04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

P誌感想

2009.08.18 *Tue*
関ジャニ∞の横山裕が25日放送の「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」
(火曜後10時)にヴァンパイア役としてゲスト出演することが17日、分かった。

ジャニーズ事務所の後輩、中山優馬演じる主人公と敵対する吸血鬼だが
「優馬くんのヴァンパイア姿は貫禄がある。僕も負けないよう頑張る」と
主演をはる後輩にエール。

同じく吸血鬼役で出演中の事務所の大先輩、近藤真彦とは
横山のデビュードラマの同局系「ドンウォリー!」(98年)以来11年ぶりの共演。
「めっちゃ緊張しました」と冷や汗をかいていた。

(サンケイ新聞より)

ヨコが言っていた大先輩とのお仕事ってコレだったんですね
なんかヨコってヴァンパイア姿が似合ってそうな気がする 
はぁ~亮ちゃんになら血吸われてもいいなぁ (*´艸`) ←話がズレテルさとと-汗

ずいぶん日にちが経ってしまいましたがP誌の感想を続きから☆
もう週末には後半の$誌が出るのよね~
それまでに残り2誌も書けるかなぁ・・・ (´Д`;)

いつも拍手ありがとうございます
これから拍手コメさんのお返事を頂いた記事のコメント欄に書くことにしました
お時間あったら覗いてみてくださいね


 
今月はNEWSのピンナップ付き
髪を切ったせいなのか・・・ちょっと若い(笑)?

【NEWS】

「24時間テレビ」について
『にぃに』の完成が自分でも楽しみやね
このドラマで伝えたいことは「ありがとう」「ごめんなさい」「愛してる」って
そのとき思ったことをちゃんと言葉に出して言うのが大切なんやってこと。
それから健康でいられるのはそれだけですごいことで幸せなんだって
感じてもらえたらいいなって思います。


自分なりの”ぜいたくな1日とは?
ハワイに行きたい。・・・でも24時間しかないんか。
一日中、家におるわ。なんも決めんと、家でダラダラするだけでいいや。
DVDで映画でも見て、適当にギターでも弾ければそれだけでもう幸せやね


わかる気がするよ~
たまにみんな出かけて1人で家にいる時に昼寝したり
雑誌やらDVDの亮ちゃんを見てると幸せだもん
1人で自由きままに家でゴロゴロできるって私にとっては贅沢

”とある1日”どんなふうに過ごした?
今日は7時20分に起きた。で、歯を磨いてシャワー浴びて7時40分に出発。
それからオルトロスの犬の収録スタジオに入って16時まで収録
昼飯は12時半ぐらい。食堂でチャーハンとしょうゆラーメンを食べた!
収録後は雑誌の取材が始まって今に至る、と。


7時40分頃は駅に向かって必死で自転車をこいでいる時間だわ~
起きて20分で出発できるのはうらやましい。
私はだいたい5時起き・・・ せめて上の子のお弁当がなければ
もうちょっと寝れるのにぃ・・・

近況
今日初めてタッキーと一緒のシーンを録った。
タッキー、男前でした(笑) 
 ←キミも男前やで
オレが演じる涼介は触れるだけで人を殺してしまう能力を持っているんやけど
それはだれかを守ろうとした結果、人を殺してしまうって感じやねん。
相手は悪いヤツばかり。でもだからって人を殺してしまうのは
それがいちばん悪やと思う。


それが分かってるから碧井っちが苦悩の日々を送ってるのよね~
来週の「もう先生じゃない。人殺しだよ」って言葉、どんな表情で言うのかな・・・


【エイト】
今月は”印象なこと・風景・ひと”がキーワード
衣装がみんなアロハとかで夏っぽい感じなのに亮ちゃんだけは
バックが黒だからあんまりトロピカルって感じじゃないわ~

印象的な出来事っていっても、特別な思い出みたいなのはそんなにないな。
どっちかっていうと、ライブの後にみんなで飲んだこととか
何気ない出来事のほうが印象に残ることが多いね。
このごろツアー先で、メンバー3,4人で飲みながら話すようになってん。
それがめっちゃ楽しい!そういうときは、どうでもいいことも話すけど、仕事の話もするよ。
メンバーのマイナーチェンジはあるけど、オレとヤスと大倉はレギュラーです(笑)
07年の47都道府県ツアーのときは、印象的な風景をたくさん見たな。
福島県の旅館に泊まったときは、オレとヤスと大倉で・・・って
またさっきと同じメンバーやけど(笑)。夜、みんなでメシ食って花火して、
山の中やったから、3人でちょっとだけ上のほうまで登った。
で、地面に寝転がって、ずっと星見てました。想像すると男3人で寒いやろ?(笑)
でもそのときは流れ星も見つけたりして、楽しかったで。


その3人が寝転がってるなんて全然寒くないよ~ 絵になる3人でしょ
私は・・・ 亮ちゃんとたっちょんの間で寝転がろうかな ←キイテナイッ?!

