07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

W誌感想

2009.08.20 *Thu*
昨日のイベントでは嬉しい発表があったようですね
今日のレコメンで正式に発表してくれるかなぁ・・・

では前半$誌のW誌感想を続きからどうぞ!!

表紙はNEWS
この亮ちゃんの鎖骨ぐあいにちょっとトキメいた (*´艸`)
D誌の黒スーツ亮ちゃんもスキだけど
今月はW誌の亮ちゃんがいちばんスキかな

【NEWS】
フラッシュをあびて「まぶしい」って感じのポーズで写る6人
今回はテゴマス、コヤシゲそれぞれ相方(この言い方でいいのかっ?)を
撮ってますが亮ちゃんとぴぃはセルフプロデュース
この亮ちゃんはどれもスキだなぁ・・・
しかも小道具のゾウさん ”撮影をせずしばし遊んだのち” って・・・
ゾウと遊ぶ24歳、かわいいードキンちゃん

この撮影の日はオルトロスで初めてタッキーと一緒のシーンを撮った日なんですね
竜崎がいた牢屋。ちゃんとリアルに鍵がかかってて
本番中だけでなく準備待ちのときも鍵をかけたままだったので
ほんとに閉じ込められててかわいそうだったという亮ちゃん。
ご主人様の近くにいけなくて寂しい亮ワンコだったんだね ←そんなこと言ってないダロ

今回『女子高の教師役』ってことで、そこツッコまれることも多いけど
特にワクワクしたりせえへんよ(笑)
滝沢くんには「またまた~。クールぶっちゃって」みたいなこと言われたけど
ホンマやって!


ワクワクというより”怖い”ってばっかり言ってたもんね(笑)

『にぃに~』ではJUMPの山田くんと一緒やってんけど、
ゲームのレベル上げに思いっきり利用してしまいましたね(笑)
自分だけのシーンのときとか「山田くん、ちょっとこれやっておいて!」って
ゲーム機渡して。ホンマにいい働きをしてくれました(笑)


山田くん、めっちゃプレッシャーだっただろうなぁ・・・
もしかして光もやらされてたりするのかな?

ふたつのドラマを同時にやって、混乱しなかったか? 全然大丈夫!
だってオレ、NEWSと関ジャニ∞をやってる人間やで(笑)?


ドラマの内容が内容だけに大変だったと思うけど
”大丈夫”と言える亮ちゃんがカッコイイと思うしスキハート

新しいギターを買いました。最近はいつもそのギターを持ち歩いて
ドラマ現場の楽屋なんかで弾いてますね。
めっちゃ忙しい毎日やけど、落ち着いたらハワイでも行きたいなぁ。
めっちゃ好きな鉄板焼きの店があって、ハワイに行ったら必ずその店に行く。
ショーアップ的なことをしてくれる店で。この年になっても
行くたびにワクワクすんねん(笑)


亮ちゃんからお誘いがきたらどうしよ~(ノ∇≦*) 
一足先に亮ちゃんと脳内ハワイ旅行に行ってこようっと(笑)

NEWS Questionでは
早食いと大食い、挑戦するならどっち?の質問に『うーん・・・、せえへん!』
え~しないの?? 早食いでハムスターのようにホッペにためる
亮ちゃんがまた見たいんだけど(笑)


【エイト】
「静」をイメージした写真を撮影。
メンバーみんな男前だわ~ハート
インタビューは「EIGHT」の英字から浮かぶ英単語を使ったトーク


E・・・「eat」
『にぃに~』撮影時、お弁当とか出してくれるやんか。
それがね必ず「唐揚げ」か「しょうが焼き」やねん(笑)
「錦戸は唐揚げとしょうが焼きが好き」って情報をもとに気遣ってくれて。
気を遣ってのことやから相手に言うわけにもいかんし。
でもオレやって普通のもんも食べられるぞ、と(笑)


これはいつかのTV誌でも話してたね

I・・・「idol」
最近、めっちゃ忙しい日が何日か連続であってんな。
そのときは”オレ、アイドルや”って思った(笑)
リハやってそのあと取材も何十本もあって、その日はホンマにヤバかった。
あまりにも忙しすぎて、よう覚えてないねん。


