさそうに「そんなんちゃいますよ」と言うんでしょうね

って書かれてました。
saitaに続いてchouchouのライターさんも魅了しちゃいましたか(笑)?
仕事について「まだまだいけますよ」って亮ちゃんは
ホントにカッコいいなぁ・・・
来月(9/10発売)は滝亮の対談です!



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