今回のツアーも、もちろん印象に残ってることはいっぱいあるよ。
ライブ中、ヤスと大倉とマルのロックメドレーみたいなコーナーがあんねんけど
大分の2日目では、そこにオレもギターを持って入りました。
もともと計画してたわけじゃなくて、2日目の1回目のライブの前に、
ヤスから「亮も1回くらい加わったらええやん」と言われて、急きょ決定(笑)。
4人でジャムったんがめっちゃ楽しかった。


福井でも4人でやってたもんね。ホント楽しそうだったな~


タッキーのページには亮ちゃんがブランチで言ってたことが書いてましたね
この間、オレが友達と食事しているときに、大倉を呼び出そうと思って
電話したら地方でメンバーとの食事中で出たのが錦戸。
で、「なんで(誘うのが)大倉なんですか~!?」ってからまれて(笑)
その後「竜崎~!」ってメールが届いたから、オレも「なんだ?先生」って
しばらくは役柄に成り切ってのやりとり。


その後メンバーの写メは送ったのかな
「送るわけないじゃないですか」とか言いつつ、ヒナちゃんとの
2ショットとか送ってたりして(笑)

ソロコンでのtakiレンジャー。もちろん今後の展開も考えてるよ。
まずはお台場辺りで、takiレンジャー単独公演!
∞レンジャーとのコレボもありだな。
錦戸に「こんなのやったんだ」って話したら
「なんでコンサートで、ダイブするんスか?」って不思議がられたけど(笑)


∞レンジャーとのコラボ、滝様のお力でぜひ実現させてくれないかなぁ


テゴマスのうた大阪城ホールライブレポ
増田の要望により実現したという木馬。
「マッスーが”真剣に馬に乗りたい”って言ったときは驚いたよ(笑)。
もしこれをNEWSでやるとしたら、山下様とか亮様は”ムリ”って言うよね(笑)」


なぜに手越さん”亮様”呼び(笑)? 確かに”ムリ”って言いそうだわ


IdolThemeParkテーマは好きな町
フィレンツェに行ってみたい。理由はなんとなくやけど(笑)
フィレンツェといえばメディチ家やろ。イタリア・ルネサンス期に
有名な芸術家のパトロンとして文化の発展に大きく貢献したんやですよね?
そんなメディチ家に興味がありますし、テレビや雑誌で見る町並みも
すてきやし、いつか行ってみたいです。


”理由はなんとなく”って
フィレンツェやらメディチ家やら絶対シゲの舞台の影響でしょ(笑)?
舞台観た後、wikipediaで調べたに違いない!


なんぼのもんヤ!
亮ちゃんが夏休みの自由研究についての相談に答えてますね
・・・ってか「IdolThemePark」もメガネ亮ちゃんでしたが
この亮ちゃんキライじゃないかも。
いつもならメガネなんてかけようもんなら文句ブヒブヒ言ってるとこだけど
ん~・・・カメラマンの腕がいいのか?

Canジャニ最高の晩餐収録
あまりにカミカミな亮ちゃんに指令canから「ドラマで疲れているのか?」
ヨコ「外タレ?」とツッコミ
マルの「つくだ煮好き?」の質問に「つくです!」と返答

もうっ!! どんだけカミカミなのか見るのが楽しみだわ(*´∀`人)
私はそんなカミカミ亮ちゃんがつくだよ~(笑) 


創刊25周年記念でやっているグループクロニクル
今回はNEWS
2001年1月号のP亮のショットがかわいい~
亮ちゃんのほうが年下に見える(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメのwさんへ
ありがとうございます!!
私のほうこそいつも☆押し逃げでスミマセン・・
なんせ小心者なもので^^;

出演するのはヨコなのに~と思いながら
私も昨日から妄想が止まりません(笑)
なんなら私のほうから亮ちゃんに吸いつきに行きたいくらいです(笑)

w様のブログはいつも愛に溢れててステキです
今度は勇気を出してコメントにも参上しますので
これからも宜しくお願いします。
2009/08/19(水) 13:46:53 | URL | RIRI→拍手コメのwさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