発売された雑誌を考えるとすごい数だよね・・・
たしかにたまにめっちゃお疲れ目ちゃんに写ってるのもあるものね (>△<;
それでも確信犯的な笑顔でちゃんとサクサクこなしていったんだろうなぁ

G・・・「gallery」
ちょっと年齢のいった方やってんけど、その人が1番前の席で
めっちゃノリノリで踊ってくれててん。
メンバーみんな、その人の存在に気付いてテンションあがってもうて。
オレもレッチリのライブ観にいったときは、めっちゃテンションあがって
大声出しまくったなぁ。相当なデシベル出たはずやで(笑)


そういえば前にすばるが一緒に行って「亮の声がめっちゃデカくて
ビックリした」
って言ってたもんね(笑)

H・・・「happy」
仙台公演のときにみんなでバーベキューしてん。
そのとき、オレとヤスと大倉とスタッフさんとでギター弾きながら
何時間も熱唱したんがめっちゃ楽しかったなぁ


T・・・「tour」
大分公演のあと、横山くんとすばるくん以外のメンバー、ジュニアの子や
スタッフだんも一緒にごはん食べに行ってん。
そのときに薫太に「マネージャーさんとのコンビで漫才せぇ」って
ムチャ振りして(笑)後半はそこに伊藤も入ってんけどスベリっぱなしなのが
またおもしろくて。村上くん本気でダメ出ししてたなぁ(笑)


ベテランのページにもそのことがちょっと書いてましたね
遊びのコントなのにヒナのダメ出しにはほんとに凹んだらしい(笑)
そしてハシの上げ下ろしまで教育してもらってる薫太。
ハシを持ちながら”そうそう”って差しバシしたら
「コラァ、薫太ぁ!差しバシすんな!」って教育的指導が入り
それでもまた何かの拍子に薫太が差しバシしたらまた速攻
「差しバシすんな言うたやろ!」
ムチャ振りされたり、教育的指導受けたり、薫太も亮ちゃんに愛されてるのね

ヨコとたっちょんは長野でのこと書いてますね
亮ちゃんが言いだしたんですね 「メシ行こ、話そ」って。
エイトの歯車がかみあう力も増したみたいだし
ほんと長野ではいい時間がもてたんですね
土曜発売のP誌では長野公演が載るみたいだし
もっといろんな話聞けるかな


光はタッキーのことを”タッキー”、亮ちゃんのことは”錦戸くん”と呼んでて
ちょくちょく亮ちゃん呼びを混ぜてって、いつのまにかちゃっかり
「亮ちゃん」って呼べるようになりたいと思ってる(笑)

テゴだって「亮くん」呼びなのに、なにげに光ってチャレンジャーだなぁ(笑)
光もベースやってるみたいだし、亮ちゃんと音楽の話でもしながら
仲良くなっていってくれるといいなぁ


[伝言板]
タッキーから亮ちゃんへ
今度一緒にメシ行こう的な話が出るんだけど、まぁたぶんお互いの性格を考えると
おそらく行かないだとうなっていうのはお互い感じていると思うので(笑)
でも行かないといろんな雑誌やらテレビやらで言われつづけると思うので
村上を誘っていきませんか?ということでヒナちょっと考えておいてください。


えっ?? 行かないの??
亮ちゃん楽しみにしてそうだけど(笑)
ヒナと3人ででも2人きりでもご飯に行ってあげてください


[撮影現場レポート]
第2話の病院で飲酒運転の男を殺すシーンでのエピソード
”演技確認終了後はスキップで戻っていく”
う~見たい!! もうスキップってかわいすぎでしょー!!


ゾウと遊んだり、スキップしたり今月はかわいいエピソードが聞けて
ちょっとニマニマしちゃいました
スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメのsuさんへ
拍手ありがとうございます☆

こんにちわ♪
光から「亮ちゃん」なんて呼ばれた日には
シバキながらも喜んでそう(笑)
ちゃんと呼べたか報告してくれるといいね
2009/08/21(金) 11:18:03 | URL | RIRI→拍手コメのsuさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
