07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

嬉しいお知らせ

2009.08.21 *Fri*
昨日もケリーコンへ行ってきました。

コンの前にちょっとジャニショへ寄ってみたら、めずらしくすいてたので
亮ちゃんの写真を買っちゃいました
確か前に行ったのは12月初めだったからいっぱいあるかなぁ・・・?と
思ってたらそれほど増えてなかった絵文字名を入力してください
とりあえず、カウコンとABOの亮ちゃんをgetVサイン

ピアノを弾きながら「ソメイヨシノ」を歌うケリーにウットリでしたが
家に帰ってみると待ち構えてた亮ちゃんごと
やっぱりこれは亮ちゃんが「他の男のとこ行くなよ」と言ってるのかなぁ(*´∀`人)
・・・いつものことながらイタイ発言でスイマセン(≧ω≦*)

■9/23 エイトのDVD発売
19日のイベントですでに発表されてたけど、一応昨日が正式発表ってことで。
でもレコメンで言ってくれる前にすばちゃんがwebで教えてくれましたね
そしてHPに詳細もupされました ⇒ テイチクHP
こちらのDVDはもうすでに予約済
オーラスの次の日にいつものCD屋のおじちゃんから
発売日未定だけど出るよとメールをもらいまして”いつも通りで”と予約しておいた(笑)

■オルトロスの犬 公式フォトブック発売
これは9月中旬に発売され、来週のテレビガイドに詳細が載るそうですね
もう碧井っちがステキすぎるもんね~はみだしハート
全国の碧井っちファンにはたまらないくらいのオフショット満載でお願いしたいわ~

■ハピバスHP 更新
ハピバスのHPが新しくなり、新CMもここで見れますね
でも朝からテレビでもちょこちょこ流れてるみたいで
帰ったら録画したのをチェックしなくちゃ
このCMの亮ちゃん、”あれっ??”って言ってる感じがめちゃかわいい~はみだしハート
HPのプロフィールの写真も新しくなってまるで天使のようだわ~

そして来週発売のオリスタには24時間テレビ放送直前ってことで
BOOK in BOOKに24時間テレビGUIDE
地球を救う6人のスペシャルインタビューもあるそうです
(RIRIのひとりごと)
”愛は地球を救う”なら来年は♪地球を守るため、公園のゴミを持ち帰る~♪
∞レンジャーにパーソナリティをお願いしてみたらいいんじゃないかな~(笑)


今日は 「オルトロスの犬」 第5話
エンジェル碧井っちがダーク碧井にへーんしん絵文字名を入力してください お見逃しなく絵文字名を入力してください


いつも拍手ありがとうございます
拍手コメのsuさま
拍手を頂いた記事のコメント欄にお返事を書いてます。
お時間あったら覗いてみてくださいね

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちワンツー!
(RIRIのひとりごと)
”愛は地球を救う”なら来年は♪地球を守るため、公園のゴミを持ち帰る~♪
∞レンジャーにパーソナリティをお願いしてみたらいいんじゃないかな~(笑)


RIRIちゃん、ナイスv-218

ハピバHPの亮ちゃん♥
めちゃんこ可愛かったね~♥

パズルDVDもめっちゃ楽しみ~♪

2009/08/21(金) 16:39:35 | URL | naomama #- [Edit
RIRIちゃん こんちは♪
また ページが素敵な様相になってる(*^^*)
ばらがいっぱいで 素敵です~♪
そして いろいろ素敵な情報をありがとう
NEWSに関しては アンテナが甘い私(笑)
ハピバの新CMも さっそくHPにとんで 拝見してきました
ちょっと首をかしげる亮ちゃん 激かわ❤でしたね~♪♪♪
∞DVDについては なにやら やっぱり∞だなぁと感慨もひとしおでした
いろいろ楽しみな 9月ですね(*^^*)


2009/08/21(金) 18:13:52 | URL | うさこ #VQagSphc [Edit
naomamaさんへ
でしょ~??
♪お金はいらないぜ~♪って言ってるから(笑)
経費削減もできて、いいと思う
チャリティーでレンジャーショーやってほしいなぁ

ハピバの亮ちゃんもなんであんなにかわいいのかしらね
もうギュー(≧д≦;)って抱きしめたくなっちゃう♥

DVD東京ドーム収録ときいてちょっと安心
やっぱりお帽子つきじゃないのが見たいもんね☆
2009/08/22(土) 11:29:55 | URL | RIRI→naomamaさんへ #- [Edit
うさこちゃんへ
ハピバ新商品発売にあわせてみました(笑)
ハピバの亮ちゃん、かわいいよね~♥♥

基本、小ドッキリくらいなら笑えるけど
大掛かりなドッキリってあんまりスキではないので
ヨコに頑張ってもらって大爆笑できる感じになってるといいなぁ
寝起きドッキリなら何回でもやって♥って感じなんだけどね。

とりあえず来月はまだまだ楽しいことが続くね
2009/08/22(土) 11:38:51 | URL | RIRI→うさこちゃんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



∞プロフィール∞

RIRI

Author:RIRI
錦戸亮くんに心奪われ
日々愛を叫んでいます♥

お友達募集中です!!
年齢や担当関係なくお気軽に
コメントやメールくださいね♥

いつもコメントや拍手
ありがとうございます♥
お返事は頂いた記事の
コメント欄にしてますので
お時間あるときに覗いてみて下さい。




∞最新記事∞



∞カテゴリ∞

亮ちゃん (427)
冒険MAP (5)
仕分け∞ (2)
関パニ (32)
Canジャニ (15)
オルトロスの犬 (11)
おめでとう (22)
バトン (4)
携帯より (20)
つぶやき (122)



∞月別アーカイブ∞



∞最新コメント∞



∞お友達∞



∞リンク∞

このブログをリンクに追加する



∞Anniversary∞

script*KT*




∞担当∞

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



∞gremz∞



∞RIRIへメール∞

内緒のお話はコチラへどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:



∞カウンター∞

ご訪問ありがとうございます



∞QRコード∞

QR



Copyright © +゚*。:゚+ordinary+゚:。*゚+. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
